女子バレーの佐藤あり紗選手って超かわいいと思う人!

僕と仲良くなれそうですね^^

今日はそんな彼女の私服、カップ、太もも等のビジュアルなところに画像付きで迫ってみます!

スポンサーリンク

が、その前に!

女子バレー!リオ五輪最終予選が本日始まりました!日本女子はペルーにストレートで勝利!

まずはおめでとうございます!

バレーの佐藤あり紗がかわいい!【画像】

佐藤あり紗(バレー)がかわいい!私服もカップも太もももヤバイ!画像

出典元:morguefile

バレーの佐藤あり紗がかわいい【ペルー戦・画像】

バレーをTVをで見てて思ったんですけどね。

妖精がいましたね、妖精が。

その名も佐藤あり紗選手!!!かわいい!!!ヤバイ!

もう、あまりの可愛さに絶句でした・・・

(もちろん、全体的に女子バレー選手ってホント綺麗な人が多いのですが・・・)

 

では、まず、佐藤あり紗選手のかわいい画像をどうぞ!!とれたてですよ(笑)

バレーの佐藤あり紗選手のかわいい画像1

バレーの佐藤あり紗選手のかわいい画像2

バレーの佐藤あり紗選手のかわいい画像3

モデルとかと違ってカメラ目線じゃないところがイイ!

かなりの美しさですわ・・・

ただ、残念ながら、静止画像では佐藤あり紗選手がどれだけかわいいかは半分も伝わらないですね・・・

 

この佐藤あり紗選手、容姿だけではもちろんありません。

日本代表のスタメンだけあって、実力も惚れ惚れするほどのもの・・・

彼女のプレースタイルとか、ポジションなどについては次章で述べますね。

 

ネットでもその美貌が話題になっております。

 

 

 

 

ネットでも、ここまで「かわいい!」と絶賛されまくってるスポーツ選手ってあんまりいないと思います。

まさに、佐藤あり紗選手は妖精でした。

いい感じで「知名度が高くは無い」のも火がついた要因ですかね?

元々可愛いと評判の選手に対して「かわいい!」と言っても「今更感」がありますしね。

 

モデルやタレントとしてもやっていけそう・・・

 

佐藤あり紗はリベロ!

そんな超かわいい佐藤あり紗選手ですが「リベロ」です。

リベロとはバレーの守備専門の選手のことです。

ルール上サーブは打てませんし、アタックも打てません。その代わり無制限に交代できるので、守備が重要になった場面で攻撃型の選手と何回でも交代できるのです。

また他の選手とは違うユニフォームを着なくてはならないと決まっております。

 

僕に言わせると、この他とは違うユニフォームがまた佐藤あり紗選手を際立たせていてよかったですね!!!

バレーの佐藤あり紗はリベロ!

 

リベロは役割上そこまで高い身長は求められないことが多いです。

ですので、佐藤あり紗選手も小柄・・・

「じゃないん」ですね。

 

佐藤あり紗選手の身長は164センチ。女性で考えたら高い方なのです。

しかし、周りの選手が180センチを超えている人だらけなので、佐藤あり紗選手が小柄に見えてしまうだけなのです・・・w

 

でも、なんかこの「小柄に見えるという錯覚」が佐藤あり紗選手をもっと可愛く見せている気もしますね。

 

ある柴犬ある柴犬

佐藤あり紗選手に飼ってもらいたいワン!


ある太陽ある太陽

この可愛さ・・・ヒートアップしそうだぜ!


ダチョウ君ダチョウ君

まあ、彼女が君たちを選ぶかどうかは別問題だけどね。


 

佐藤あり紗選手のリベロとしてのプレーですが、「守護神」と呼ばれていますね。

素早い動きで「もう無理だ・・・」と思わせるような球でもレシーブしてしまう。

瞬発力や反射神経がいいだけでなく、ポジション取りが上手いので「ボールが来るとことにいる」みたいなイメージです。

一方でゆっくりとした動きが苦手みたいですけどね。

動きが早過ぎるみたいですね。

 

本当に今日のペルー戦では佐藤あり紗選手が何回も奇跡的なレシーブを連発。

もう妖精というか神でしたね!!

 

佐藤あり紗の私服もカップも太もももヤバイかわいい!【画像】

ここからは、佐藤あり紗選手のビジュアル的なところに迫ります!

