岡本あずささんがね。

昨日グッドパートナーに出てたんですけどね。

髪型がショートボブで、衝撃的に可愛い訳ですよ。

スポンサーリンク

そして、美脚な訳です。

つまり、画像見ながら一緒に楽しましょうって事です!!!!(ハイテンション)

岡本あずさのグッドパートナーの髪型がショートボブで可愛い!【画像】

岡本あずさのグッドパートナーの髪型がショートボブで可愛い!美脚画像!

By greyerbaby

岡本あずささんが、ドラマ「グッドパートナー」に出演しています。

顔が可愛いのは見れば分かるのですが、、、

 

岡本あずささんの髪型がショートボブだった訳ですよ!

もうね、似合いすぎてて・・・w

 

まずは画像をご覧ください!

 

 

岡本あずささんは、グッドパートナーの中では、弁護士事務所に勤めるパラリーガルである「茂木さとみ」を演じます。

 

パラリーガルっていうのは、法曹資格は持たない(つまり、司法試験に合格はしていない)けれども、ある程度の法律の知識はあって、弁護士の補助的な仕事をする人の事です。

日曜の「99.9」でもパラリーガルの人達が出てきてまして、このパラリーガルという言葉も随分知名度が上がりましたね。

 

岡本あずささんはグッドパートナーの中では比較的脇役的な立場ではありますが

 

主演の竹野内豊さんが演じる咲坂先生が勤務する弁護士事務所にいるって事もあって、出演頻度は高くなりそう・・・と勝手に見込んでいます。

ストーリー上、非常に重要なキャラというわけではなさそうですが、岡本あずささんは、あのショートボブな髪型が可愛いので、僕の中では一番重要です!(独断と偏見)

 

ネット上でもやはり岡本あずささんの髪型について注目が集まっています。

 

ただ、ショートボブな髪型も可愛いのですが、それよりも単純に、「岡本あずささんそのものが可愛い」というストレートな意見が多いのも事実w

 

はっきり言って

全て同意できる意見ばかりです!

 

岡本あずさ!可愛い!

こんなパラリーガルがいたら、その弁護士事務所に就職したいです!!!(笑)

 

ところで、岡本あずささんって、ちょっと前まではそれなりに長い髪型・・・

セミロングくらいのイメージがありますね。

 

 

多分、岡本あずささんの髪型がショートボブっぽくなり始めたのは、今年の頭か去年末くらいからだと思います。多分。

 

関連記事

松雪泰子のグッドパートナーでの前髪がかわいい!画像あり!劣化無し!

 

今回のグッドパートナーは視聴率もかなりイイみたいですし、岡本あずささんが登場する機会も多いでしょうから、髪型がショートボブになってるって事もどんどん認知されていくでしょうね。

スポンサーリンク

 

岡本あずさの美脚がもう最高!【画像】

岡本あずささんの美脚画像を見て色々考察してみるコーナーです(笑)

 

岡本あずささんは元々、セブンティーンっていう雑誌のモデルから芸能活動をスタートしています。

まあ、可愛いからスカウトされて・・・って流れですね。

 

モデルだけあってそのスタイルの良さは抜群!

身長は167センチと公表されてますが、体重やスリーサイズは非公表。

まあ、別に公表しなくても、可愛いのはみればわかるから良いのですがね。

 

そして、男性ファンの中には、岡本あずささんの美脚がもう最高!って人がとっても多いわけですよ。ハイ。

岡本あずささんの美脚画像をちょっと確認してみましょうね!

 

 

going!に出てる岡本あずさちゃん❤️ #going!#岡本あずさ

@roperope_sが投稿した写真 –

 

かなりの美脚の持ち主ですね。岡本あずささんは・・・

 

美脚っていうのは結構維持するのが難しいんです、実は。

膝関節っていうのは普段から負担がかかりやすいから、結構曲がってO脚やX脚になってしまう人も多いですしね。

脚は自然に、まっすぐと。

当たり前のようでいて、それが難しい。

美脚ってのは、単に見ていて美しいだけじゃなく、その人が健康であり、運動能力も優れていて、普段から姿勢に気をつけている、という事の現れでもあるんですね。

 

そういう訳で美脚を画像で見ただけでも僕たちは岡本あずささんのモデルとして、芸能人として、女性としての意識の高さを垣間見ることが出来るのですよ。

 

美脚、画像、そして女優の名前なんかを並べると男性視線のように思えてしまうかも知れませんが、そうじゃないんです。

美しい姿はどの部分でも、女性にとっても参考になるんですね。

 

まあ、岡本あずささんの美脚の場合は、男性にとっても相当嬉しいわけですがね。

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます