TBSドラマ「重版出来」の中で黒木華さんが身に着けているリュックとブラウスが話題になっています。

ちょっと画像付きで衣装とかこういうアイテムを紹介しちゃいますね!

Sponsored Link

ストーリーだけじゃなく、こういった面でも「重版出来」を満喫しちゃいましょう!!!

「重版出来」で黒木華のリュックとブラウスが超かわいい!衣装の画像あるよ!

「重版出来」で黒木華のリュックとブラウスが超かわいい!衣装の画像あるよ!

By SQUAIO

「重版出来」での黒木華のリュックがかわいい画像!

重版出来で黒木華さんは元気でかわいい新入社員を演じていますね。

出版社だけあって、他の出演者の方も結構おしゃれな衣装です。(元金融系に努めていた僕からは考えられない世界です。羨ましい!)

 

で、その中でも特に黒木華さんが社外に出る時に背負っていたかわいいリュックが話題になってますね!

あれだけ元気でパワーがある役柄ですからリュックっていうアイテムがホント光ってました!

 

さて、「重版出来」での黒木華さんのリュックですが・・・画像をどうぞ!

これですね!

黒木華のリュック画像!【重版出来】

 

別のシーンでも!

kurokiryukku

出典元:ドラマ「重版出来」

このリュックはこれです↓

※画像はアフィリエイトリンクとなっております。

フェールラーベン (Fjall Raven)というブランドの「カンケン リュックサック」という商品です。

色はグレーです。

価格は11500円。

 

「フェールラーベン」とはスウェーデン語で「ホッキョクギツネ」という意味。そして、「アウトドアパーソン」という意味があるそうです。

四角くてかわいいだけじゃなく、ブランドそのものがアウトドア志向。

黒木華さんが「重版出来」で演じる「黒沢心」もまさにアウトドアな感じで、社内でじっとしてるタイプじゃないですから、バッチリの選択ですね!

 

多分、このリュックは「重版出来」の中で黒木華さんは使い続けるんでしょうね。

かわいい・・・

う、売ってもらえませんか?「黒木華さんが使ったリュック」を!!!w

Sponsored Link

 

「重版出来」での黒木華のブラウスがかわいい画像!

「重版出来」で黒木華さんが着ていたブラウスがかわいいと話題です!

はい、画像!

burausu 

「重版出来」で黒木華が着ていたブラウスがかわいい画像2

出典元:ドラマ「重版出来」

青のセーターというかニットみたいな服とオレンジのブラウス。

青とオレンジって組み合わせがとても難しい色で、ヘタしたら「痛い」服装になりかねない危険な組み合わせともいえますが(笑)

こういうのを衣装にしちゃうんだから凄い!

 

 

「重版出来」での黒木華さんは、見事に着こなしてますね。

ふつうにかわいいですぜ・・・

 

 

 

ネットでもこういう感じで、かなり注目を集めてます。

柄も自転車で特徴があって他と差がつけられますね。

 

このブラウスがどこのものかは・・・

目下全力で調査中です!!!

ヒントは「オレンジ地」に「自転車の模様」・・・

 

「重版出来」での黒木華の衣装がかわいい画像!

 

黒木華さん(黒沢心)が、研修を終えて本配属になった時の衣装ですね!

 

入社面接で緊張してる時!かわいい!

でも、ビシっとリクルートな衣装です。

 

重版出来の黒木華の衣装画像!

ピンクのパーカー!この衣装もかわいいです。というか、こういう服装が許される職場で働きたい!!!

Sponsored Link