つい先日結婚披露宴を挙げたばかりの北川景子さん。

女の命、髪を切ったとPONで明かしました。

Sponsored Link

北川景子さんというとロングヘアーのイメージが強い気がしますが、今回はセミロングくらいなのかな?

北川景子が髪をバッサリ切った!【画像】

北川景子が髪をバッサリ切った!【画像】

出典元:morguefile

北川景子さんが髪をバッサリ切ったと話題です。

彼女くらいになると髪を切るだけで大ニュースですね!でも、髪は女性にとってとても大切なもの。多くの人が注目する北川景子さんの髪型に視線が集まるのは必然なのでしょうね。

 

さて、北川景子さんですが、「PON」で結婚式挙式後に髪を切った事を明かしました。

 

4月29日に行われた結婚式での髪型

5月5日のPONでの髪型

 

を比べてみましょう!可愛さの秘密が分かる・・・?かも・・・

 

北川景子の結婚式の時のかわいい髪型【画像】

北川景子の結婚式の時のかわいい髪型【画像】

 

結婚式の時の北川景子さん。髪が肩より下です。胸元までかかる長さです。かわいい!

感動している表情。幸せな結婚式だったんだな・・・って感じられますね。

 

さて、この北川景子さんの髪ですが、分類で言うとどうなるんだろう?「長めのセミロングヘア」くらいなのでしょうかね?

この画像だけを見るとエクステとかをつけて髪を長く見せているという可能性も否定は出来ないとも思えます。

ただPONで「髪をバッサリ切った。」と北川景子さん自身が発言している事から、それはないかな・・・

 

北川景子のPONでのかわいい髪型(セミロング)【画像】

次に、問題のPONでの北川景子さんの髪型。

髪をバッサリ切ったという画像はこちら。

北川景子のPONでの髪を切った後の画像

どうでしょう?

確かに結婚式の時より短くなっていますね。

「髪の毛が肩にちょっとかかる」くらいの長さですから、こちらは「セミロング」と言えますね。

個人的にはロングヘアーより、セミロングやショートの方が好みですから、こちらの北川景子さんの方がかわいいと思います(笑)

 

ちょっとワックスで毛先を遊ばせているところがとってもお洒落。

それにシャギーっぽい感じもしますね。

これから来る夏にぴったりの髪型ですね!

Sponsored Link

 

北川景子が髪を切った理由

この北川景子さんの新しい髪型は7月から始まる日テレドラマ「家売るオンナ」の役にあわせたものなんだとか・・・!

北川景子さんの役柄は不動産のスーパー営業ウーマンを演じます。

 

仕事の鬼ってとこでしょうか?どんな不動産でも売ってみせる!!!!みたいな・・・

名前は「三軒屋万智」(さんげんや まち)だそうで・・・

役柄の性格は「竹を割ったような性格」のようで・・・それにあう髪型があのかわいいセミロングって事?

 

うーん。ドラマを見てみないとなんとも言えませんな(笑)

 

後は、北川景子さんが髪をバッサリ切ったのは、式の直後で、「心機一転」って言ってますから「既婚者としてこれまでとは違った責任を負うんだ」という決意の現れなのかも知れませんね。

 

まとめ

北川景子さんは髪をバッサリと切りました。

それは新ドラマ「家売るオンナ」の役作りの為や、気分を一新する為。

 

まあ、切る前も切った後も、かわいい事には違いありません!

 

正直結婚しちゃったのは男性ファンにとっては残念ですが(笑)、北川景子さんが本当に幸せになることがファンにとっても幸せなんだ!

と思ってこれからも応援していきましょう!

Sponsored Link