「お迎えデス。」が始まりましたが、ドラマそのものよりも

土屋太鳳さんの美脚が話題になっています(笑)

Sponsored Link

演じる「阿熊幸」もかわいいと評判!

ちょっぴり過激な画像もみながら夢の世界に浸りませんか?(笑)

土屋太鳳のお迎えデスでの美脚!過激な画像もあるよ!

土屋太鳳のお迎えデスでの美脚!過激な画像

By TrisOfficial

お迎えデス。第一話が放送され、いろんな反応が起こっています。「面白い!」「原作と違う。」等色々。

で、その中でも土屋太鳳さんの美脚に注目してる人は多いみたいです。

 

そうです!土屋太鳳さんが美脚だというのは以前から「密かに」囁かれていましたが、今回のお迎えデスでは「阿熊幸」というヒロインを演じておりまして・・・

その衣装がまた美脚を強調するものなんですわ。百聞は一見にしかず。

 

ホイ!

土屋太鳳さんの美脚画像。(過激注意?)

 

まあ、こういう事するとファンが増えますね(笑)

 

土屋太鳳さんの美脚画像。(過激注意?)

「お迎えデス。」より

赤いコートの下にはちゃんとホットパンツを履いておりますのでご安心を。 

この画像はウォーミングアップです。

続きがありますからご安心を!

 

 

 福士蒼汰さんよりも、となりの方の美脚が冴える・・・そんな画像!

 

まあ、これらの画像はまだまだ序の口ですが(笑)、土屋太鳳さんは今回の「お迎えデス。」では、結構その美脚を強調するかの如く、脚が見えやすい衣装を着てるんですね。

 続きがありますからご安心を!

 

ちょ、挑発か?!!

ってのは、冗談なのですが、この土屋太鳳さんが演じる「阿熊幸」はヒロインでかなり出番が多いし、活発なキャラなんですね。ホットパンツはそのキャラをよく表していると思います。

 

ネット上でも、土屋太鳳さんの美脚を賞賛する声が続出!

 まあ、あれだけ美脚が強調される衣装だったら、皆思いますわね。

 

土屋太鳳さんの美脚は

男性が見ても美しくて、嬉しいし

女性が見てもかわいいし、見本になる!

地上波で大々的には放送するメリットしかございません。

流石ヒロイン張るだけありますわ!!!

 

そして、色々な美脚画像が出まわる中、最も過激で最もかわいいとされている、土屋太鳳さんの画像がこれ!!!!

 

これは間違いなく、、、、福士蒼汰さん喜んでるでしょう(笑)

美脚、というよりも「足のしなり」が素人感を感じさせないのは気のせい?

そこまで女優って役作りでキックを練習するのでしょうか?www

 

まあ、土屋太鳳さんは

特技は3歳から習い続けている日本舞踊、クラシックバレエ、ヒップホップダンス、三線、篠笛、小太鼓、陸上、ピアノ演奏、家事(洗い物や料理、小さい子の世話をすることが得意) 、乗馬、スキー、バスケットボール。

出典元:wikipedia

 と、かなり運動歴があるみたいですから、あのような美しく力強いキックもできるのでしょうね。

運動神経が良いと思われます。

単にかわいいだけの女優さんじゃないって事。

 

土屋太鳳さんの美脚画像、続き行きます!

 白が似合う。

 

 

 

#土屋太鳳

S.Tさん(@ryotao12)が投稿した写真 –

 赤も似合う。

 

 

 

_ . 細い〜かわいい〜 痩せたい。 #土屋太鳳

@sots_1319が投稿した写真 –

 赤と白、両方似合う!

  

紹介した画像の中には、お迎えデスじゃないものもありましたが、どれも土屋太鳳さんの脚が美しいと確認できるものばかりだと思います。

個人的には、「土屋太鳳さんが美脚だという事実」はみんな潜在意識の中では感じていたと思うのですが、それがあからさまになってきたのが「お迎えデス。」だと思うのですね。

 

そういう意味で、今回の「お迎えデス。」は日本のTV史上でも大きな役割を果たしたといえるでしょう(大げさ?)。

今後のストーリーの展開にも注目なのですが

 

土屋太鳳さんの美脚に注目ですよ!!!! 

Sponsored Link

 

土屋太鳳が演じる「阿熊幸」がかわいい!【画像】

で、土屋太鳳さんが美脚なのはわかった。

 

ところで、「お迎えデス。」の中で演じてる「阿熊幸」がかわいいって思ってる人も多いのではないですか?

名前はなんだか「悪魔」みたいですが(笑)、実は「天使」です。天使。

 

この「阿熊幸」は活発で、ちょっと時々クールで、そして要所要所で感情的になって・・・というキャラです。(一話を見て僕はそう思いました。)

 

福士蒼汰さんに蹴りを入れている時点で、かなり活発です。「the女の子」って感じでは決してありません。いい意味で。

で、最初に福士蒼汰さんが「霊を成仏させるアルバイト」に入ってきた時も「私がいるんだから新人は必要ない!」ってところにクールさを見ました。

そして、やっぱり成仏出来ない霊の事を思う時は、とっても真剣なんですよ。

だから、その時は感情的というか、考えよりも身体が先に動く。。。みたいなキャラ。

 

僕はこの「阿熊幸」というキャラが相当気に入っています!(もちろん、元々、土屋太鳳さんがかわいいというのもありますが・・・)

なんか、ドラマの話に引き込まれてしまう・・・

そういう魅力を持った素晴らしいヒロインです。阿熊幸は。

かわいい!!!!

 

では、そんな阿熊幸の画像を見てみましょう!

 

#土屋太鳳 #お迎えデス

S.Tさん(@ryotao12)が投稿した写真 –

うん。この赤いコートは第一話のトレードマークでしたね。

 

 

ここ可愛かった~! #土屋太鳳 #お迎えデス

S.Tさん(@ryotao12)が投稿した写真 –

ご尊顔のアップです。

この美しさ。

 

 

まだまだ、「お迎えデス。」が一話しか放送されておりませんので、「阿熊幸」の画像も多くはありません。

これから放送回を重ねるごとに、かわいいプレミアショットが増えていくと思うと毎週土曜日が楽しみですね。

 

今期のドラマは面白いものが多いですが、お迎えデスもその例外ではないですね。

いやー、TVに釘付けですよ、ホント。

Sponsored Link