テレ朝の竹内由恵アナウンサー!

大人気ですが・・・

スポンサーリンク

彼氏と結婚の話も???

かわいいお宝画像やカップについても情報を過激に楽しくお伝えします!

竹内由恵が彼氏と結婚!はいつか?

竹内由恵が彼氏と結婚!?かわいいお宝画像がヤバイ!カップが過激!!

出典元:morguefile

竹内由恵の彼氏は誰?

竹内由恵アナの彼氏は誰なのでしょう?そもそも結婚するにあたっては彼氏の存在が不可欠です。(まあ、「お見合い」という手もありますが、竹内由恵アナがそうする可能性って低いと思います。)

ちょっと、ここで「恋多き女」竹内由恵アナの恋愛遍歴について確認していきましょう!

 

同級生のマスコミ関係者

竹内由恵アナがテレ朝に入社したのは2008年。

その2008年は同級生のマスコミ関係者が彼氏だった、という情報があります。

恵比寿でのデートが目撃されています。

が、その後この男性とは話が発展しないまま、自然と噂もなくなりました。

※この男性が竹内由恵アナの彼氏だったかどうかも怪しいですね。「仲の良い友達」だったという可能性もありますしね。

 

福山雅治

2012年には竹内由恵アナの彼氏は福山雅治さんでは?という噂が囁かれました。

そんな福山に待ちに待った本命が現れたのだ。今回、熱愛中として急浮上したのが竹内アナだが、2人は先のロンドン五輪で一気に愛を深めたという。

出典元:週刊実話

決定的な証拠はないのですが、結婚の噂まであった竹内由恵アナと福山雅治さん。

しかし、その後2人の交際が公式に(?)暴かれる事もなく、話は終わってしまいます。

 

上司

2013年に六本木のホットスパに、竹内由恵アナと男性が一緒に入っていく姿が目撃されています。

このスパは完全個室のスパで、芸能人のカップルがよく訪れる事でも有名。

ということは、竹内由恵アナノ彼氏はこの男性かーーー?って話になりました!

この男性、名前は佐藤さんという人らしいですね。TV朝日のスポーツ局に所属しており、竹内由恵アナの上司にあたる人物だとか・・・

 

しかし、この男性も竹内由恵アナの彼氏ではないでしょう。この男性は既婚者でしたから・・・

※不倫なら不倫で大変なことなのですが、そういう話にはなっていないので、「仲の良い上司」だったのでしょうね。(羨ましい響きですね・・・)

 

香川真司

竹内由恵アナの彼氏がサッカーの香川真司選手だという噂もありました。こちらも2013年の話。

かつて番組で、実弟に、”お姉ちゃんはおカネ持ちの男が好き”と暴露された竹内アナ。男関係も、まさに欲に忠実なのだ。

「最近は、サッカーの香川真司に急接近しているみたい。担当中の『やべっちFC』では、4月からサブキャスターに昇格。関係者を通じて会う機会もあるだろうしね。マンチェスターU所属にして日本代表のエース。彼女のお眼鏡に叶っているよね(笑)」(前同)

出典元:週刊大衆

竹内由恵アナはスポーツ関係の報道番組に出ることが多いですからね。自然とスポーツ選手とは仲良くなれそうだし、決して不自然な話ではないですよね。

実際にスポーツ選手(特に野球選手)と結婚するアナウンサーって多いイメージです。

ただ、香川真司さんが竹内由恵さんの彼氏であったかどうかは定かではありません。デート写真もありません。

 

片岡治大

こちらは2014年の話。

竹内由恵アナと野球選手の片岡治大選手は食事会で一緒になり交際をスタートさせたと報道されました。

実際に、片岡治大選手が竹内由恵アナの彼氏だった事はあるようですね。ただし交際期間は半年ほどと短い。

 

噂では片岡治大選手の浮気グセが酷かったとか・・・

確かに野球選手ってもてますからね。「竹内由恵アナの彼氏」というプラチナチケット的なポジションをキープしつつ浮気までした半年間。

相当幸せだったでしょうね・・・皮肉でもなんでもなく、です。

 

電通社員

竹内由恵アナの彼氏と言ったら、この電通の社員の方でしょう。

2014年の夏頃から、竹内由恵アナとこの電通の社員の方が付き合っていると報道され始めましたね。

確かに、2人で同じマンションに入っていく姿などの画像もありますし、間違いないでしょうね。

 

竹内由恵アナも沢山の男性を彼氏にしたり、噂になったりしましたが、選んだのは「電通社員」です。なんとなく、今後のキャリアの事も考えての選択なんでしょうか?気になるところですが・・・

まあ、とにかく、2人の様子は報道ではラブラブで、かなりの頻度で竹内由恵アナは彼氏のマンションに通っていたようです。週5とかそういうレベルらしい。

それってもう同棲してますよね?(笑)

 

しかし、どうやらこの電通の彼氏と竹内由恵アナは今年に入って破局してしまったようなのです。

竹内由恵アナとこの彼氏は結婚まで意識するような仲だったそうですが・・・

 

竹内由恵の結婚は?

で、現状では竹内由恵アナに彼氏はいないようです。

(これまで散々竹内由恵アナの彼氏について語ってきたのになんかすみません(汗))

 

まあ、長く付き合った彼氏と別れてしまったばかりの竹内由恵アナですから・・・しばらくはお仕事が彼氏という事になるのでしょうか?

仕事とは結婚できませんし、そうなると竹内由恵アナの結婚というのはまだ先になる、とは思いますね。

 

ただ、そうは言い切れないのが男女の仲ってやつです。

竹内由恵アナはもう30歳を超えています。若くて可愛く見えますが、それは事実。

結婚を強く意識する年である事は間違いないでしょう。

そして、竹内由恵アナの周りには沢山の魅力的な男性が沢山いる。

いつ彼氏が出来て、結婚へって話になるかは未知数です。

 

竹内由恵アナが彼氏と破局したばかりだからといって、結婚が遠い将来になるとは限りません。そこはファンとしては「覚悟」しておくべきでしょうね(笑)

 

しかし、竹内由恵アナがもいつか結婚しちゃうのかな・・・って思うとなんか寂しいですね。

 

竹内由恵のかわいいお宝画像がヤバイ!!

竹内由恵アナはかわいいです。これは譲れない事実!

という訳でちょっと竹内由恵アナのかわいい画像を見てみましょう!

 

 

#竹内由恵 #女子アナ #ウェディングドレス #コスプレ

ユウですさん(@amuroikima_su)が投稿した写真 –

ミス慶応の時の画像ですね。

今でも竹内由恵アナは若いしかわいいのですが、もっと若い!!!

 

キャラメルくれるんすか?

美人な上に優しい竹内由恵アナw

 

災害時は身体を張って被災地からレポートします。

強い一面がある。流石プロです!

 

と、ちょっと見てみたら色々な竹内由恵アナのかわいい画像があるものですね。

しかし、ここでいう「お宝画像」というのはいずれも違います!!!

中々手に入らない・・・今ほど有名になる前の竹内由恵アナの画像があるのです!

ファン必見!!!

 

 

 

 

 

竹内由恵アナかわいいお宝画像とはこれです!!!

竹内由恵アナのかわいいお宝画像

竹内由恵アナは慶應義塾大学卒業ですが、慶應義塾大学の学生は授業の履修を考える時に「リシュルート」っていう本を買うんですね。その本には色々な履修についての情報が書いてある。

どの授業が面白くて、単位が取りやすいか。

どの授業が眠くて、単位が取りにくいか(笑)などなど。

 

で、その表紙を竹内由恵アナ(当時は「アナ」じゃないですが・・・)が飾った時の1枚です!かなり昔の画像ですし、当時のリシュルートをもっている人はいないと思いますから、これは相当なレアでお宝な画像ですよ?

 

この画像でも竹内由恵アナの可愛さがひしひしと伝わってきますね。

スポンサーリンク

 

竹内由恵のカップだけでも!

竹内由恵アナのカップだけでも知りたいという人は多いのでは?

 

つまり、竹内由恵アナの顔が可愛かったり、彼氏がいい男ばっかりだったり、ってのはわかるのです。で、届かない高嶺の花であると99%の男性は思ってしまう。

でも、カップくらい知りたい!!!って思うのは人情!(笑)

 

かわいい話じゃないですか!

という事で、まじめに竹内由恵アナのプロポーション的な話をしていきますと

身長は162センチと少し高め。

体重はもちろん非公開ながら、僕の見立てでは40キロ代前半とみた!

スリーサイズは84-58-85!のナイスバディ!

 

 

そして、竹内由恵アナのカップは推定Cカップとされております。

日本人の平均的カップ。片方がりんごと同じくらいのカップですね。

 

容姿、学歴、経歴、カップ、彼氏、、、と全てが完璧な竹内由恵アナ。

今後の活躍も期待ですね!!!

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます