女子バレー!注目は木村沙織選手ですね!

攻撃的なスパイクも注目ですが・・・

カップや鍛えられた太ももにも注目です(笑)

スポンサーリンク

また、去年結婚したお相手の旦那さんはどんな方なのでしょう?

もちろん「女子力」満点のかわいい画像もどうぞ!

バレーの木村沙織のカップは?【画像】

【バレー】木村沙織のカップは?太ももヤバ!!!かわいい画像アリ!

出典元:morguefile

女子バレーの木村沙織選手。

その長身を活かした攻撃的なプレーもさることながら、可憐な容姿でも注目を浴びています。

要するにかわいい、という事です!

 

やはりスポーツ選手でもビジュアルが綺麗だと得しますね!

(もちろん、実力があるのが大前提ですが・・・)

 

ある太陽ある太陽

スポーツ選手に容姿は関係ない!!!技術だけ磨いていればいいんじゃ!!!


ダチョウ君ダチョウ君

技術があるに越したことはないんだけど、美女・イケメンだったとしても困らないからさ。ルックスが良いのはいいことなんじゃないかな?木村沙織さんは女子バレーのキャプテンで実力も申し分ないしね。


 

さて、木村沙織選手ですが、そのプロポーションの良さからカップサイズ等が気になっている男性も多いようです。

木村沙織さんの身長は185センチという海外モデル級の身長ですもんね。

男性からはもちろん、女性から見ても気になるでしょうね。

 

はい。画像。

バレーの木村沙織のカップは?(画像)

出典元:もきゅ速

うーん。これはヤバイ!!!

まず、顔が可愛いです。

アスリートなので試合中はほぼノーメイクか薄いメイクでしょうが、それでこのレベル・・・凄い・・すごすぎる!

また、、腕も鍛えられた感じですね!

女子なのに力こぶが出来そう!そういうのも良いですね^^

そして、木村沙織さんのカップサイズは結構大きめに見えますね。

 

結論から言うと木村沙織さんのカップサイズはFのようです。

まあ、飽くまでネット上の推定ではあるのですが・・・

まあ、でも画像を見る限りFは妥当な線でしょうね。

 

しかしそこまでのカップで動きづらくないんでしょうかね?木村沙織選手。

着衣をスポーツ用にしたりする事でカバー出来るんでしょうね。

 

木村沙織が結婚!旦那はどんな人?

木村沙織さんは2015年にバレーの日高裕次郎選手と結婚しています。

残念ながら、結婚していて旦那さんがいるんですね。

この事実はバレーファンはもちろん、それ以外のミーハーな男子にとってとてもショックですね(笑)

 

木村沙織が結婚した旦那の日高裕次郎ってどんな人?

日高裕次郎

出典元:naverまとめ

木村沙織さんの旦那である日高裕次郎さんは1986年11月21日生まれ!

現在29歳!

妻の木村沙織選手と同い年ですね!

数ヶ月だけ木村沙織さんの方が年上ですが、、、

 

出身は鹿児島県。薩摩隼人な訳ですね!

日高裕次郎さんは元々はバレーボール選手で2008年には日本代表になるまでのすごい人!

身長は188センチ!木村沙織さんが185センチなので、お子さんが生まれたら身長はかなり高くなりそうですね!(身長170ジャストの僕からしたら羨ましい限りです。)

 

ある柴犬ある柴犬

僕は身長が低いから羨ましいなあ。


ダチョウ君ダチョウ君

コホンコホン。君の場合、身長というより「体長」か「体高」といった方がいいかな^^;


 

元々の所属はNEC。

そこで社員として働きながらも、バレーボール部に所属して活動していたわけですが、NECのバレー部が無くなってしまうという悲劇に・・・

 

その後活動の場をパナソニック・パンサーズ移籍し一年間活動しましたが、現在はバレーは完全に引退しています。

 

木村沙織と旦那の馴れ初めは?

木村沙織と日高裕次郎の馴れ初めは?

出典元:naverまとめ

木村沙織選手と日高裕次郎さんの馴れ初めは実はあまり情報がないのです。。

まあ、こういう事って親しい友達でも知らなかったりする事なので、ある意味当然と言えば当然なのですが・・・

 

しかし、木村沙織さんと日高裕次郎さんは、結構前から付き合っていたようですね。結婚したのが去年の2015年なので、その数年前・・・

つまり選手として油がのっている時期なのです。

 

国内の大会でも、海外の大会でも会う機会はあったと思いますし、やはりバレーが木村沙織さんと結婚相手の日高裕次郎さんとのキッカケである事は間違いないでしょうね。

 

木村沙織がかわいい!!!【画像】

木村沙織さんがかわいい!

これはネットでも、ニュースでも、新聞でも、学校でも、街でも、どこでも言われている事です。

そして事実!!!

見れば分かる簡単な事です!

 

木村沙織がかわいい件についてのネットの声

「木村沙織」 = 「かわいい」

この方程式について、僕も大いに賛成であり、木村沙織選手はバレー界ではなく、日本の宝だと思っています!!!

 

ネットの声も凄い!

 

 

 

 

 

ほんの一部だけ木村沙織さんがかわいいという同士の声をご紹介しましたが、実際はこの10000万倍程の数の賞賛の声が上がっています!!!!

 

海外でも褒められてます(笑)

 

容姿の綺麗なスポーツ選手なんて珍しくないんですが、ここまで話題になるのは凄いと思います。

あまりないケースですね・・・

引退後は可愛さを活かしてモデルでもどうですか?木村沙織さん!

スポンサーリンク

 

木村沙織がかわいい理由【画像】

木村沙織さんがかわいいと言われるのは、容姿が綺麗なだけではなくて、そのキャラクターもあると思いますね。

バレー女子日本代表のキャプテンとして、皆を引っ張りながら、どんな厳しい状況でも周りの選手と同じ目線でプレーする。

当たり前の事のようで出来ませんよ・・・人間って「主将」とかそういう役職をもらうと偉ぶる生き物ですから・・・

 

でも、そういう事がまったくない木村沙織選手。そういうキャラクターがその美貌とも相まって、「かわいい!」って事になるんだと思います。

尚、もちろん木村沙織選手のバレーボール選手としての魅力もあるんでしょうね。

いくら綺麗でも弱くて実力のない選手は注目はされませんから。

 

はい。ここで木村沙織さんのかわいい画像!

 

 

木村沙織のかわいい画像!韓国戦にて

 

よくよく見てみると、木村沙織さんって「童顔」なんですよね。

冷静に考えると年齢もほぼ30歳。

可愛いと言われるのが少し恥ずかしくなる年ごとでもあります。

 

それでも、ここまでの評価を受け続けるのにはやっぱり持ち前の容姿に加え、実力やキャラクターの要素も大きいんでしょうね。

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます