女子バレーの宮下遥選手!半端なくかわいいですが、アスリートとしても素晴らしいものを持っています。

宮下遥選手のカップやかわいい画像もチェックしちゃいましょう!

スポンサーリンク

前歯が差し歯になったエピソードからは「強い」性格も浮き彫りになります!

宮下遥のカップは?【画像】

宮下遥のカップは?かわいい画像も!性格は?前歯は差し歯ってホント?

出典元:morguefile

女子バレーの宮下遥選手!可憐な容姿で注目を浴びるスター性抜群の選手です!

でも、気になるのが宮下遥選手のカップサイズ!!!って人は多いのでは?

まあ、あれだけ可愛くて実力もある選手ならば、プレーだけでなく、ビジュアル関係も注目されるのは宿命ですね。

 

さて、宮下遥選手のカップサイズですが推定Bカップとされております。

はい!参考画像!

 

2015/16 V Premier League #宮下遥 #harukamiyashita #D800

tomo-cameraさん(@chiki.lp)が投稿した写真 –

ふむ。

やはり画像から確認してもまあそれくらいでしょう。

かなりスリムな体型ですね。スラっとしていて綺麗。

 

またアスリートとしてもこれくらいの方が動きやすくて良いのではないでしょうか?

宮下遥選手のポジションは「セッター」です。セッターとはボールのしたに素早く回り込んで正確なトスをあげる攻撃補助役。

バレーボール全般で言えるかもしれませんが、セッターも素早いフットワークが求められます。

あまりカップが大きいと動きづらいですからね。

 

以上、宮下遥選手のカップについてでした!

 

宮下遥がかわいい!【画像】

宮下遥選手はかわいいです。それは見ればわかります。

はい!参考画像!

宮下遥選手・・・この画像だとかわいい!と言うよりかは闘志が溢れでている感じですね!

頼りがいがありそう!

 

顔が童顔系の可愛さなのですが、宮下遥選手は身長177センチ。

かなり大きいです。僕よりも大きい。

でも、そんなの関係ねえ!!!

 

 

宮下遥選手の笑顔の魅力は画像じゃ伝えるのが難しい・・・

実際にその場にいて、同じ空気を吸って、同じ雰囲気を味わって・・・

そうすると100%の宮下遥選手可愛さが伝わるのでしょうが、まあ贅沢な望みですわなw

 

 

この私服の宮下遥さんとか、もうどこの芸能人ですか?

AKBとかに普通にいそう・・・

 

どうでしょう?

ほんの僅か・・・ですが、宮下遥選手のかわいい画像を一緒に見てみました。

 

でも、アスリート女子の魅力って、画像じゃダメなんです!静止画は所詮平面なんです。

実際に動いている。真剣な表情をしている。

そんなところを見て初めて分かる。そういうものだと思うのです。

実際に見に行きたいなー・・・女子バレ・・・

 

ちなみに「宮下遥選手がかわいい!」という声はとても多いです。

 

 

これらはほんの一部です。

 

清純派な感じでとてもかわいいので、男性からも女性からも人気ありますね!

今日は頼みましたよ?宮下遥選手!!!

 

【追記】

宮下遥のかわいい画像@韓国戦

宮下遥選手の韓国戦での個人的にベストショットなかわいい画像、追加です!

かわいい!でしょう?

 

ちょっと闘志を燃やしてる感じが、、!!!いい!!

 

今日は残念でしたが、次は頼みましたよ!!!

 

【さらに追記】

宮下遥のかわいい画像!タイ戦1 

宮下遥のかわいい画像!タイ戦2

タイ戦では宮下遥選手も相当に頑張りました!!!!!

 

というか、全ての選手が頑張っていたのですが、宮下遥選手も頑張った!!!

かわいいです!!!特に試合の最後は涙を流していました・・・

 

悔し涙じゃなくてよかった・・・

でも、リオを決めた時にもう一度嬉し涙を見せてくださいね!!!

 

スポンサーリンク

 

宮下遥の性格は?前歯が差し歯ってホント?【画像】

宮下遥選手の性格はどういう性格だか知っていますか?

実は、宮下遥選手の前歯は差し歯(だという説がある)のですが、そうなった時のエピソードから、宮下遥選手の性格の一部がよく分かると思います。

 

初出場となった久光製薬戦(神戸総合運動公園・グリーンアリーナ神戸)で、試合中に味方選手と交錯し前歯2本を折るアクシデントに見舞われたが、気丈にもプレーを継続した。

出典元:wikipedia

そうなのです。宮下遥選手は以前に試合中にアクシデントで前歯を折ってしまっているのです。

その時の動画がこれです。

 

前歯が2本折れてそれでも続けるってどれだけの精神力ですか???

格闘技じゃないんだから・・・

 

こんなエピソードからも宮下遥選手がとても芯の強い性格である事がわかりますね!

 

ちなみに宮下遥選手の前歯は確かに折れていますが、それが「差し歯」かどうかはわかりません。

今はインプラントとか義歯とか色々な治療法がありますので・・・

 

という事で、宮下遥選手の前歯の画像をどうぞ!

宮下遥選手の前歯の画像

出典元:http://irodori-terrace.com/sports/1840/

今はもう綺麗に治っていますけどね。

しかし、宮下遥選手はかわいいだけじゃなくて、芯の強いアスリートなんだと分かるエピソードですね!!

 

以上、女子バレー日本代表の宮下遥選手についてでした!