「お迎えデス。」の第3話に野波麻帆さんが出演!

女教師役でかわいい姿を見せてくれますが、夫や子供について等のプライベートな情報も気になります。

スポンサーリンク

野波麻帆さんの抜群の演技力の背景にあるものをチェックしてみましょう!

野波麻帆の夫と子供は?【画像】

野波麻帆の夫と子供は?【画像】

出典元:morguefile

野波麻帆の夫は水上剣星!

野波麻帆さんの夫は俳優の水上剣星(みかみ けんせい)さんです。

はい、画像どうぞ!↓

 

COOL #水上剣星

shomaさん(@shoma.0306)が投稿した写真 –

うーん。イケメンや・・・

 

野波麻帆さんも相当な美女ですからね。

 

お気に入りのGood juiceでクレンズ!空腹感もないし美味しいしハマった。🙋 #goodjuice

野波麻帆さん(@mahononami)が投稿した写真 –

美女と言うべきか、かわいいと言うべきか・・・

 

いわゆる世間一般では「美女・イケメン夫婦」という事ですね。羨ましい!

 

野波麻帆さんが夫の水上剣星さんと結婚したのは2012年12月9日の事。もう3年半くらい前の事になるんですね。

実はこれはできちゃった結婚だったみたいでね。

個人的には全然ありだと思います。できちゃった結婚。

女優・野波麻帆(32)が、4歳年下の長身イケメン俳優・水上剣星(28)と、今月上旬に入籍していたことが12日、明らかとなった。双方の事務所が発表した。野波は現在、妊娠3カ月で来年初夏に出産予定。挙式、披露宴は未定という。野波は結婚、出産後も女優を続ける。2人は2010年に知人の紹介で知り合い意気投合。今年10月に、一部で同せいが報じられたが、関係者によれば、まだ同居はしておらず、現在新居を探しているという。

出典元:Yahoo!ニュース

当時のこういう報道が今となっては懐かしい・・・

 

まあ、こうなる前から実は週刊誌にスクープされてたりしてたみたいですけどね。ただ、野波麻帆さんのファンにとっては「夫?でき婚?なにそれ?ガーン!」ってなったと思います。

 

女優業はとっても大変です。役作りで体型を変えたり、トレーニングをしたり、セリフを覚えるのも大変。ドラマの撮影なんかも超重労働ですからね。

でも、野波麻帆さんの夫はそれをわかってくれる。なぜなら水上剣星さんは俳優だから。

二人の距離が近づいたのは色々理由があるでしょうが、やはり仕事上の悩みややりがいを共有できる、という事も大きかったのでしょうね。

 

野波麻帆の子供は?

野波麻帆さん水上剣星さん夫妻には現在子供は二人で2013年6月19日に一人目の子供(長女)が、2015年9月16日には二人目の子供(次女)が生まれています!

おめでたいですね。

 

野波麻帆さんの一人目子供。

 

朝起きると大好きなベイビーに御飯をあげて歯磨きをしてあげます。

野波麻帆さん(@mahononami)が投稿した写真 –

画像では顔までは分かりませんが、お母さんに似て美女に育つ事でしょう。

遺伝って大事です!

 

野波麻帆さんの二人目の子供も。

こちらも顔は公開されていません。

なんというか芸能人らしく、自分の子供のプライバシーについてもしっかりしているお母さんですね!

 

まあ、お母さんの野波麻帆さんがかわいい、夫の水上剣星さんもイケメン。

となると、二人の子供も美女になっていく可能性が高いとは思いますね。

いつか、お父さんお母さんのように芸能界に入るのでしょうか?そしたらその時に顔も公表してくれるのかな?楽しみに待っていましょう。

 

なお、野波麻帆さんの子供は名前についても公表されていません。

やっぱり、そのあたりは仕方ないですね。子供の名前を公開している芸能人も多いですが、公開すればそれはそれで色々問題も起きるかも知れませんし・・・

(公開している芸能人の方が悪いという事ではないです。それは親が決めることだと思いますし。)

 

画像では赤ちゃんだった野波麻帆さんのお子さん二人。

今ではここまで育っているみたいですよ。

 

早くお酒が飲みたいそうです😂20歳になったらパーティーだね👯💓

野波麻帆さん(@mahononami)が投稿した写真 –

将来は酒飲みになるんでしょうかね?w

 

まあ画像を見ていても「癒やされる・・・!」としか言いようがありません。

 

イケメン夫、超かわいい子供!

野波麻帆さんは素晴らしい家族に囲まれていてとっても充実してるみたいです!

よかったよかった・・・

顔がほころんじゃいますね!^^

スポンサーリンク

 

お迎えデス。での野波麻帆がかわいい!【女教師役画像】

お迎えデス。第3話・第4話に野波麻帆出演!

で、野波麻帆さんですが大ヒット放送中のドラマ「お迎えデス。」の第3話・第4話に登場してくれるのです!!!!

うおおおお!!!

別に「お迎えデス。」に限ったことじゃないですが、野波麻帆さんはかわいい!(綺麗とも言う!)

 

更に演技力も定評がある実力派女優!

そんな野波麻帆さんが「お迎えデス。」に出演だなんて・・・そんな・・・

毎週見てる僕はどうしたらいいんですか!!!

もう死にそう・・・(大げさw)

 

「お迎えデス。」は毎回ゲストが豪華で凄いなーーー!

 

で、今回野波麻帆さんは「お迎えデス。」第3話・第4話では女教師の霊の役を演じます。

生前は高校教師だった彼女が霊となって未だに成仏できないのは、「教え子が大学に進学しても遊んでばっかりで心配だから」というもの。

どこまで生徒思いの教師なんですか!!!

 

こんな女教師がいたら普通に惚れます。

間違いない!

 

野波麻帆のかわいい女教師役【画像】

野波麻帆さんが女教師役をやるとなったら、もう僕も黙ってはいられません!

 

アレだけかわいい野波麻帆さんが女教師ですよ??この衝撃!!!

 

で、はい。画像。

野波麻帆さんのかわいい女教師画像です!

IMG_3804

出典元:お迎えデス。

ふーむ。

かわいい、とも言えるんですが、垢抜けないですね(笑)

 

ちょっと前に載せた野波麻帆さんの画像とはぜんぜん違う・・・!

 

顔立ちが綺麗でも髪を縛って、メガネを掛けて、地味な服を来て、真面目な言葉遣いをすると、本当に真面目に見えますねw

いい意味で「面白みがない」です。

 

「いい意味で」と言ったのは野波麻帆さんの演技が凄いってことですよ。完全に真面目な女教師になってしまっている・・・

 

ちなみに、この女教師の霊。怨霊になっちゃいそうなフラグが立っていましたが・・・

ついに野波麻帆さんは怨霊まで演じちゃいますかーーー!

 

って、第4話では、野波麻帆さんやっぱり怨霊を演じちゃいましたね・・・

野波麻帆さんの女教師怨霊画像1

出典元:お迎えデス。

未練が残ったまま死ぬってああいうことなんですね。とっても真面目そうな女教師だったけど・・・「思っていた生徒が、自分の事を好きでいてくれた」っていう事実がわかったらもっと未練が強まっちゃいましたね・・・

でも、最後は(怨霊として消滅しちゃうものの)少しだけ納得した様子でした。

お迎えですでの野波麻帆画像

出典元:お迎えデス。

なんというか・・・

一生懸命に生きて、未練が無いようにするのが大事なんだなーって・・・真面目に思っちゃいましたね。

たかがドラマ。

されどドラマ。(だって莫大な制作費かけてるわけですから・・・)

 

色々勉強になりました!ナイスな女教師役でしたね!野波麻帆さん^^!

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます