本日のテーマは二つ!

嵐の櫻井翔さんが綾瀬はるかさんを抱きしめた!という噂について。

櫻井翔さんと綾瀬はるかのひるおびでの動画について。

の二本立てでお送り致します!

スポンサーリンク

 

櫻井翔が綾瀬はるかを抱きしめたってマジ!

櫻井翔、綾瀬はるかを抱きしめの真実とは?

出典元:morguefile

嵐の櫻井翔さんが綾瀬はるかさんを抱きしめた?熱愛なの?みたいな噂があります。

 

確かに、櫻井翔さんというか、嵐と綾瀬はるかさんはとても共演が多いです。例えば「VS嵐」には綾瀬はるかさんがかなり頻繁に出ているイメージです。

それに印象的なところでは、紅白の司会を嵐と綾瀬はるかさんが務めたのも衝撃でしたね。

 

そんな訳で、櫻井翔さんというか、嵐全体と綾瀬はるかさんはある程度は親しい仲にあると思われます。(仲が悪かったら困りますよね?)

 

果たして、この噂は真実なのでしょうか?

 

「抱きしめた」と言うのは根拠がない

綾瀬はるか

出典元:prcm.jp

櫻井翔さんが綾瀬はるかさんを抱きしめたというのは、現状確かなソースはありません。

 

・櫻井翔さんが綾瀬はるかさんを抱きしめたようなドラマや映画が今までない。

・週刊誌のスクープもない。

・ネットの掲示板などを見ても「抱きしめた」というようなソースがない。

 

以上の理由から、一般人が推測できる範囲では、櫻井翔さんが綾瀬はるかさんを抱きしめたというのはガセの可能性が高いと思われます。

もちろん、プライベートでそういうシーンが無いとも言い切れません。

ちょっとそんなの想像すると「きゃーーー!!!」ってなっちゃいますけど。

 

櫻井翔と綾瀬はるかが熱愛の可能性は?

しかし、抱きしめたかどうかは置いておいて

櫻井翔さんと綾瀬はるかさんの距離がかなり縮まっている、ということは言えるでしょう。

 

女優の綾瀬はるか(31)と、『嵐』の櫻井翔(34)が急接近しているという。

櫻井は昨年初めごろまで堀北真希と交際していたとされるが、現在は綾瀬と交際寸前だと囁かれているのだ。

「綾瀬は6月4日公開の主演映画『高台家の人々』のPRのため、嵐の冠番組に立て続けにゲスト出演したのです。5月26日には『VS嵐』(フジテレビ系)、同28日には『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)。現在ジャニーズ事務所で人気がトップの嵐の番組には、嵐のメンバーが気に入っていない女性タレントは出演できません。そこへ、立て続けに出るというのは、綾瀬のことが相当お気に入りである証拠ともいえます」(放送記者)

中でも綾瀬のことを気に入っているのが、現在交際相手のいない櫻井だという。綾瀬もそれに気づいており、自身も今年初めごろまでに松坂桃李と結婚寸前から破局になったばかりだけに、櫻井に急接近しているという構図だ。

「綾瀬は『嵐にしやがれ』で、自ら『嵐と一緒に』と望んで、嵐の曲『GUTS! 』を踊っていました。番組内のトーク部分では、櫻井が綾瀬の隣に座り、天然の性格の綾瀬をリードてトークを盛り上げました。そのため、ファンの間では『櫻井と綾瀬はできてるに違いない』と見方が強まっています」(芸能記者)

出典元:niftyニュース

 

こういうニュースってその筋の方の情報なので、かなり信ぴょう性があるんですよね・・・!

確かに、「嵐」と検索エンジンに入力すると「綾瀬はるか」と出てきますしね。

前章でも述べたように、嵐と綾瀬はるかさんはかなり共演が多いです。TVをみていて凄く思います。

 

紅白では放送事故レベルの綾瀬はるかさんの「噛みっぷり」でしたが、嵐のフォローが素晴らしかった!

櫻井翔さんに彼女がいないなら綾瀬はるかさんに接近してもおかしくありません。

 

櫻井翔さんは家族が全員エリート揃いで、綾瀬はるかさんとしても安心して付き合うことができるでしょうしね!

 

 

櫻井翔と綾瀬はるかのひるおび動画とは!?

2014年1月6日の「ひるおび」の動画が未だに話題になっています。

 

というのも、2013年の最後を締めくくる紅白!

その司会をしたのが、ご存知、嵐と綾瀬はるかさんなんですね!

仲睦まじく、お互いに協力しあっていた姿が話題になりました!

 

ただ、綾瀬はるかさんの噛みっぷりが半端無く、放送事故とネットでは囁かれる始末(笑)

 

それに対しての感想をが述べられたのが「2014年1月6日のひるおび」なのです。

動画を探してみたのですが、削除されてしまっています。

 

ただ、こういうツイートを発見することができました!

 

なぜ、この時の「ひるおび!」が櫻井翔さんと綾瀬はるかさんの2人と関係あるかというと、ツイートからも分かるように、櫻井翔さん「フォロー」が素晴らしかったんですね。

ジェントルマンというか優しいというか・・・!

 

最近、熱愛か?とか「抱きしめた?」とか言われている櫻井翔さんと綾瀬はるかさん。

 

事の発端は2014年の「ひるおび!」まで遡るのです。

さて、真実はどうなんでしょうか?

 

ひるおび!での優しいフォローは2人の交際のきっかけだったのでしょうか?

答えはもう少しでわかるかもしれません!