加藤綾子アナがカップを告白した動画がマジでヤバイです・・・!

ここでヤバイ、というのはとても良い意味で、です!

加藤綾子アナの視聴率に対しての真摯な思いが伝わってきます!流石・・・プロ!!!

Sponsored Link

 

加藤綾子のカップは?【画像】

コーヒーカップ

By LiaLeslie

加藤綾子アナ・・・

美人でスタイルが良いという完璧人間の典型のような人ですね。カトパンの愛称で日本全国で親しまれていますね。

 

元フジテレビアナウンサーで、今年の3月をもってフジテレビを退社。4月からフリーアナウンサーとして活躍しています!

的確なアナウンスや美しい顔の造形も加藤綾子アナの魅力なのですが、やっぱり気になるのがカップサイズですかね。

 

変な意味でも何でもなく、加藤綾子アナのプロポーションを知るために・・・!という極々まじめな理由です!

さて、そんな加藤綾子アナのカップサイズですが・・・Eカップです!

はい画像!

加藤綾子カップ画像

出典元:prcm.jp

 

造形の美しさが際立ちますが、ナイスプロポーション!って感じですね。

しつこいですがEカップは流石です。

 

今度、グラビアにデビューするかという話もある加藤綾子アナ!今後の活躍に期待ですね!

Sponsored Link

 

加藤綾子がカップを告白した動画がマジでヤバイ!!

加藤綾子アナの天真爛漫なキャラは広く受けているのですが、そのエピソードの一つに加藤綾子アナは自分のカップサイズを告白した!というエピソードがあるのです。

 

ただ、僕はこのエピソードの裏にカトパンのプロ意識を感じますね。

加藤綾子アナは、バラエティーによく出ているイメージですが、やっぱり場を盛り上げないといけませんからね。

 

それが、スポンサーの為になり、自分の為になるのです。

で、その加藤綾子アナが自分のカップサイズを告白したのは「ホンマでっか?」という番組の中なんですね。

 

結構、突っ込んだ面白い話題を攻めていく感じの番組で僕は結構好きですね!

さんま御殿やロンハーに似ているイメージです!

 

で、問題のその動画ですが・・・

こちらでご覧になる事が出来ます!

結構重いのでご了承下さい。

スマホだと見づらいかもしれませんが、PCだとちゃんと見れますね。

 

なんというか、女子アナの大変さを感じますね。

女子アナって、高学歴だったり、美人だったり・・・そういう「光るもの」を持った人達が集まって面接を受けて本の一握りの人が合格できる世界。

そして、入った後は同期や先輩・後輩と番組争い。

後輩のアナが人気番組なんかもっちゃったら、先輩の立場ないですからね・・・

だからいじめとかも多いんだとか・・・

カトパンがフジテレビを退社する理由も色々囁かれてます。

 

ですが、彼女が女子アナという仕事にかける熱意が、この告白動画で少しわかった気がします。

今後も僕は加藤綾子アナを応援していきますよ!!!

Sponsored Link