加藤諒さんが行列のできる法律相談所に出演して人生の転機について色々語るそうです。

加藤諒さんと言えば眉毛が個性的て、カツラである事(別に禿げてはいない)をオープンにしたりで今熱い存在です。

スポンサーリンク

また加藤諒さんのきゃりーのダンスや本能寺の変のダンスは凄いと評判です。

実際に僕もTVで見ましたけど、あそこまできゃりーを真似てしまう根性が凄いと思います。

加藤諒のダンス「本能寺の変」を動画でチェック!

加藤諒の本能寺の変ダンス

By earl53

加藤諒さんが、ブレイクするきっかけとなった一つが「本能寺の変」のダンス、なのですが、これって加藤諒さんのオリジナルではないです。

加藤諒さんのその類まれな才能でコピーしたのが「加藤諒の本能寺の変のダンス」です。

オリジナルはリズムネタ芸人「エグスプロージョン」です。永田正明さんと小原良男さんからなるエグスプロージョンは世間一般では芸人と言われてます。(僕も3秒前に「芸人」と書きましたw)

しかし、「エグスプロージョン」はダンスユニットだ!というのが本人たちの言い分です(笑)

 

では、「エグスプロージョン」さんの「本能寺の変」の動画をまずチェックしてみましょう。

HIKAKINさんが映ってるのは置いておいてw・・・とても、興味深いですね。

ダンスの実力もそうですが、見ていると歴史の「本能寺の変」についてもよく分かるようになっている・・・!「エグスプロージョン」って凄い!

 

で、こちらは我らが加藤諒さんの「本能寺の変」ダンスの動画です。

※画像クリックで動画へジャンプ!

加藤諒の本能寺の変ダンス動画

・・・

 

・・・

 

加藤諒さん、もうエグスプロージョンに入っても良いのでは?と思うくらい切れがありますね・・・

加藤諒さんの本能寺の変ダンス動画は、オリジナルよりも人気がある気がするのですが、その理由が多少わかった気がします。

加藤諒さんはやっぱり俳優だけあって、見るところを見て、抑えるところを抑えて、演じることができる。それが出ていますね!

 

スポンサーリンク

 

加藤諒のダンス「きゃりー」を動画でチェック!

加藤諒さんは「本能寺の変」ダンス動画だけでなく、「きゃりーぱみゅぱみゅ」のダンスでも有名です。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの「つけまつける」の振付のコピーで、以前僕がTVを見ていたら、加藤諒さんが自分の部屋でいきなり踊り始め・・・「なんだ?」と思っていたら、それが加藤諒さんのきゃりーの「つけまつける」のダンスだったのです。

 

きゃりーさんのオリジナルがこちら↓

 

 

そして、こちらが加藤諒さんのダンス「きゃりー」動画です↓

 

 【動画は配信停止となってしまいました。・・・新しいものができ次第UPいたしますので今しばらくお待ち下さい。】

 

まあ、もうなんと言っていっていいのか・・・

加藤諒さんのスキルの凄さときゃりーへの愛?を感じる動画ですね。

 

本能寺の変ダンスも、きゃりーダンスも、すごすぎです!!

加藤諒さんって、ダンスがここまで出来るとは・・動画を見ているとわかるけど、運動神経が良いのでしょうね。