「波瑠ブーム」が巻き起こっております!かわいい!綺麗!結婚したいと大人気の波瑠さんですが

彼氏は誰なのでしょう?

スポンサーリンク

巷の噂では「波瑠さんの彼氏は大野智さんか坂口健太郎さんだ」と言われてはいますが・・・どうなのでしょう?

後、ちゃっかりカップについても言及しておきますねw

波瑠の彼氏は誰?~大野智説~【画像】

波瑠の彼氏って大野智か坂口健太郎でしょう!カップは?【画像】

By Sergey81

波瑠さんの彼氏が誰なのだか?もうファンとしては気になって仕方ないところですね。

一説では「波瑠さんの彼氏は大野智さんでは無いか」という説があります。

この説について検証してみましょう。

 

波瑠と大野智はセカムズで共演!

まず、「どうして波瑠さんの彼氏が大野智さんだと言われるようになったか」についてです。

 

2人はセカムズ(「世界一難しい恋」)で共演しています。共演者同士で噂になる事は多いですし、実際に付き合っちゃった例も多いですよね。

セカムズでは、波瑠さんがヒロインの柴山美咲役。大野智さんが主人公の鮫島社長役。

大まかなストーリーとしては、鮫島社長が新入社員の芝山美咲を好きになり、、、というもの。

 

もう超面白いラブコメで話題となっているドラマです。

不器用な鮫島社長。空気の読めない芝山美咲。見ていて、こっちがくすぐったくなりますね!

 

こんなドラマが放送されて、しかも人気になってしまえば、共演者同士の波瑠さんの彼氏が大野智さんだと言われても仕方ないですよw

 

セカムズでは彼氏・彼女の関係に【画像】

で、あくまでもセカムズの中での話ですが、波瑠さん(芝山美咲)と大野智さん(鮫島社長)は交際する事になります。

 

今まで恋愛などしてこなかった大野智さん演じる鮫島社長。1話から4話まであの手この手を使って波瑠さんの気を引こうと努力しまくる訳ですね。

でも、告白できなくって・・・みたいな「超もどかしい状態」が続くのですが

ついに先日放送されたセカムズ第5話ではついに交際関係に!付き合っちゃうわけですね。

セカムズで大野智が波瑠の彼氏になった瞬間の画像

出典元:世界一難しい恋

 

あくまでドラマの役柄上ですが・・・

波瑠さんと大野智さんが付き合ってしまうのですよ・・・

ちなみに、この画像で波瑠さんの髪型が少し乱れているのは「鮫島社長の告白に答える時間に遅れてしまって走ったから。」

 

セカムズを真剣に見ている人なら「波瑠さんの彼氏が大野智さんだ」とふと思ってしまっても不思議ではないでしょうね・・・

 

波瑠の彼氏は大野智か?

さて、「ドラマの中では」波瑠さんの彼氏は大野智さんとなりました。

 

が、それはドラマの中での話。実際にはどうでしょう。

確かな根拠は何もない状態です。(「頑張れ!文春!」と言いたいですねw)

 

波瑠さんと大野智さんは美男美女でお似合いですし、身長の面でいっても釣り合いがありますね。

共演が一つでもあれば、相当仲良くなるでしょうし・・・

年齢差が11歳もありますが、芸能人の恋愛は歳の差があるケースも結構多いですしね。

 

「波瑠さんの彼氏が大野智さん」という説は「無くはない」と思います。

 

スポンサーリンク

波瑠の彼氏は誰?~坂口健太郎説~【画像】

では続いて、「坂口健太郎さんが波瑠さんの彼氏ではないか」という説について考えてみます。

 

波瑠と坂口健太郎は同じNON-NOのモデル

波瑠さんは女優、歌手、モデルとして活動していますが、一番最初は女優としてよりもモデルとしての活動が多かった印象ですね。

最初はセブンティーン誌のモデルとして。

そして続いてnon-noのモデルとして、波瑠さんはモデル活動をしています。

 

そして、彼氏ではないかと囁かれている坂口健太郎さんもnon-noのモデルなんですよねー。

ドラマで一時的に共演、ではなくて年単位で一緒の出版社のモデル同士であるという事実はデカイですよ。。。

 

実際に、波瑠さんが、坂口健太郎さんの事が大好きで、かなりアプローチをかけて飲み会に誘ったという噂もあります。

(本当だとしたら、坂口健太郎さんって、どこまで幸せなんだろう???w)

 

熱愛報道も!【画像】

そして、波瑠さんと坂口健太郎さんの間には熱愛報道も出てしまうんですよね。

波瑠と坂口健太郎の熱愛?画像

出典元:cherry007.com

まあ、画像の通りで、2人は熱愛報道されてしまいましたね・・・

もう、悲鳴を上げたかったです、まじで・・・

 

この報道がなされたのは2015年の夏ですが、それ以前から波瑠さんと坂口健太郎さんは一緒にデートをしている姿が目撃されていますからね。

もう、波瑠さんの彼氏は坂口健太郎さんか???と思いきや・・・

 

所属事務所は「2人は仲の良い友達です」という公式発表をするんですね。

さて、本当はどうなんでしょうね?

 

 

波瑠の彼氏は坂口健太郎か?

で、核心に迫ってみます。

波瑠さんの彼氏は坂口健太郎さんかどうか・・・・

 

所属事務所は「2人は仲のよい友人だ」という報告です。

所属事務所が嘘をついている、ってのはココでは無しにします。そんな事言ったらきりがなくなります。

(でも、自分のところの芸能人を守る為、イメージを保つため、事務所は色々な事をしますからね。事実と違う発表をしてもそれはそれで許されると僕は思います。)

 

しかし、熱愛報道からの事務所の「2人は友人です」発表からもう一年弱が経っています。

あれから、波瑠さんと坂口健太郎さんが彼氏・彼女の関係になっていてもおかしくはない。

また、2人は職業も一緒。

同じ出版社のモデルだった期間も長い。

年も同じ。(現在24歳同士)

美男美女でお似合い。

 

そういう事を考えていくと

個人的には波瑠さんの彼氏は坂口健太郎さんなんじゃないかなーって思います。(あくまでも僕の憶測です。)

 

波瑠のカップだけでも・・・

最後に波瑠さんのカップについてです。

だって!!!

波瑠さん可愛いし、モデルなんですよ?

プロポーションやスリーサイズ、カップサイズは男でも女でも知りたくなるところです。

 

波瑠さんですが、身長は164センチと割りと高い!(最近話題の女子バレーの佐藤あり紗選手と同じ身長です!美人は164センチ説、来ましたね!)

体重はもちろん非公開ですが、あの細さですから40キロ代前半とみた!

スリーサイズは78-57-80みたいですね。うん。美しい数字だ!

 

そして、波瑠さんのカップサイズはCカップと推定されております。

Cカップは日本人の平均サイズ。重さは両方合わせて500グラムくらいだそうで・・・

顔がとびきり美人の波瑠さん。カップは日本人平均に近いとか多くの女性に希望を与えますね。

 

以上、波瑠さんのカップやら彼氏やら、色々な情報でした。