突然ですが、栗山千明さんって顔変わったとおもう人!!!

エラ削ったとおもう人!!

Sponsored Link

そんなの関係なくかわいいと思う人!

色々だと思いますが、「不機嫌な果実」は関係なく始まります!(笑)

栗山千明、顔変わった?エラ削った?

栗山千明は顔変わった?エラ削った?画像

By luisrock62

栗山千明さんは「顔変わった」と囁かれています。

具体的にはエラ。

エラを削ったとか何とか・・・

 

まあ、栗山千明さんがかわいい事には違いはないのですが、そういう整形疑惑的なところはやはり気になりますよね。

という事で画像をチェックしてみましょう!

 

栗山千明さんの顔は変わったか?エラは削ったのか?

 

 

 

 

こちらが巷では「整形前」と言われている画像です。確かにエラがあります。

ただ、決してフォローするわけでもなんでもなく、エラがあっても美人です。

普通、エラがあると顔が大きく見えて、ヘタすると太っているように見えさえするのに、栗山千明さんはそんな事がない・・・これって結構凄いことだと思います。

kuriyama1

出典元:NAVERまとめ

 

 

次に「整形後」と言われている画像です。

髪型の違いもありますが、こちらの画像だと確かにエラがあまり無いように見えます。

かなり印象が違いますね。

髪型の違いだけで説明出来るものではないので、栗山千明さんは「顔変わった?」と言われているんでしょうね。

エラも削ったのかもしれません。

kuriyama2

出典元:NAVERまとめ

ただ、一つ解せない点がありまして

 

栗山千明さんは売れている女優ですよね。(僕はバトルロワイヤルの時からファンです。)

注目度も高い。

そんな彼女がエラを削ったりしますかね?

 

顔の印象が変わるというのは女優業に直接的に影響します。

それにエラを削ったと簡単に言いますけど、エラの近くには神経も通っていて、どんな医師が手術をしたとしてもリスクはあります。

 

また、骨を削るのは大掛かりな手術になりますから、「ダウンタイム」という時間が必要になります。

ダウンタイムとは「整形のダメージから身体が立ち直るまでの時間」の事です。

 

骨を削れば血は出るし、痛みも残ります。

ダウンタイムもかなりあると思います。1週間、2週間は仕事なんて出来ないだろうし、完全に身体がダメージから回復するには半年とかそれくらいのスパンで考えなければならないのです。

売れっ子の栗山千明さんに果たしてそれが可能だったでしょうか?

 

そう考えると、安直に「整形」とかは言えないと思うんですね。

 

先ほどの画像も、確かに顔は変わった印象を受けますが、髪型もかなり違います。(栗山千明さんも、「比べて下さい」と言わんばかりの同じ髪型で同じ角度からの写真なんで撮らせてくれないでしょうしね。)

髪型はかなり大きな要素なので、エラを隠したりもできます。

 

栗山千明さんの「顔変わった」説。「エラを削った」説については慎重に考える必要があると思います。

Sponsored Link

 

栗山千明はかわいい!【画像】

栗山千明さんはかわいいです。

なんというか、綺麗とか、美人だとかそういう系統に分類している人も多いと思います。

 

確かに、そういう表現も出来るのですが、やっぱり僕は栗山千明さんはかわいいんだと思います。

 

栗山千明さんは結構目ヂカラが強くて、勝ち気な印象を受ける顔立ちです。

確かに、美人で綺麗なのですが、そういう要素を総合的に表現する「かわいい」という言葉があっている気がします。

 

はい。

ここで画像をチェックしてみましょう!

 

いきなりすみません。

やっぱり栗山千明さん、エラを削ってるかも(笑)

でも、良いんです!かわいいから!

 

 

#chiakikuriyama #栗山千明

@antonio400306が投稿した写真 –

いや、この画像だとエラは削ってない!!!

 

 

 

#栗山千明 #chiakikuriyama

@antonio400306が投稿した写真 –

大人の魅力を感じます。

どこのセレブですか???

 

普通に超かわいいのですが・・・

美人がこういうしぐさをすると、もう抱きしめたくなりますねw

 

 

「不機嫌な果実」はとっても楽しみ!!!

栗山千明さんなら立派に演じきれると思ってます!!!

 

どの画像もかわいですね!

美人とも言いますが(笑)

 

まあ、良いんです!どっちでもw

目の保養になりますから!

 

しかし、写真によって栗山千明さんの顔が変わって見えたり、そうは見えなかったり・・・

やっぱりプロの女優だと一流のメーキャップアーティストがついて、メイクするわけですから、顔は変わったように見えるものですよ。

それが、彼女の「芸」なのではないでしょうか?

七変化の美!

 

以上、栗山千明さんの画像を見て「かわいい」と思うという単純な目的のコーナーでした。

 

「不機嫌な果実」で栗山千明が「水越麻也子」役で主演!

そう。始まるのです!

新ドラマ「不機嫌な果実」が!栗山千明さん主演で!!!

 

このドラマ、原作があって、「伝説の不倫小説」とまで言われているのですが、僕はドラマを見る時には原作を先に見たりはしないタイプなのです!

だって、そういうの先に見ちゃったらつまらないでしょう・・・?

 

「半沢直樹」でも「図書館戦争」でもなんでも原作を先に見ちゃう人って、どういうつもりなんでしょうか?

まあ・・・個人の自由ですが・・・

 

話を元に戻しまして、栗山千明さんが、この「伝説の不倫」を原作とした「不機嫌な果実」で主演するのです。

結婚五年目で色々な事に不満を持っている主婦「水越麻也子」として、色々楽しませてくれるようですね!

 

 

栗山千明さんは、そういう少しダークな役が似合うと思ってるので、今回の人選はバッチリはまってると思います。(別に栗山千明さんの悪口じゃないですよ?女優としての「味」の問題です!)

そして、そういうダークな話ほど人は引き込まれるのですわ!

「牡丹と薔薇」とかその典型例だと思うのですね。

 

見どころは・・・

「女性ならではの揺れ動く心情を表現する役を演じるのは今回が初めてで、どんな自分が飛び出すか分からない。かつて見たことのない栗山千明をお見せできるかと思います!」とコメントしている栗山さん。

出典元:林真理子“伝説”の不倫小説、栗山千明&市原隼人でドラマ化「不機嫌な果実」スタート

ここでしょうね!

栗山千明さんも、どんな自分が出るかわからないと言っているくらい、複雑な思いが表現されるわけですよ。

こういう家族ものでドロドロした話って、僕、大好きですwww

 

「不機嫌な果実」は毎週金夜11時15分から!

さあ、これから毎週金曜は夜更かしですね!!

栗山千明さん、万歳!!!

Sponsored Link