板野友美さんの「顔」について「また変わった?」という声が後を絶ちません。

ですので、ちょっと時系列で整理してみました。

スポンサーリンク

※ただ、最初に明らかにしておきますが、僕は板野友美さんがAKB48にいた頃から、かなり「かわいい」と思っていました。

ですので、板野友美さん寄りの分析になってしまう事はご了承下さい。

板野友美の顔、また変わった?気のせいじゃないの?

板野友美の顔が変わった?

板野友美さんの顔については色々な意味で注目が集まりますね。

まあ、そもそも大前提としてかわいいですもん。

今はAKBを卒業しちゃった後なので、アイドルと呼べるかどうかはわかりませんが、美人タレントである事は間違いないでしょう。

だから、自然と注目を浴びる、と。

 

次章でも語りますが、確かに、板野友美さんの顔は時系列で整理してみると多少変わっている部分もあるでしょう。

ただ、芸能人は多かれ少なかれ整形はしてると思います(笑)

「顔が変わった!また変わった!」と板野友美さんだけ騒ぎ立てるのはフェアーじゃないなって思いますが・・・

 

なんでも「文化」とか「意識」の問題で

例えば、韓国では美容整形についてはごくごく一般的であり、親が子に整形をプレゼントするとか。

 

どのようにして、理想の自分に近づいて行くか?と考えた時に、美容整形は一つの選択肢であって、それを選ぶかどうかは個人の判断の問題です。

まず、その事を念頭に置いた上で、板野友美さんの顔について考えていきましょう。

 

で、板野友美さんが顔を整形しているのは、僕もそう思います(笑)

あなたもそう思っているはず。(でも、良いんです。かわいいからw)

 

ただ、「また変わった?」ってところについては、どの時点の話なのか確認しないとダメです。

次章で、時系列的に確認して行きましょう。

 

板野友美の顔、時系列で整理してみた【画像】

板野友美さんの顔についてちょっと時系列的に整理してみます。

 

板野友美の顔(小学生)

shougakusei

出典元:ガールズちゃんねる

結構、普通の子ですね。写真写りは良くないですね。

 

板野友美の顔(中学生)

chugakusei

出典元:ガールズちゃんねる

板野友美さんが芸能界デビューしたのは2005年、14歳の時です。

この画像はデビュー後のもの。

やはり、元々の素材が良いだけあって、ちょっとメイクするとかなり可愛くなりますね。

 

板野友美の顔(高校生)

koukousei

出典元:ガールズちゃんねる

板野友美さんの高校の卒アルです。

ちょっと画質が不鮮明ですが、一言。

「モテただろう?」

 

板野友美の顔(20歳)

20sai

出典元:ガールズちゃんねる

ここから一気に垢抜けますね。

明らかに変わったと断言できるのは鼻ですかね。

明らかに鼻の幅がこれまでと比べて小さくなっています。小鼻化。

二重については整形で無くても、アイプチとかでも何とかできるし、なんとも言えませんね。

顎については、そんなに不自然だとは思いませんが・・・

ただ、一言。

「かわいい!」

スポンサーリンク

 

板野友美の顔(22歳)

22sai

出典元:Wikipedia

大きな変化は目でしょうか。

はっきり二重になっています。目のアップでもないのに、「はっきり二重」とわかりますから相当です。

アヒル口については賛否両論ありますが、僕は好きですね。

 

板野友美の顔(24歳、現在)

24sai

出典元:インスタ

メイクをあまりしていない顔ですが、普通にかわいい。

不自然だな、とは思いませんが・・・

 

まとめ

板野友美さんの顔の画像を時系列で並べて検証してみました。

よく言われる言葉「また変わった?」

については、メイクの問題もあるとおもいますし、その時の写真写りの問題もあると思います。

 

僕の意見としては、明らかに整形はしていると思いますし、それは皆さんも同じだと思います。

 

大きな転機は、高校生から20歳への時ですね。

この間に鼻はやっているでしょう。

 

目や顎についてはネットではかなり噂されていますが・・・

まあ、やってるでしょうね。

 

ただ、整形してもあまり綺麗じゃない人も多い中で(失礼)

板野友美さんはかわいいです。普通に美女です。

 

また変わった?っと頻繁に騒ぐのはちょっと敏感になり過ぎなのでは?と個人的には思います。

 

美に対する意識が高いからこそ、ここまで売れっ子になる事ができたのでしょうし、これからも頑張って欲しいです。

ぶっちゃけファンにとっては、整形の有無はあまり関係ないです。

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます