水卜麻美アナ・・・有吉ゼミやヒルナンデスで可愛くアナウンスしている姿が印象的ですが、水卜麻美アナは体重に注目が集まりやすい体質なのです。

つまり、なんというか・・・

水卜麻美アナは「太った?」とよく言われるのです。(実際に体重の増減は激しい。)

太ればカップも凄いことになりやすいですよね。ちょっとそのあたりを突っついてみた記事になります。

Sponsored Link

 

水卜麻美は体重何キロ?太ったってホント?【画像】

水卜麻美は体重何キロ?【画像】

出典元:morguefile

水卜麻美アナ程「体重」が注目される女子アナはあまりいないと思います(笑)

とっても整った顔立ちでかわいいのですが、少しぽっちゃりしたイメージですね。まあ、簡単に言うと「太った」という人もいます・・・

でも、実はスレンダーな時期もあったのですよ?そのあたりをしっかり確認しておきましょう!

 

入社時の水卜麻美の体重

入社時の水卜麻美の体重

出典元:matome.naver.jp

水卜麻美アナは日テレに2010年にアナウンサーとして入社しています。

実は入社する前は水卜麻美アナは結構ぽっちゃりした感じだったようですね。(まあ、失礼ながら水卜麻美アナは元々は割りと太った方であった・・・のです。)

しかし、「これでは・・・!この体重では・・・!この体型では・・・!アナウンサー試験に合格出来ない!」と思ったらしく、水卜麻美アナは過酷なダイエットをこなし、入社試験前の一ヶ月半でなんと7キロの減量に成功しています!

持ち前の明るさもあり、日テレの入社試験に合格!アナウンサーとしての道を歩み始めます!

 

水卜麻美アナの身長は158センチと女性としては平均的なもの。

水卜麻美アナの体重はもちろん非公開ですが(笑)、日テレ入社直後はおそらく40キロ台後半くらいの体重だと推測されます。決して太ってはいない。とても健康的なスレンダーな体重ですね!

(しかし、ダイエット前は体重はプラス7キロだったわけですから・・・・水卜麻美アナはやっぱり太った部類の女の子だった、ということですね・・・)

 

入社後の水卜麻美の体重(太った?)

2011年の水卜麻美アナの体重(太った?)

しかし、水卜麻美アナの体重は入社後に大きく変化する事になります。

入社後しばらくして、新しい生活にも慣れた水卜麻美アナ。気の緩みというか、リラックスというか、慣れてきたというか・・・色々要因はあったと思うのですが、体重に変化が現れてきます。(端的に言うと、太った・・・)

そもそも入社試験前に一ヶ月半で7キロもダイエットをする時点でかなり無理してますので、「体重の変化」というよりは「体重が元に戻った」というのが正しい言い方かもしれません。

入社後の水卜麻美の体重・太った?画像1

 

出典元:matome.naver.jp

これは水卜麻美アナの2011年の画像。かなり、ぽっちゃりしてきた感じですね。

顔の輪郭がまるーい感じ。

と、同時に相当な美形ですよね。目の大きさ、形、申し分ない。表情も豊かで画像からも伝わってきます。

この時の水卜麻美アナの推定体重がおよそ55キロ前後と言われています。飽くまで推定ですが・・・まあ、僕の見立てではこの画像では体重53キロ、くらいでしょうか?

55キロというのはこの前後の時期で最も太った状態の水卜麻美アナの推定体重でしょうね。

 

2013年の水卜麻美アナの体重(太った?)

入社後の水卜麻美の体重・太った?画像2

出典元:matome.naver.jp

2013年の水卜麻美アナ。

ちょっと太ったと言われてしまうだろうレベルですね。

この頃の水卜麻美アナの体重は推定60キロ弱。ギリギリ60キロにはならないものの、かなり太った印象を与えるレベルまで来てしまっていますね。

ただ、かわいい事には変わりない。個人的にマシュマロ女子って嫌いなんですが、水卜麻美アナを見ていると許されると思います。

 

2014年の水卜麻美アナの体重(少し痩せた?)

入社後の水卜麻美の体重・太った?画像3

出典元:matome.naver.jp

2014年の水卜麻美アナ。

ちょっと痩せましたかね?実は水卜麻美アナも「太った」という視聴者の声を受け、ダイエットに励んだり色々忙しい中で努力しているのです。

体重とか太ったとかそういう話ってやっぱり女性は気にしますもんね。もちろん男性も気にしますが・・・

この頃の水卜麻美アナの推定体重は55キロ前後。画像の水卜麻美アナはもう少し痩せている感じもしますね。

プロ意識を感じさせます。が入社試験前の美貌を見せてくれてもいいのですよ?

 

現在の水卜麻美の体重

水卜麻美アナは「太った状態」と「少し痩せた状態」を繰り返して現在に至ります。

おそらく今後も水卜麻美アナの体重は注目を浴びる事になるでしょうね!

顕著な変化がありましたら、「水卜麻美が太った?体重は?」みたいな感じで追記していきたいと思っています。

 

ただ、水卜麻美アナはその性格の良さや可愛さで非常に人気の高いアナウンサーです。現場でもとても好かれているようで・・・

ここまでの人になってしまうと体重の変化は二の次なのかも知れませんね、ある意味。

太った・痩せたとかそういうものとは別次元のものを水卜麻美アナは求められているのかも知れませんね。

Sponsored Link

 

水卜麻美のカップが凄い事に!【画像】

水卜麻美アナはその顔の美しさや、明るくて誰からも好かれるキャラが受けて日テレNo.1アナウンサーです。

そこまでになってしまうと、水卜麻美アナのカップも何故か気になりますね!!w

 

水卜麻美アナは太ったと言われる事も多いですが、それはカップ面でいうと非常にプラスの事です。

女性にとってもファッションリーダー的な位置にいる人気アナウンサーのカップはとても気になると思います。

 

水卜麻美アナのカップは推定Dカップとされています。

水卜麻美アナのカップ画像

出典元:matome.naver.jp

ただ、2013年の時のようにかなり太った状態の水卜麻美アナならばそれ以上のカップ、、、

おそらくその時はEカップ程はあったと推定されます。

 

水卜麻美アナは体重の増減も激しいので、太った状態の時はカップも変化するでしょうね、多少は。(もちろんカップサイズというのは、単純な胸囲ではなく、トップとアンダーの差にすぎないので、体重変化がすべてダイレクトに影響するわけではないです。)

Sponsored Link