テニスの錦織圭選手の彼女である観月あこさん全仏で錦織圭選手の追っかけと化した姿が目撃されています。(まあ、観月あこさんは錦織圭選手の彼女ですので、そういうのは正確には「追っかけ」とは言いませんが・・・(汗))

それにしても、おめでたい熱愛報道の裏に流れる観月あこさんの「関東連合の噂」とはなんなのでしょう?

Sponsored Link

観月あこが全仏で錦織圭を追っかけ!?【画像】

観月あこが全仏で錦織圭を追っかけ!?関東連合の噂って何?!【画像】

By ardelfin

モデルの観月あこさんは錦織圭選手の彼女であると言われています。

そして、観月あこさんが現在全仏オープンで大活躍中の錦織圭選手の追っかけをしている姿が目撃されています。

(公式発表はされていませんが、これは錦織圭選手の彼女は観月あこさんで決まりでしょう。ですので、観月あこさんは正確には「追っかけ」ではないですね(笑)

 

錦織圭選手は23日に全仏オープンの初戦を突破していますが、その際に「ファミリーボックス」と呼ばれる「出場選手の家族や恋人、コーチやトレーナーなどの関係者が観戦する席」に座っている姿が目撃されています。

 

「彼女がファミリーボックスに入って応援するのは今回が初めてだと思いますよ。錦織陣営のスタッフとも気軽に言葉を交わしていますから、すっかり顔なじみという感じですね。全仏のファミリーボックスは他の大会に比べてかなり大きなスペースなんです。この先、錦織の両親が応援にやってきても、このままファミリーボックスにいるのか、ちょっと気になりますが、これまでとは違ってファミリーボックスに座らせるということは、彼女の存在を公にすることだし、錦織の家族ともうまくいっているということではないか」

出典元:テニス錦織圭 噂の彼女が「ファミリーボックス」デビュー

 

観月あこさんは、モデルをしてはいますが、家も活動拠点も日本ですからね。地球の裏側のフランスまで行くとは、もうこれは愛ですね。「追っかけ」ではないです。愛です。

 

そんな観月あこさんの画像がこれ。

 

はい。めちゃくちゃ可愛いです。観月あこさん。

(ちょっと卓球の愛ちゃんに似てるのかな?何となくだけど・・・)

錦織圭選手がうらやましい。というかテニスファンとしては、僕も追っかけしたいです(笑)

Sponsored Link

 

観月あこの関東連合の噂って何?!【画像】

そんな観月あこさんですが、「関東連合なのでは?」という噂があります。

よく意味がわからない噂ですが・・・(笑)

 

そもそも関東連合そのものは現在は解散しています。

ですので、観月あこさんが関東連合に入っているとかそういう事はありえないのです。

ただ、関東連合のOB同士の結びつきは強いみたいですけどね。そのOBの事を関東連合と呼ぶのであれば「そういう意味での関東連合」はまだ存在しますが・・・

 

で、観月あこさんと「関東連合」の関係が噂される原因というのが、「観月あこさんの画像」なんですね。

観月あこさんは結構「イケイケな感じの男性と映っている画像」が多いんですね。

観月あこの関東連合の噂って何?!【画像】

人の事を悪い人だと画像だけで判断するのは愚かです。

まあ、ちょっと怖そうですけどね(笑)でもそういう人ほど話してみると優しかったりするものですけどね。

 

ただ、観月あこさんは芸能人ですから、反社会的勢力との繋がりは厳しく見られるところですし、そういうところとの繋がりはないでしょうね。画像で一緒に映っている男性もイケイケな感じはするけど、別に普通の人ですし・・・

「観月あこさんが関東連合だ!」というのは噂も良いところでしょうね。

 

ただ、観月あこさんの噂でいうならば、こちらの方が気になりますが・・・

 

錦織文春記事ざっくりこんな感じ

錦織の周辺で観月の事を良く言う人物一人もいない

腫れ物のよう扱っている

今は調子がいいから言わないがみんな二人の交際には反対、と関係者

去年の全米の結果にも影響している

練習サボり、泊まっていたキタノホテルの部屋に二人で籠っていた

観月はIDをぶら下げて当たり前のように関係者席に座り、恋人じゃなく夫人のようにいつもくっついている

観月がしたパーティーの行動で関係者に大丈夫かと思われていた

観月が両親と目も会わせないで向こうが嫌いなんでしょといった

マイケルに怒られた

マイアミオープン準優勝の後、日本から来た観月を向かえて、バルセロナまでの約1週間を錦織自宅二人きりで過ごした

マイケルに観月について取材、抑制されたトーンで僕の仕事はコートに限定されている、圭の選択だと

観月の富山時代の話と実家の話

目立つ子供だった、上京してからの話

関係者は、観月の玉森の件、杉良太郎の件を把握していて、不仲になったときのリベンジを恐れている

出典元:2ch

まあ、噂は噂。

別に気にしないで、観月あこさんも錦織圭選手もどんどん応援していきましょうね!!!

Sponsored Link