清水邦広選手!バレー日本男子の主将です!

そんな清水邦広選手の髪型が・・・「カツラ」なのではないか?という噂が(笑)

また恵まれた体格で試合中に見せる筋肉が凄すぎると話題です!

スポンサーリンク

 

清水邦広の髪型はカツラか?【画像】

清水邦広の髪型はカツラ!?バレーで見せる筋肉が凄い!【画像】

出典元:morguefile

清水邦広選手の髪型がカツラだという噂があります。

ちょっとどんな感じなのか・・・

 

清水邦広選手のカツラ疑惑(笑)の髪型の画像をチェックしてみましょう!

清水邦広選手のカツラ疑惑の髪型の画像1

出典元:prcm.jp

むむ?

この画像だと不鮮明でしょうか?

では、もう1枚・・・

 

清水邦広選手のカツラ疑惑の髪型の画像2

出典元:prcm.jp

清水邦広選手の明るい性格が伝わってくるような画像ですね。

でも、確かに髪型はカツラっぽいかも?清水邦広選手の噂の原因ですね(笑)

 

 

カツラをつけているかどうかの見分け方のポイントは前髪です。

前髪の生え際が不自然だったりすると非常にカツラの可能性が高くなります。

その為、カツラを着用している人は前髪をカモフラージュしようとし、逆に不自然になってしまって墓穴を掘ってしまうことも。

 

1枚目の清水邦広選手の髪型の画像を見てみると、確かに前髪が不自然な気がしないでも無いですが・・・

2枚めは割りと自然な感じの前髪です。

 

清水邦広選手の髪型の画像を見ているとそれだけではカツラかどうかは判断できません。

(若干、怪しい気がしますが・・・(笑))

 

ただ、ここまで引っ張っておいて申し訳ないのですが、清水邦広選手がカツラだというのは流石にネタ、単なる噂、だと思います。

清水邦広選手の試合での動き、パフォーマンスを見れば分かるのですが、凄い瞬発力、ジャンプ力、パワーです。

一流アスリートだけあって、一般人では考えられないレベルです。

 

アレだけの動きはカツラを気にしながらできるものではないです。

清水邦広選手の髪型は確かに特徴があってカツラ?と一瞬思う時もありますが、それはガセでしょう!

また、清水邦広選手の面白いキャラクターもこういう話が広まる原因でしょうね!(笑)

スポンサーリンク

 

清水邦広のバレーで見せる筋肉が凄いと話題!【画像】

清水邦広選手ですが、バレー中やトレーニング中に見せる筋肉がヤバイ!と話題です!

まあ、ある意味では当たり前なのですが、一流のアスリートなので、筋肉がない訳がないのですよね・・・

 

それにかなり有名な事ですが、清水邦広選手のあだ名は「ゴリ」です。

まるでスラムダンクの湘北高校の「赤木剛憲」を思い出しますね。

清水邦広選手は日本男子バレーのキャプテンですから、見た目も相まって尚更キャラが被ってます。

 

ゴリなら筋肉がない訳がますます無い!!!

 

という事で、清水邦広選手の筋肉を画像で確認です!

清水邦広の筋肉画像1

出典元:prcm.jp

うーむ。

なんか競技違ってません?

清水邦広選手って格闘技の選手でしたっけ?って言いたくなる位、筋肉が凄い・・・

 

確かに、清水邦広=筋肉=ゴリっていう感じにもなりますわ・・・

 

はい。

もう1枚!

清水邦広の筋肉画像2

出典元:naverまとめ

やっぱり凄い・・・

清水邦広選手の筋肉やば・・・

 

ちなみに清水邦広選手の身長は193センチ!

それだけ大きくて筋肉があれば、ゴリとも呼ばれますわ・・・!

 

でも、清水邦広選手の明るいキャラは僕は大好きです!

 

清水邦広選手の筋肉も凄いのですが、明るいキャラがあってこそ、ゴリというニックネームがつく訳ですね。

(性格がヤバイ人にはそういうアダ名はつきませんから・・・)

 

特徴的な髪型からカツラ疑惑があったり、すごい筋肉と愛されるキャラでゴリとあだ名が付いたりするものの

実力はもちろん超一流の清水邦広選手!主将として日本男子バレーをリオ五輪出場へ!

そしてリオ五輪で金メダルへと引っ張っていって欲しいものです!!!

 

頑張れ!清水邦広選手!

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます