女子バレーの長岡望悠選手!ちょっとあまりにもイケメンすぎじゃないですか?

彼氏や正確についてリサーチしましたが・・・あまりにもかっこいい!

スポンサーリンク

ペルー戦では惚れました!結構本気です!

タイではアイドル級の人気だとか・・・?

長岡望悠がイケメン!

長岡望悠がイケメン!彼氏や性格は?かっこいい画像も!タイで大人気!

出典元:morguefile

長岡望悠選手!昨日のペルー戦(だけではないですが)ではすごすぎでイケメン過ぎでしたね!

20得点ですよ?20得点!!!

 

5月15日の女子バレー日本代表VSペルー戦は日本がストレートで勝利しました!

スコアは25-23、25-10、25-14で、日本代表のストレート勝ち!!!

日本代表の75点のうち、実に20点が長岡望悠選手によるもの!!!

 

もうね・・・長岡望悠選手が点を取るたびに、スパイクを決めるたびに!僕は叫んでました!「きゃー!!!」ってね(笑)

実際に叫び声を上げていたのは事実です。

 

それくらい長岡望悠選手はイケメンでした。チームプレイが求められるスポーツって、仲間が試合で活躍しているととっても心強いですよね!

ヘタしたらチーム内の誰かと付き合っているのでは?と思ってしまうくらい(笑)

 

僕と同じように長岡望悠選手がイケメンだって感じる人はかなり多かったようで・・・

 

 

そんなイケメン過ぎる長岡望悠選手の彼氏情報については次章で!

 

長岡望悠の彼氏は?

長岡望悠選手には彼氏がいるのでしょうか???

正直、立候補したいです(笑)

 

なんだろう。長岡望悠選手って確かにかわいい顔をしています。

 

整ってるんですよね・・・でも、いい意味で「女の子」って感じじゃないですね。

「姉貴」みたいな感じがする。典型的に女子からモテる女子ですね。

 

ちなみに、何かに打ち込む姿って、もちろん女子だけじゃなく、男子にも魅力的に映りますから!

長岡望悠選手の彼氏がいてもおかしくはない・・・!

 

どうなんでしょう?

色々なブログやサイトを見てみても、長岡望悠選手の彼氏情報については「分からない」「情報がない」というものが多いです。というか、それが全てw

 

まあ、自分の彼氏が誰だとか公言する人ってあんまりいないですからね。

 

  

スポンサーリンク

 

個人的に長岡望悠選手には彼氏は今はいないと思います。

 

【理由1】

あれだけのパフォーマンスを試合で出す為には凄まじい練習が量・質ともに必要。恋愛の為にとれる時間はあまりないのでは?

 

【理由2】

長岡望悠選手のファイスブックを片隅まで調べてみても、男性と映っている画像はなかった。女子で彼氏がいるといたらツーショットの1枚くらいフェイスブックにアップしていもおかしくないがそれがない。

 

理由としてはこんな感じ。

 

長岡望悠選手の彼氏の人、もしいたらコメント下さい!(笑)

 

長岡望悠の性格は?

長岡望悠選手の性格はどんな感じなんでしょう?

 

どうやら、性格は優しいみたいですね。

まあ、チームプレイで結果を出す人は優しい人が多いでしょうね。

 

そして、優しいという他に「明るい」「ひょうきん」だという声も。

確かに長岡望悠選手はインタビューでちょっと面白いこととか言っていますからね。

 

TVの画面で見ていてもそういった長岡望悠選手の性格が何となく伝わってきます。

 

長岡望悠がかっこいい!【画像】

長岡望悠選手がイケメンだ、とか女子からモテそう!とか色々言ってきましたが

表現を変えれば

長岡望悠選手はかっこいい!とも言えますね。

 

女子バレーの長岡望悠がかっこいい画像1

女子バレーの長岡望悠がかっこいい画像2

女子バレーの長岡望悠がかっこいい画像3

 

スーツをきれば、イケメン男性俳優とかも出来そう・・・運動能力も非常に高いですしね。

 

まあ、「イケメン」もそうなんですが、長岡望悠選手が「かっこいい」って言うのはとても理解できます。

20得点ですよ?20得点!

どんなスポーツでも得点シーンってかっこいいし、注目を浴びるし、華があるんですよね。

20得点という事は、最低でもそのシーンが20回は全国放送されたという事。

 

長岡望悠選手がかっこいいと視聴者に印象づけるには十分な回数ですよ。

そして、何よりペルー戦ではストレート勝ち!

負けてれば「かっこいい」って話にはならない!

 

今日も長岡望悠選手のかっこいい姿を期待しています!

(今日だけじゃなくて、リオ五輪でも、その先でもですが。)

 

長岡望悠はタイでも大人気!

長岡望悠選手はタイでも大人気らしいですね。

我が家を含む日本でも大人気フィーバー中ですがw

 

タイでは唇が厚い人がモテる傾向にあるんだとか。

と、言うわけでタイのイケメン俳優や、美人女優をチェックしてみました!

Ananda Matthew Everinghamさんです。タイの俳優。

 

 

Nuengthida Sophonさん。タイの女優。

 

うーん。女優さんの方は多少唇が特徴的かも知れませんが、そんなに顕著な傾向はみられないと思うのですが(笑)

 

しかし、調べてみると、唇はあくまでも「人気の要素の一つ」にすぎないんですね。

長岡望悠さんの筋肉質な体つき、キャラクター、ルックス。

そういったものが、タイでの長岡望悠さんのアイドル級の人気の要因なんでしょうね。

 

番組内で長岡がタイで試合をした時の様子が紹介されると、長岡のプレーには一際大きな歓声が挙がり、試合後も大勢のファンが出待ちをしてサインを求めたりプレゼントを渡そうとするなど、まさにアイドル的な人気ぶりだ。

その理由について「多分、髪も短いし筋肉質だし唇が厚いのでそれがタイの理想の男性像みたいな感じ。女性ファンの方が多いので男性として見られている」と分析した長岡だが、中には行き過ぎたファンもいるようで「ウェディングドレスを着た女性の方が、私がその方に抱きついている合成写真が送られてきた」と苦笑い。

出典元:警察も出動!? タイで絶大な人気を誇る女子バレー・長岡望悠

 

ただ、もう一度確認ですが!!!

長岡望悠選手が人気なのはタイだけじゃないです!日本でも十分な人気がありますよ!

ホント、頑張って欲しいです!!!