サッカーで日本の守護神!川島永嗣選手のお嫁さんが話題です!

容姿端麗なのもそうですが、ハーフのような顔立ちで名前が知りたいという人が多数!(広子なんですけどね(笑))

ホステスだという噂もありますが果たしてどうなんでしょうか?

Sponsored Link

 

川島永嗣の嫁がハーフだった!【画像】

サッカー日本の守護神!川島永嗣!

出典元:morguefile

サッカーの川島永嗣選手の電撃結婚は世界中のファンに激震を与えました。

今でも覚えています。何故が僕の手が震えたのを・・・

 

さて、そんな川島選手のお嫁さんがかわいいと話題です!しかも見た目がハーフ、というか本当にハーフみたいなのですね。

早速画像でチェック!

川島永嗣のハーフ嫁の画像

 

出典元:NEWSまとめもりー

かなりの美人です。

川島永嗣選手はイケメンだから多少は仕方ないのですが、ここまで可愛い人が嫁に来るとは・・・!

このお嫁さん、どうやらコロンビアと日本のハーフで、知人の紹介をキッカケに交際へ発展。

結婚という事になったようです。

 

通説ではこの方が川島永嗣選手の嫁という事になっています。

が、一部掲示板では、この女性はまったくの他人であり、偶然写った美人サポーターという説が。「川島の嫁は日本で暮らしてますwww」みたいなおまけ情報もついてました(笑)

 

ですが、川島永嗣選手はその妻とベルギーで一緒に暮らしているということは公表されておりまして・・・

そうなるとその書き込みの「日本で暮らしてます」という部分はガセって事になりますし、全体の信用性も薄れますね。

 

僕はこのコロンビアハーフの女性が川島永嗣選手の嫁だと思いますね。羨ましい!

Sponsored Link

 

川島永嗣の嫁は名前が広子というホステスだった?

で、この川島永嗣選手の奥さんですが、名前がなんと!!!

 

広子さん

 

というお名前なのだそう。しかし、それにしてもかなり「似合ってない名前」なのは気のせいでしょうか?(笑)

個人的にはああいう容姿なら「ジェシカ」とか「理沙」とかそういう名前が似合いそうだと思ってしまいますが・・・

僕の偏見ですかね?(笑)

 

広子さん(元ホステス)の画像

出典元:naverまとめ

また、この嫁さん!

前職はホステスだったみたいですね!

ホステスといっても「パートタイム的なホステス」から「ガチで店のナンバー・ワン級のホステス」まで色々でしょうが・・・

川島永嗣さんが、そういうところで遊び狂っていたという話はないので、個人的にはお嫁さんは本業を持ちながらのパートタイムホステスをしていたのでは?って思います。

 

まあ、そもそもこの嫁の広子さんがホステスだったという情報が掲示板で囁かれているものなので、信ぴょう性が100%ではないのですが・・・

 

ただ、このエキゾチックというか堀が深くて妖艶な感じ。

整った顔立ち。

モデルとかそういう仕事でもおかしくはないですよねー。

 

でも、モデルならあっという間にわかってしまうし、報道もされるでしょうから、やっぱり広子さんはホステスなんでしょうね。とは思います。

ちなみに、2人の子供はコロンビアが25%のクオーターになるんですね!

しかも暮らしているところは海外!国際色豊かな家庭になりそうですね!

しかもパパがイケメンで、ママが美女という・・・!!

 

ちょっと羨ましすぎではありますが、「いちファン」としては川島永嗣選手と嫁の広子さんの幸せを祈るばかりです!

Sponsored Link