準備はいいですか!!!?

ある柴犬ある柴犬

OK!


ある太陽ある太陽

OK!


 

佐藤あり紗の私服がかわいい!【画像】

佐藤あり紗選手ですが、バレー以外でもその可憐な容姿は健在です。

もちろんですが。

で、ネットで爆発的に噂になっているのが、私服がかわいいという事。

ですので、佐藤あり紗選手の私服姿を画像でチェックしてみましょう!!!

 

はい!画像!

佐藤あり紗の私服がかわいい!【画像】

出典元:日々タウロス

なんで舌を出しているんでしょうね(笑)

これは「挑発」と受け取って良いのでしょうか?

ご本人のツイッターにも私服姿が・・・!

「あのう。僕も今度一緒にTDL行きたいのですが・・・w」って言いたい!

 

ある柴犬ある柴犬

TDLって犬でも入れたっけ?


ダチョウ君ダチョウ君

無理だと思うよ。(冷静)


 

コートの上とは全く違うタイプの可愛さですね!!!

佐藤あり紗選手の私服はこんなにかわいいのか・・・!!ヤバイ!!!

プリクラ・・・僕も一緒に写りたい!(笑)

 

ある太陽ある太陽

僕も一緒に写りたい!


ダチョウ君ダチョウ君

いや、プリクラの機械に君が入ったら「焼ける」から(冷静)


 

佐藤あり紗選手の私服姿は最高ですね。

かわいいなぁ・・・

そして写真の写り方を見ていると佐藤あり紗選手はそれなりに自分の美に自信がありそうですね!

そりゃそうでしょうねぇ。

 

でも、そういう「自覚」がある女性は嫌いじゃないですね!

 

佐藤あり紗のカップがヤバイ!【画像】

次に佐藤あり紗選手のカップサイズです。

まあ、もうこれだけモデル級にかわいいとプロポーションとかの研究上、女性からもカップが知りたいという声が上がりそうですね。

 

ある太陽ある太陽

科学の進歩の為、佐藤あり紗選手のカップサイズを僕たちは知る必要がある!


ある柴犬ある柴犬

ナンバー・ワンを目指す為に必要な情報だー!


ダチョウ君ダチョウ君

多分・・・科学は関係無い気が・・・(笑)


 

はい。参考画像!

推定ではCカップであると思われます。

 

まあ、佐藤あり紗選手がアレだけのスピードで動いてるのはCカップくらいじゃないとダメなんでしょうね。

動く時に邪魔になりそうなので・・・

 

バレー選手としてしか現在は活躍していない佐藤あり紗選手なのですが、ホントに今後モデル転身などないでしょうかね?

身長も164センチあるスラっとしながらも筋肉がある美女アスリートなので需要あると思うんですけどね・・・

 

引退後(といってまだ先の話ですが)にスポーツレポーターとかにはなってそうですね。

そこからTVのプロデューサーと・・・

ってパターンか???(憶測もいいとこですが(笑))

 

話はそれましたが、佐藤あり紗選手のカップについてでした!

 

佐藤あり紗の太ももが・・・!!!【画像】

はい。次行きます!

佐藤あり紗選手の太ももがが筋肉でかなり発達しております。

素晴らしい事です。

彼女はアスリートなので。

 

ただ、スポーツ選手としてだけでなく、妖精としても太ももが美しい!

 

ある柴犬ある柴犬

僕は鳥の太ももの方が好きだなあ。


ダチョウ君ダチョウ君

そりゃあね。君は食べる事が命だからね。


 

はい!佐藤あり紗選手の太もも画像!

佐藤あり紗選手のかわいい太もも画像!

これは、かなり鍛えられてますね。

瞬発力がないとアレだけの動きはできませんもの・・・

 

そして、まあ後ろ姿もかわいい事!

佐藤あり紗選手はどの角度から見ても圧倒的にかわいいですね!!

 

以上、佐藤あり紗選手についてでした!

かわいいし、カップも太ももも私服も超!魅力的な佐藤あり紗選手を今後もあるマニア曰く。では全力で応援していきたいと思っています!

 

ダチョウ君ダチョウ君

僕達も応援します!頑張れニッポン!頑張れ佐藤選手!


ある柴犬ある柴犬

頑張れー!


ある太陽ある太陽

オリンピックでも金メダルだー!


 

バレーの妖精!佐藤あり紗のかわいい画像(韓国戦・追加)

韓国戦惜しかったですね・・・

でも、佐藤あり紗選手見れて良かったです!

かわいい!!!

 

例え試合に負けても視聴者は楽しめました!

技術的にもビジュアル的にも。

 

バレーの佐藤あり紗選手のかわいい画像4

バレーの佐藤あり紗選手のかわいい画像5

バレーの佐藤あり紗選手のかわいい画像6

韓国は強かった!

スポーツでは日本の良いライバルですね!!

日本もよく頑張りました!!

 

でも、残念ながらビジュアルはバレー女子日本代表に、韓国代表は及ばない。

とくに佐藤あり紗選手!かわいい!!!

 

もう、目が離れませんでしたね・・・!

途中から控えに回ってしまったのが残念です!

次の試合も期待してます!

 

バレーの天使!佐藤あり紗のかわいい画像!(タイ戦・追加)

女子バレー!日本代表VSタイ戦!

あまりにも劇的な勝利でしょう!!!!!!!

最後のセットとか怖くて見れませんでしたが・・・!!!

それでもよく勝ってくれました!!!!!

佐藤あり紗選手のかわいい画像もハイテンションで追加です!!!!!

 

佐藤あり紗のかわいい画像(タイ戦)1

試合開始前の整列状態の佐藤あり紗選手!!!アヒル口です!!!

もう良いんです!!!僕はアヒル口好きでもないけど、勝ってくれたから!!!!かわいい!!!

 

佐藤あり紗のかわいい画像(タイ戦)2

佐藤あり紗のかわいい画像(タイ戦)3

 

リベロだから、という訳ではないですが、佐藤あり紗選手はボールを最後まで諦めずに追い続けます。

倒れてね。ふとももの筋肉も凄い!!!

あと、かわいい!!!!

どんな姿でも絵になるよ!!!!

 

佐藤あり紗のかわいい画像(タイ戦)4

横顔のMVPは佐藤あり紗選手でしょう・・・!!!

もう一度言っておきます。

かわいい!美人!綺麗!可愛い!!!

 

ただ、タイ戦での逆転劇は見事でしたが、相手にレッドカードが2枚も出されていますからね。

まあ、タイの監督が悪いのですが、手放しに喜べる感じでもない試合でしたね。

スポンサーリンク

 

バレー界の女神!佐藤あり紗のかわいい画像(イタリア戦・追加)

日本バレー女子!リオ五輪決定おめでとうございます!

それでもイタリアには勝ちたかったですがね・・・

リオ五輪出場は通過点であり、金メダルが目標でしょう?

あそこで負けちゃだめだ!!

 

そして、話は変わりますが佐藤あり紗選手は間違いなく一番かわいいプレイヤーでしたね!イタリア戦でも!

(日本人女子バレーの全体的なビジュアルの良さはすごいのですが、その中でも更に佐藤あり紗選手の可愛さは飛び抜けていた・・・)

 

では、ちょっとだけ佐藤あり紗選手のかわいい画像を追加です!

佐藤あり紗(バレー)のかわいい画像(イタリア戦)1

顔だけの画像です(笑)しかし、顔の造形をしっかり確認できますね。

異常にかわいい佐藤あり紗選手。整形など疑われそうなレベルですが、とても自然な顔。

ナチュラル美人ですね!

 

佐藤あり紗(バレー)のかわいい画像(イタリア戦)2

これはレシーブの直後ですね。かわいいだけじゃなく、どんな球にも食らいつく!美しいバレー戦士が佐藤あり紗選手なのです!

 

佐藤あり紗(バレー)のかわいい画像(イタリア戦)3

佐藤あり紗選手のかわいいところは全部なのですが(笑)、特にかわいいのは「口」かな?

アヒル口ってわざとらしくて好きじゃなかったんですが、スポーツの五輪を賭けた試合で出るって事はわざとではないってこと。

もう、ヤバイかわいい!

 

しかし、今後リオ五輪等を考えると日本のバレー女子にも課題があるのも確か。

ビジュアルだけでなく、スポーツ選手として彼女たちを称える為にも、リオでのメダルを期待したいですね!

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます