オダギリジョーさんの重版出来でのメガネとコートが似合い過ぎでイケメン過ぎると話題です!

最新の髪型も披露されましたね。

スポンサーリンク

毎週火曜日、重版出来でオダギリジョーさんが出る度に注目です!!!

オダギリジョーの重版出来でのメガネ

オダギリジョーの重版出来でのメガネ画像

By jackiebabe

オダギリジョーさんが重版出来の中でかけているメガネ。

イケメンをさらに引き立てると注目が集まっております!!!

これですね。

 

オダギリジョーさんが重版出来の中でかけているおしゃれなメガネは

「プラスミックス」というブランドのメガネです。

カラーはブラック。

 

 

こちらで購入できます↓

度無しで、伊達メガネでもOK。

普通のメガネとして使うのもOK。

UVカットもできる!

PCの画面などを見て目が疲れるという方には「ブルーライトカット」にしてPC用のメガネにしてOK。(ちなみにPC用のブルーライトカットメガネは本当にオススメです。僕も度の入っていないブルーライトカットのメガネを使っていますが、もうこれ無しでのPC作業は考えられません!!!)

 

おしゃれなだけじゃなく、使いみちも様々です!!!

千里も道も一歩から!(?)

重版出来でのオダギリジョーさんに近づきたい男子の諸君(もちろん女子もOK)はぜひメガネからも攻めてみては?

スポンサーリンク

 

オダギリジョーの重版出来でのコート

オダギリジョーさんが重版出来で来ていたコートも注目を集めています。

(もう、オダギリジョーさん程のイケメンなら足の先から頭の天辺まで全て注目ですね(笑))

 

このシーンでその話題のコートを確認できますね。

 

このオダギリジョーさんが着ている青いコート。

これですよ!

重版出来でのオダギリジョーのコート画像

出典元:重版出来

 

で、これがオダギリジョーさんのコートだと言われています。

オダギリジョーのコート@重版出来

ちょっと色合いが明るい気がするのですが・・・撮影の光の関係ですかね?

これは「TOMORROWLAND(トゥモローランド)のチェスターコート」です。

※今後、明確に判明しましたら追記します。

 

オダギリジョーのイケメン最新髪型について【画像】

そして、最後ですが、オダギリジョーさんの髪型について最新情報をまとめておきましょう。(画像も)

オダギリジョーさんはイケメンなだけでなく、その髪型が個性的でかっこいいと評判なのです。

よって、最新の髪型に注目が集まります。

どんどんいろんな髪型に変わっていくイメージです。(重版出来の中では流石に髪型は変わってはいかないと思いますが・・・)

 

まず、重版出来の中でのオダギリジョーさんの髪型はこれですね。

後ろで束ねている、おしゃれな感じ。

なんというか、記者とか編集者とか後は画家がこういう髪型をしているイメージです。

重版出来でオダギリジョーさんはイケメン副編集長の役ですからまさにこの髪型がマッチしてますね。

画像からも何の違和感も感じない。。。

(重版出来はオダギリジョーさん出演の最新のドラマです。)

 

オダギリジョーさんの最新の映画はこれ。

「湯を沸かすほどの熱い愛」

と、なるとこの髪型がオダギリジョーさんの最新の髪型なのでしょうね。

なんか、この髪型にするには勇気が入りそうな髪型ですね。

一見、ぐーたらな人がしてそうな髪型に見えますが(笑)

ただ、この映画はまだ情報があまりないので、この画像だけでは物足りないですね。。。

新情報がこれから公開されていくのを待つしか無いです。

 

後、こちらの雪印のCMも公開されたのが先月とかそういうレベルなので「オダギリジョーさんの最新(に近い)髪型」といえるでしょうね。

最新のCMです。(この動画はCMそのものではなく、オープニングイベントです。)

 

以上、イケメンでかっこいいオダギリジョーさんの最新の髪型について、でした!

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます