ロザンの宇治原さんの彼女の画像を見て語りましょう!

年収はおいくら万円なのでしょう?

スポンサーリンク

林先生との初耳学でやりあうようですが・・・

ロザンの宇治原さんは引き出しが多いタレントなので、気になるところも多いですね^^

ロザンの宇治原史規の年収はおいくら万円?

ロザン宇治原の彼女画像と年収は?

By quicksandala

ロザンの宇治原史規さんの年収はおいくら万円なのでしょう?実にストレートな疑問ですが、気になりますよね・・・

まあ、これって芸能人に限らず、他人のおさいふ事情が気になるのは人の性なのでしょうか・・・?

 

しかし、ロザンの宇治原さんの源泉徴収票が出回るはずはありませんし、、、

 

そこで、順番に考えてみると・・・

ロザンの宇治原さんは吉本興業に所属しており、お給料もそこから出ています。

そこからロザンの宇治原さんの年収のヒントが得られます。

 

吉本興業は芸人のお給料が結構厳しいことで知られています。

ギャラは事務所9:芸人1の割合で、わけられるんだとか。

かなり、厳しい世界で吉本興業のお給料だけでは食べていけない芸人はとても多いそうです。

若手芸人だと年収200万円にも届かない人ばかりみたいですね。(まあ、ロザンの宇治原さんの年収が若手並だとは言いませんが・・・)

 

しかしですよ、吉本興業のギャラ以外でお金を稼いだ場合は、その芸人が全部もらえるという事になっているそうです。

CMとか漫才トーナメントの優勝賞金とかですね。

 

しかし、ロザンの宇治原さんはCMではあまり見かけませんね・・・M-1グランプリ等で優勝しまくっているイメージもあまりありません。

 

そうなるとロザンの宇治原さんの主な収入源は吉本興業から、っていう予測が成り立ちます。

そうなるとあれだけTVに出てる割には結構年収は厳しそうですね・・・

色々噂をチェックしてみると「ロザン宇治原の年収は800万円~1200万円くらいでは?」という意見が多いですね。

ロザンの宇治原さんの年収は、サラリーマンとして考えればかなりの高給な部類になりますが、いつ人気がなくなるかわからない不安定な芸能人としては低い年収と言わざるを得ないでしょう。

 

スポンサーリンク

 

ロザンの宇治原史規の彼女の画像!必見!

ロザンの宇治原さんの彼女の画像って言っても、彼は既婚者です。

2013年に9年間交際を続けた彼女と入籍しています。大変おめでたい事です。(今更感満載ですが(汗))

 

しかし、ロザン宇治原は只者ではなかった。その後、その入籍の直前に別の彼女と関係を持っていた事がフライデー様によって明らかになっていたのです。

いやぁ・・・相当なものです。当時は「女性の敵!」とか「最低!」とか色々話題になりました。

まあ、インテリ芸人で知名度も高かったので「なんで頭いいのにバカな事するの?」みたいな空気になっていましたねー。

 

現在、ロザン宇治原さんに浮気の噂はありません。

 

となると、ロザン宇治原さんの彼女とは

(1)・「現在の奥さん(結婚する前)」

(2)・「現在の奥さんと結婚する前に関係をもった人」

になりますね。

 

ロザン宇治原さんの彼女画像(1)です。

ロザン宇治原の彼女

ロザン宇治原の彼女(現在の奥様、分類で言うと(1))になりますね。一般の方なのでモザイクが入っております。美人のようですね。アパレル店員だったみたいなのですが、アパレル店員って相当美人が多いですから・・・

 

2についてですが、これはフライデーの中でロザン宇治原さんとこの彼女の○○○なやり取り(過激な表現です(笑))が出てくるのですが、画像までは出てきません。まあ、そりゃあそうですよね・・・結婚前の有名人と関係を持ったことをフライデーに話すだけでも凄いのに顔まで出す人はいないでしょう・・・

 

ロザンの宇治原史規が林先生と初耳学で・・・!?

そんなロザン宇治原さんですが、最近はTVでの登場の機会が若干減った気がしないでもありません。

初耳学は林先生に出演者が問題を出して、林先生が答えられるかどうか勝負(?)する番組ですが、ロザンの宇治原さんがどんな問題を出すのか、、、楽しみです。

 

ロザンの宇治原さんといえば、難しい問題を出されてもそれに簡単に答えてしまうイメージですから、それが逆になるのは意外と言えば意外です。

 

これをきっかけに露出も増えてくるといいのですが・・・