サッカー男子の希望の光!香川真司選手の彼女の最新情報をお届けします!

目撃ありとかなんとか囁かれている気になるところにも迫ります!

また、「まり」や「沼尾優子」と言った香川真司選手をとりまく女性の正体についても・・・!

スポンサーリンク

 

香川真司の彼女の最新情報!目撃あり!?

香川真司イメージ画像

出典元:morguefile

香川真司選手の彼女について世間の注目度合いが高まってきています。

 

なぜなら、長友佑都選手が女優の平愛梨さんと近々結婚すると発表したからです。

長友選手が結婚してしまえば、日本代表クラスのサッカー選手で独身は香川真司選手くらいなものです。そうなると別に結婚は義務ではないのですが、自然と香川選手の彼女に注目が集まります。

 

という事で、香川真司選手の彼女の最新情報について迫ってみます!香川選手はこれまでに

大塚亜美さん

長澤まさみさん

マギーさん

紗栄子さん

と言った女性達との交際の噂がありました。

皆、サッカーが好きだという共通点があったり、TVで共演した事がきっかけです。

 

ですが、基本的に付き合っているという確信にいたるまでの情報ではありませんでした。(その意味ではここで紹介する最新情報の彼女も同様ですが・・・)

 

そんな恋愛経歴を経ての現在の香川真司さんの彼女最新情報ですが

様々な情報がネット掲示板では囁かれています。

 

説1 彼女は長澤まさみ

長澤まさみ

出典元:naverまとめ

2012年に「とんねるずのみなさんのおかげでした」で共演した2人。

その中で、やらせかどうかは分かりませんが、香川選手と長澤まさみさんが食事をする約束をしたのです。

 

それがきっかけで、交際スタート???っていう噂になったのです。

現在でもそれが続いているという説があります。

現在、長澤さんに彼氏がいるという情報はありませんし、香川選手にも彼女がいるというはっきりとした情報はありません。

だからこそ、秘密裏に付き合っているのではないか?という推測です。(長友佑都選手もそうでしたね。)

 

スポンサーリンク

なお、ツイッターで2012年に香川真司さんが、地球が24時間以内に終わるのならば、長澤まさみさんに会いたいという発言をしたという話があります。

ですが、香川真司さんの公式ツイッターは2013年から始まっているので、この話自体はデマだと思います。

 

昔に話題になった人が候補としてあがっているので、香川真司選手の「彼女最新情報」としてはどうかな?と思う部分もありますが、一応挙げておきます。

 

説2 彼女は一般人

一般人女性

出典元:morguefile

浮いた話があまりない香川真司選手。

ですので、彼女も目立たない一般人なのでは?という説です。

 

彼女の最新情報ではないですが、以前にも「まり」や「沼尾優子」という一般人と思われる人達と香川選手は噂になった事があります。

ですので、可能性としてはありうると思います。

 

実際に香川真司選手がドイツでバーに入る時に一緒に映っていたドイツ人女性と思われる人物が香川真司選手の彼女ではないか?という噂がたった事もあります。

一応、SNSには香川真司選手の彼女を自称する女性もいるようですし・・・

 

個人的には香川真司選手は一般人の彼女とひっそりとお付き合いをしているというのが濃厚かな?とは思います。

実際にネットでも「いるけど表に出てこないだけ」という説が多いのです。

目撃ありという証言もあることにはあるのですが、多くが信ぴょう性に乏しいものです。

 

ドイツに香川選手はいますから、当然日本人で目撃する人は少ないでしょうしね。

 

 

香川真司と「まり」や「沼尾優子」との関係は!?

香川真司選手の彼女の話題を語る時に欠かせない人物が

まり

沼尾優子

の2人の名前です。

 

「香川真司 彼女」と調べるとこの2人の名前が何故か出てくるのです。

 

「まり」さんについてですが

この方は香川真司選手の高校時代の彼女だった方みたいですね。一般人です。

この方はもう結婚しているようですね。

 

「沼尾優子」さんについてですが

この方は本当に香川真司さんとは関係ないみたいです。昔の彼女でもなんでもない。本当に無関係な人です。

沼尾優子さんという方は、単独で検索するとブログなどが出てきますが、トレーナーをしている一般人ですね。

この方も既に結婚していて息子さんもいるみたいです。

 

香川真司選手の彼女は情報が少なく、最新情報といっても噂程度のものです。

ですので、ネット上ではこのような関係無い人達の噂が流れたり、挙句の果てには香川選手は「女性に興味がなくて、あっちの趣味だ」という説もあるくらいです。(それは流石にデマでしょうが・・・)

そのうち、香川真司選手も彼女と電撃結婚!!!みたいなニュースが流れるのかな!?