清水富美加さんが密かなブームです。

セカムズで「堀まひろ」役として出演。

Sponsored Link

そのあどけない感じがかわいいと話題です!

また、カップなんかについても調べちゃいました。

清水富美加のカップは?スリーサイズも気になる!

清水富美加のカップは?スリーサイズも気になる!

By LiaLeslie

清水富美加のカップは・・・

ドラマに舞台に映画に大忙しの清水富美加さん。

目立ってきたのは最近のイメージですね^^

 

明るい性格で見ていてこちらも元気になりますが、やっぱり気になるのが

清水富美加さんのカップですね(笑)

モデルである以上

男性からは好意の対象になり

女性からは羨望やファッションリーダーとなる。

なので、男性も女性も清水富美加さんのカップサイズは気になっているのですよ。これ宿命。

 

で、清水富美加さんのカップですが、これについては、明確な答えが出ています。

推測とか憶測とかそういう曖昧な世界ではない。

しっかりとしたソースがございます。

 

バラエティ番組『有田のヤラシイ…』(TBS系)に出演した時も、ロバート・秋山から『胸がない』と言われて『はい、Aカップです』と笑顔で答え、視聴者のみならず共演者まで沸かせました」(テレビ番組制作スタッフ)

出典元:「はい、Aカップです」朝ドラ「まれ」出演の清水富美加が高評価のワケ

 

と、いう事で清水富美加さん本人がAカップであると公言しています。ので、答えは出てますね。

結構、スラっとしたイメージで、顔も童顔系なので、グラマーな感じはなかったですが、意外とコンパクトですねw

 

以上、清水富美加さんのカップサイズについてちょっと過激なお話?でした。

Sponsored Link

 

清水富美加のスリーサイズは・・・

清水富美加さんのカップサイズが明らかになったところで、スリーサイズも確認しておきましょう!

だって、モデルさんですもん。

スリーサイズはプロポーションを構成する非常に重要な要素!

 

で、清水富美加さんのスリーサイズですが

79-59-84 cm

のようですね。

 

これもしっかりと公表されております。

自分に自身があるから出来る事ですね。

 

清水富美加さんは性格も明るいし、顔もかわいいし

いきなりカップを聞かれても笑顔で答えちゃうくらいアドリブ力もあるし。

売れる要素満載です!

っていうか、もう売れてますしね。

 

でも、これからもっともっと目立って欲しい!素直に応援できる女優さんですね!

 

清水富美加のセカムズでの「堀まひろ」がかわいい!【画像】

清水富美加さんは、セカムズ(世界一難しい恋)「堀まひろ」という役で出演しています。

セカムズっていうと、大野智さんの「鮫島社長」とか、波瑠さんの「柴山美咲」がどうしても目立ちますし、そのあたりもすっごく魅力的ですが

脇役ながら、清水富美加さんの「堀まひろ」もかわいいのです!魅力的です!はまってるのです!!!

 

「堀まひろ」はヒロインの「柴山美咲」の同期入社社員ですね。

セカムズに出てくる女性で目立つのは、波瑠さん、小池栄子さん、清水富美加さんの三人です。

この中では一番、清水富美加さんが年下ですし、キャラも幼い感じなので、その意味では目立ってます。

 

セカムズの中では新入社員らしく「頼りなさ」も出てますし、若いならではの「明るさ」も出ています。

そのあたりの表現が絶妙ですわ!

 

はい。清水富美加さんのセカムズ画像!「堀まひろ」ちゃんです。

清水富美加演じる堀まひろの画像1

清水富美加演じる堀まひろの画像2

出典元:ドラマ「世界一難しい恋」

凄く表情豊かだと思いませんか?(笑)

清水富美加さんの「素」がそもそも明るい人だと思うのですが、セカムズの中でも明るいムードメーカー的な役でとってもはまってます。

 

ちなみに、「堀まひろ」はセカムズの中ではどうやら丸山智己さん演じる「白浜部長」に恋しちゃってるみたいですね。

主演同士のメインの恋愛もいいけど、脇役の恋愛も楽しめるのがセカムズです!

良い味出してますよ、ホント。

 

 

 

 

ネットでも結構反応があります。

セカムズは波瑠さんを見るのもいい。

大野智さんの鮫島社長を見て笑ったり、ハラハラしたりするのもいい。

 

だけど、清水富美加さんの「堀まひろ」も忘れてはならないのです!

Sponsored Link