川島海荷(かわしま うみか)さんがドラマ「朝が来る」に出ますねー!なんか久しぶりな気がするのは僕だけでしょうか?(汗)

さて、今回の見所は川島海荷さんの髪の色が金に!つまり金髪になってるってとこですね!(もちろんストーリーも重要ですが!)

また、美人女優さんってことでカップやかわいい画像なんかも確認しましょう!

朝が来る前に・・・!なんちゃって・・・w

Sponsored Link

 

川島海荷が朝が来るで金髪に!【画像】

川島海荷が金髪に!

出典元:morguefile

川島海荷さんがドラマ「朝が来る」で髪を金髪にしたのが話題になっています。

朝が来るの中で川島海荷さんは「 片倉ひかりを名乗る謎の女」を演じます。(長い役名ですね(笑))

はい。画像。

 

この朝が来るというドラマも複雑な話で凄く面白そうなんですよね。

不妊治療をしていても子供が授からない夫婦。そこで養子をもらう事に。

 

その養子を産んだのが当時中学生だった「片倉ひかり」さん。つまり川島海荷さんですね。

そりゃあ、中学生じゃ育てられないでしょうけど、親によって強制的に養子に出される事が決まっていたんですね。

 

まあ、相当複雑な話です。

何歳でも母親は母親。

自分の子供より大切なものなんで地球上に存在しませんからね。

ましてや養子に出したのが自分の意志じゃなければ、揉めますわな(笑)・・・(事情があったとしても、です。)

そして、川島海荷さんが金髪の大人になって登場する・・・と。

 

そもそも、日本で金髪というと良いイメージがあまりないですよね。

ヤンキーだー!みたいな、ちょっと不良グループみたいなイメージがあります。

 

朝が来るでも川島海荷さんは、そういうちょっとダークな役を演じるですねー。

ダークだけどでも、その行動は我が子への愛情から来ている、みたいな。

金髪のように明るい役ではないんですね(笑)

 

 

早速、夜、寝れない理由が出来そうです!面白そうなのなドラマなんだからもっとゴールデンタイムにやってくれればいいんですけえどね^^

Sponsored Link

 

川島海荷の衝撃のカップとかわいい画像も!

川島海荷さんはかなりかわいいですね!

容姿端麗なのはある意味当然なのですが、、、

 

プロポーションもいいのです!

スリーサイズは72-56-77というかわいい感じ!

 

身長は154センチと小さめですが、愛らしい容姿とマッチする身長ですね!

なお体重は非公開ですが、そんなに重いはずはありません。

 

川島海荷さんのカップは推定Aカップだとされています。

まだ22才で十分若いですが、実年齢以上に若く見える容姿ですね!

 

 

アイアム冒険少年、来週も見てね(^ ^)黒髪が懐かしいー

川島海荷さん(@umika_kawashima)が投稿した写真 –

ちょっと前までこんな黒髪だったんですねー。

今は金髪ですね。

こういう今とは違う画像もかわいい!

 

 

 

自分でヘアアレンジできるようになりたひ……(•’-‘•)

川島海荷さん(@umika_kawashima)が投稿した写真 –

こういう髪型になると綺麗って感じで、大人びてますよね!

 

 

ドラマ「朝が来る」のInstagram始まりましたよ〜(^ ^)

川島海荷さん(@umika_kawashima)が投稿した写真 –

朝が来るでも期待しております!!

 

以上、川島海荷さんの金髪やカップ、「朝が来る」について色々述べてみました!^^

 

まだまだ、若い女優さんなんで、今後の活躍に超期待ですね!!

ホント、みずみずしい!!!

Sponsored Link