嵐の二宮和也さんの彼女が誰なのかについてはいつもスポットライトが当たりますね!二宮さんは恋多き男ですし、イケメンですしね。

今年の彼女は誰なのでしょう?一般人という噂ですが・・・

また話題になってるプリクラって?

そこのあなた!最後まで記事をお読みくださいね!^^

スポンサーリンク

 

二宮和也の彼女(今年)って誰?まさか一般人?!

嵐の二宮の彼女は誰だ!?

恋多き男、嵐の二宮和也さん。

まあ、言うまでもなくモテますし、モテるのあれば、いろんな人とお付き合いをします。結構普通の事ですが・・・

ちょっと、歴代彼女についてまとめてみましょうか!

 

二宮和也の彼女まとめ

後藤真希

二宮和也さんはまず、後藤真希さんと付き合っていたと話題になりました。これは結構前の話ですね。

 

all in one #MULLER#ミューラー

後藤真希さん(@goto_maki923)が投稿した写真 –

2人が一緒のプリクラに映っていて「LOVE」と書かれていた事が発端です。

かなり前の事なので真偽はわかりませんが、まあ付き合っていたのでしょうね。

 

椎名法子

次にドラマ「涙を拭いて」で共演した椎名法子さんとも二宮和也さんは付き合っていたようですね。

衝撃的な写真まで流出しています。

椎名法子さんは2012年に結婚していますし、子供もいますが、当時は二宮和也さんの彼女って事で間違いないでしょう。

 

ジャニーズに限らずですが、ドラマ共演から恋愛に発展するって本当によくある事ですね。

 

長澤まさみ

長澤まさみさんと二宮和也さんは2005年頃から2010年頃まで付き合っていたと言われています。

お互いに売れっ子で超忙しいのに、よく5年も続いたものですね!

一時は結婚間近!とまで言われていた2人なのですが、水川あさみさんとの交際報道がなされた事が原因で別れてしまったようですね。

 

水川あさみ

前章で述べたように、水川あさみさんが二宮和也さんの彼女であった可能性はあります。

 

しかし、水川あさみさん自身がジャニーズというか、嵐と共演が多い女優さんであり、他の嵐との交際報道もありました。

ですので、水川あさみさんについては二宮さんの彼女だったかどうかはわかりません。ガセの可能性も高いと思います。

 

同じような女優さんで綾瀬はるかさんがいますね。

彼女もまた嵐との共演が凄く多い女優さんさんです。ですので、いつも「嵐の誰かと付き合っている?」みたいな噂が流れます。

共演が多いのは事務所の方針などもあると思うので、ホントその辺りは難しいですね!

 

佐々木希

二宮和也さんの彼女で一番個人的に衝撃を受けたのは佐々木希さんですね。

 

佐々木希さん(@sasaki.nozomi)が投稿した写真 –

TVの共演がキッカケで佐々木希さんと二宮和也さんは交際スタート。

一時期は半同棲状態にまでなったそうですがこの写真の流出で破局したようですね。

 

真剣に愛し合っているとしたら、写真の流出くらいでは別れないと思う反面、芸能事務所は所属タレントのイメージを守るためには何でもしますからね。

おそらく、二宮和也さんと佐々木希さんを別れさせる為に、相当な圧力が2人にはかかったのではないでしょうか?

というか、それしか考えられません。

特に、ジャニーズは恋愛には厳しいそうですからね・・・

 

スポンサーリンク

 

二宮和也の今年の彼女ってまさか一般人!?

そんな恋愛遍歴を持つ二宮和也さんですが、今年の彼女は一般人と言われています。

 

二宮和也さんの歴代彼女は皆芸能人でした。

だからこそ、かなりの拘束があったはず。

前述したとおり、佐々木希さんとはおそらく「大人の事情」で別れていると思われます。

そういう「しがらみ」がない一般人と付き合いたくなる二宮和也さんの気持ちはわかりますね。

 

で、この彼女ですが、一般人ですからあまり情報がわかっていません。

2chの書き込みには身長が162センチで、嵐のおっかけだったが、ファン交流イベントをきっかけに交際がスタートしたという情報があります。

 

個人的には「ファン交流イベント」で交際に発展するってどうなの?って思うのですが・・・

芸人のおっかけが芸人と付き合うというのは聞いたことがありますけど、あくまでそれは売れる前の話。

 

天下の嵐の二宮さんとおっかけの人が付き合うってかなりの奇跡だと思うのですが・・・

話に無理があると思うので、この一般人の彼女が「元おっかけで、ファン交流イベントをきっかけに交際」ってのはガセだと思いますね。

 

おそらく共通の知人とかをパイプに知り合ったとかそういうことだと思います。

二宮和也さんとこの一般人の彼女が付き合ってるっていうのは本当だと思います。火のないところに煙は立たないと言いますし、目撃情報が根拠なのでしょう。

事務所も認めているという噂です。

 

まあ、いずれにせよ二宮和也さんには幸せになってほしいと願うばかりです!

 

 

二宮和也の彼女のプリクラが凄いって話題に!

二宮和也さんと彼女のプリクラが凄いと話題になっています。

かなり過激なもので、2016年にネットに一瞬流出しましたが、その全ての画像が今では消されてしまっているそうです。

 

実は、二宮和也さんが芸能人と付き合ってきた時代もプリクラ画像が流出しました。それがきっかけで彼女と別れる事になったり、苦い思いをしてきた二宮さん。

確かに過去の流出したプリクラとかはネットで調べれば出てきて「凄いなあ」って思います。

それに、プリクラ画像でなくても2ショット写真も結構「飛ばしてるなー」っていうものが多いです。(前章に色々リンクがあります。)

 

二宮和也さんはもう恋愛経験も豊富で、彼女といろいろなプリクラ写真を取ることで、痛い目を見てきました。

その二宮和也さんが、年齢も30を超えて、彼女と付き合って、「おちゃらけたプリクラ」なんてとるでしょうか?

 

僕はそうは思わない。人間ってなんだかんだで学習しますしね。

それに、彼女ととったプリクラが流出するって、その彼女が流出させないかぎりそんな事は起きません。

それに一旦流出したらその画像が消されるなんて「不可能」です。技術的に。

 

そう考えると・・・

僕は二宮和也さんの彼女(一般人)のプリクラが2016年に流出したというのはデマだと思うのです。

ちょっとあまりにも不自然過ぎる情報なので・・・

 

ただ、一般人の彼女がいるというのは、そうだと思ってます!二宮さんも彼女も幸せになれるといいですね!!!