「99.9」第3話の感想・ネタバレです!

山下リオさんが登場しかわいいと話題になりました!

スポンサーリンク

面白かったですね^^

ドラマとは関係ないけど、山下リオさんのカップにも迫ります(笑)

【99.9】第3話感想ネタバレ!

【99.9】第3話感想ネタバレ!山下リオがかわいい!【カップ画像】

By mconnors

99.9の第3話感想としては、山下リオさんの演じる「吉田果歩」がかわいい!って事ですね、はい!

って、その前にネタバレにもなりますが、あらすじです。

 

川口建設という会社に務める「吉田果歩」さんは、金庫から現金1000万円を盗んだとして逮捕されてしまう。

 

金庫の暗証番号を知っているのは、社長・専務・吉田果歩の3人だけだった事。

吉田果歩さんの家から現金1500万円と、金庫で現金をいれる為に使われた風雨等が見つかった事。

が、証拠です。

 

結論から言うと、これは全部、川口建設の社長が仕組んだ事。

 

川口建設の社長は、大帝工業からの受注を増やすために、出張していたという日に、料亭で大帝工業の社長と料亭で密会しているんですが

その際に、金庫から1000万円を取り出して、大帝工業の社長に渡しているんですね。

 

でも、次の日、金庫を開けた際に、近くにいた専務が「お金が消えてる!」って騒いだから、吉田果歩に罪を着せてしまうんです。

(ちなみに、話の感じだと、専務が騒がなければ、この事件は起きなかったように感じる・・・センムゥゥゥ!!!!!w

 

吉田果歩さんの家から発見された、「現金が入っていたという封筒」は、社長が入れたもの。

家から見つかった1500万円は、吉田さん本人が身体を売ってまでして必死にためたお金。

 

99.9の第3話では、今まであんまり活躍している感じではなかった、榮倉奈々さん演じる立花彩乃が活躍し、吉田さんの無実を証明します!

まあ、立花彩乃さんが悩みながらも、依頼人の為に必死で頑張る姿が印象的だったというのが、まず感想。

 

 

そして、川口建設の社長が最低すぎる・・・!って、みんな思いますよね?

 

とっさに何かあったら部下に罪を着せるなんて、、、

まあ、そういう「カス」ってたくさんいると思いますがね。

刑事事件に発展させるまで頑張るところが凄いところw

 

今回の事件の難しいところは、制限時間が迫っていた事ですね。

 

山下リオさんが演じる「吉田果歩」には母がいて、母とは15年もあってなかったんですが、そのお母さんは余命一ヶ月なんですね。

早く裁判を終わらせないと、お母さんに会えない・・・

でも、やってない罪を認めれば、お母さんに会える!

 

難しいところですが、やっぱり、やってない罪を認めるなんて、絶対ダメです!

そういう意味で、「裁判で無実を証明します!」っていう判断は正しい!

榮倉奈々さんよくやった!

 

ネットの声は

 

 

 

色々な感想がありますね!

地震で大変な熊本を応援していると分かる、さりげない演出は僕も素敵だと思いました。

また、松潤が今回はあまり活躍しなかった点についてはメリハリ効いてて良いなって思います。

 

まあ、刑事裁判があんなに被告人の日程に都合よくスピーディーに進むというところに違和感を覚えたりしましたが

やっぱり全体的に99.9の第3話は最高に面白かった!というのが感想です!

スポンサーリンク

 

山下リオがかわいい!カップは?【画像】

で、99.9の第3話は山下リオさんが出演しているというのが、見どころの一つでした。

山下リオさん、モデル&女優でとってもかわいいです!

 

今回は「冤罪被害者」の役で、悲劇のヒロイン的なちょっと明るいとはいえない役でしたが、良い味出してました。

山下リオのかわいい画像1

山下リオのかわいい画像2

 

とっても目が大きいですね!

この目が山下リオさんのかわいさの秘密なのかな?って思いますが、やっぱりモデルもしてるって事があって

山下リオさんのカップが気になる人も多いみたいですね(笑)

 

山下リオさんのスリーサイズは85-59-82というナイスバディ!

そして、カップサイズはDと推定されています。

 

 

末松に似てます#山下リオ

yurico otaniさん(@yrc1227)が投稿した写真 –

 

 

「三角関係にも、公式があったら楽なのに。」 #山下リオ

kawaiiiii girlsさん(@japanese_kawaii_girls)が投稿した写真 –

 

ううむ。

かわいい!

 

山下リオさんはまだまだ、超大物っていう感じの女優さんではないですが、この可愛さ・愛らしさを考えると、これからがとても楽しみです。

99.9でも、難しい役を演じてくれました。

冤罪の事件のドラマを見ると、本当に理不尽さに頭に来ますが、そういう気持ちが湧いてくるのも「冤罪被害者」役の役者がしっかりと演じてくれるから!

 

そういう意味で、今回の山下リオさんの演技には光を感じましたね。「かわいい」とか、「カップ」とかそういうのだけが売りの人じゃないって事。

 

ネットでも

 

 

 

みたいな感じで、絶賛の嵐なんですわ!!!

 

99.9の第3話が面白かったのは山下リオさんのおかげでもあります!

これからも応援してますよー!次は主演でお願いします(笑)

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます