ベッキーさんが本日の金スマで芸能界に復帰しました!

どのような容貌で登場するのかが気になりましたが・・・

スポンサーリンク

結果は・・・衝撃の「痩せてない。むしろ太った。」くらいのものでした(笑)

画像も交えて解説していきますね。

ベッキーが金スマでの復帰!反対の声も押し切り・・・

ベッキーの金スマでの復帰画像!別に痩せてないwむしろ太った?!

出典元:morguefile

ベッキーが金スマで復帰

ベッキーさんが本日の金スマで復帰しました!

本日の金スマの収録は先月末に行われていたものですが、その収録は金スマ側からベッキーさんに声をかけたもののようです。

ただ、ベッキーさんの心身の状態を考え、「出来れば」という形ではあった。

そして、ベッキーさんから「行く」という返事が来たのがロケの二日前だったようです。

 

金スマ収録自体は予定通り行われたものの、その放送についてはとある条件がありました。

 

それは

「ベッキーさんが川谷絵音さんの(元)奥様にしっかり会って謝罪する事」

そして、その謝罪は5月2日にしっかりと行われたそうです。

ベッキーさんとその奥様が一対一で会うという形で。

 

その条件が満たされたので、ベッキーさんが復帰=収録した金スマが本日公開されたという事になります。

 

ベッキーの復帰には反対の声も多かった

ただ、ベッキーさんが本日復帰するという事についてはかなりの反対の声がありました。

(もちろん、ベッキーさんファンにしてみれば早く復帰して欲しいという声もあったのですが・・・)

 

ネットの声

 

 

と、ベッキーさんが本日復帰するまではかなり反対の声が強かったのですが

いざ本日の金スマで復帰してみると意外と「ベッキー復帰賛成」の声も強くなりました。

 

 

僕はベッキーさんのファンという訳ではありません。

だから正直、復帰はどうでもいい。むしろ反対の立場です。

 

でも、ベッキーさんには沢山の応援してくれる人がいたんですね。人道に反することをしてしまった後でも受け入れるという人が沢山いるようです。

ベッキーさん、あなたはとても大切な宝物を持っていたんですね。今度は裏切っちゃダメですよ?

スポンサーリンク

 

ベッキーの金スマでの画像!別に痩せてないwむしろ太った?!

で、肝心なのはベッキーさんの金スマでの様子!!!(画像にしておきました)

 

事前の情報ではベッキー激やせとの情報

で、今回のベッキーさんの復帰にあたって事前の情報では

ベッキーさんはかなり痩せているとの事でした。

 

金スマのロケに立ち会ったスタッフがそう言ってるんだから間違いない!!!って僕も思ってたんです!

 

【関連記事】

ベッキーの金スマでの激やせ画像がヤバイ!復帰はいらないとの声も!

 

でも、いざ、ベッキーさんが金スマで復帰してみると・・・

 

次章の画像を御覧ください・・・

 

金スマで復帰した際のベッキーの画像!痩せてないし!むしろ太った?

ベッキーさんの金スマの画像をどうぞ!!!

金スマで復帰したベッキー画像1

金スマで復帰したベッキーの画像2

 

どうです???

ベッキーさん、あんまり痩せてないですよね?(笑)(むしろ見方によっては少し太った???)

 

参考に一連の不倫騒動前のベッキーさんの画像を・・・

金スマでのベッキーの画像3

この画像ではベッキーさん笑顔で明るい・・・

じゃなくて(笑)

 

この「騒動前の画像」と「金スマでの復帰画像」を比べると、ベッキーさんあんまり変わっていませんでした。

痩せてない・・・むしろ太った???って感じ。

 

結構、休止中も健康に気をつかっていたのでしょうか?(笑)

まあ、元気そうで何よりなのですが・・・

 

ただ、事前の報道では「ベッキーは金スマの収録時は激やせで周りが心配したほど」とか何とか言われていたから、こっちもある意味「期待」しちゃったんですよね(笑)

まあ、いい意味で裏切られたって事でしょうか?

 

結論

ベッキーは金スマで芸能界復帰を果たした。画像を見ても別に痩せていない。見方によっては少し太ったととも言える。復帰に賛成の声も結構出てきた。これからの活躍に期待!ってとこですかね?^^

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます