ハマカワフミエさんがドラマ「99.9 -刑事専門弁護士-」の第4話に出演!

可愛いと話題のその演技に注目です!

Sponsored Link

ついでにカップも調査です!(便乗w)

99.9のキャプ画像なんかも載せちゃいますよ!!!

ハマカワフミエが99.9で可愛い!【キャプ画像】

ハマカワフミエが99.9で可愛い!【キャプ画像】

出典元:morguefile

ハマカワフミエさんが99.9の第4話にゲスト出演!これはファンとしては見逃せませんね!

毎回毎回ゲスト出演者が豪華過ぎるところからも、99.9にかけるTBSの熱意が伝わってくる気がします。

そして、それだけに相当おもしろいドラマです!

ハマカワフミエさんはどんな可愛い演技を見せてくれるのか!?

 

ハマカワフミエの99.9での役は?

ハマカワフミエさんは99.9では「強制わいせつ罪の被害者役」で出演します。「井原宏子」という女性会社員の役ですね。

 

世界的研究者である「菊池さん」。彼が、「井原宏子」に訴えられてしまうんです。

公式HPにも書いてありますが、こういう罪状って女性に有利で男性に不利です。理不尽なくらい・・・

 

女性が「男性に変なことされた!」って言っただけで逮捕→起訴→有罪っていう流れがありますもん。このあたりは映画「それでもボクはやってない」で社会的に注目されましたね。

多くの男性が、罪をでっち上げられ、その血と涙が積み重なって最近は少しは証拠主義になってきたようですが・・・

※尚、管理人は本当にこのような罪を犯した男性を擁護するつもりは全くありません。飽くまでも「冤罪が強く疑われるのに、何の話も聞いてもらえないで有罪にされてしまった男性」の権利や名誉を何とかしろ!と思うだけです。)

 

99.9では、果たしてどうなるんでしょう?

ハマカワフミエさん演じる「井原宏子」は本当に被害者なのか?

菊池さんは冤罪ではないのか?

結果としては菊池さんは冤罪でしたね。

 

99.9の面白いところは、「登場人物の全てが無実ではない」というところです。

現に第2話で、風間俊介さん演じる「山下さん」は「クロ」でしたからね。(まあ、色々情状酌量の余地が大きい「クロ」ではありましたが・・・)

 

ハマカワフミエさんの主張が真実なのか?それとも「菊池さん」を陥れる為の嘘なのか?

 

ハマカワフミエが99.9で可愛い!【キャプ画像】

さて、ハマカワフミエさんですが、中学時代から役者をしてきたその演技力だけでなく、ビジュアルが可愛いという事でも評判です!

 

99.9でも期待できそうですね!キャプ画像、、、アップさせていただきます!

 ハマカワフミエが可愛い

ハマカワフミエが可愛い!99.9にて

ハマカワフミエが可愛い!99.9にて

 

はい!という事で、ハマカワフミエさんの99.9でのキャプ画像です!

 

しかし、ドラマの中での限定の話ですが・・・

嫌なやつでしたね・・・この女w

 

「無実の人を罪に陥れるクズっぷり」が出てて、本当に最高でした!胸糞悪かったです!!!!

でも、それは99.9が面白かったってことだし、ハマカワフミエさんの演技が素晴らしかったって事でもあるのです。

 

また「悪役がこんなにかわいい」ってところも魅力的でした!

普段は「美人だったら何でも許す」みたいなバカなこと言ってる僕ですが、99.9見てる時ははっきり言って「この女ゆるさねえ!!!!」って真剣に思ってましたもん。

まあ、悪いのはこの女だけじゃなくて、恋人、そして冤罪被害者の菊池さんが勤める会社の社長なんですけどね。そいつらが美人局を仕組みやがった!!!

 

まあ、最後はスカッとする終わり方でよかったです。

後、ハマカワフミエさんが最後の方で嘘を追求されてどうしようも無くなった時のあの表情の「ピクピク」って動作が最高の演技でしたね。あれは・・・普通では出来ない・・・!!!流石プロ!!!

Sponsored Link

 

ハマカワフミエのカップは?【画像】

ハマカワフミエさんはビジュアルが良いですからね。

だからこそ、色々なところが注目されます。

で、やっぱりカップも注目されるのですね。

 

まず、ハマカワフミエさんのスリーサイズから。

スリーサイズはB81 W57 H83!うむ。ナイスバディ!

身長は小柄で152cm。

かなりかわいいですね^^

 

そして、肝心のハマカワフミエさんのカップサイズですが

推定Cカップとされています。

(一部ではBという声もあります。)

はい。参考画像!

ハマカワフミエのカップの参考画像

出典元:シアターリーグBBS

 

かなりバランスの取れたプロポーションですね!

 

【関連記事】

榮倉奈々の99.9でのオン眉な髪型がかわいい!【ぱっつん前髪画像】

 

ただ、本当に注目すべきはそのプロポーションではなく、演技力!

ハマカワフミエさんの演技力です!

ちょっと可愛いモデルやタレントが売名行為的にポンッとドラマに出るのとは訳が違います!

舞台公演を繰り返し、積み上げてきたその演技力に注目です!

Sponsored Link