りゅうちぇるさんとぺこさん程有名なカップルって日本にいますかね?

って思うくらい毎日TVで見ますよね・・・(笑)でも、それでも飽きないというところが凄い!w

でも、ふとりゅうちぇるさんとぺこさんの馴れ初めが気になりますよね?

なんかtwitterでの目撃情報なんかを見ると何か色々あったみたいですけどね。

スポンサーリンク

りゅうちぇるとぺこの馴れ初めが凄い!

りゅうちぇるとぺこの馴れ初め情報!

出典元:morguefile

りゅうちぇるさんとぺこさんが熱愛中なのはあまりにも有名な話ですが、そんな2人の馴れ初めについてちょっと迫ってみましょう!

 

りゅうちぇるとぺこさんの出会いは2014年6月にまでさかのぼります。

当時りゅうちぇるさんは今のような有名人ではありませんでした。原宿の古着屋「SUPER WEGO」でショップ店員として働いていたのです。ぺこさんも同じ店で働いていました。

ですので、そもそものキッカケは「職場が同じ」って事ですね。

 

りゅうちぇるさんはぺこさんにアプローチ。

ぺこさんの誕生日は6月30日なのですが、その日にバッグをプレゼントし、5日後にディズニーランドでのデートの約束を取り付けます。

 

そして、デート当日にシンデレラ城の前で、りゅうちぇるさんがぺこさんにティアラをサプライズでプレゼント&告白。

もともと2人は職場で出会った時からお互いに一目惚れ状態だったので、もちろん結果はもちろん成功!

 

当時のぺこさんのブログには次のように書かれています。

 

ぺことりゅうちぇるの馴れ初め画像

シンデレラ城で、ティアラをプレゼントしてくれました・・・(((T_T)))♡

残念ながら「えっ!?は!?ちょ!!!!まっ!え!?むりむりむりむり!!!!!えええ!?なになになに!!!」って、びっくりしすぎてうれしすぎて、ぜんっぜんかわいい反応はできませんでしたが。笑

でもすっごいうれしいこと言ってくれて、ほんまにほんまに夢みたいやった(@_@)♡

そして、お付き合いさせていただくことになりました。ぴゃーーーー!

出典元:ぺこブログ

これが、ぺことりゅうちぇるさんの馴れ初めです。

かなりハイセンスな2人なのでもっと凄い告白の仕方だったのかな?と思いきや意外と定番のディズニーランド!

しかも画像だとりゅうちぇるさんかなりのイケメンだし!www

 

りゅうちぇるさんとぺこさんが売れ始めたのは2015年からです。

付き合い始めた翌年なので、交際スタートした当時はまだ「ああいう不自然キャラ」じゃなかったのでしょうね。

 

もっとメルヘンチックでロマンチックな馴れ初めを期待したあなた!残念でしたー(笑)

でも、ぺこさんとりゅうちぇるさんに限らず、馴れ初めを聞くのって面白いですね!

 

スポンサーリンク
 

りゅうちぇるとぺこtwitter情報や目撃の声が驚愕!

で、りゅうちぇるさんとぺこさんの馴れ初めの「前編」はわかってもらえたと思うんですが、実は「後編」もあるんです。

 

そっちは結構複雑な話なんですよね。

実は、りゅうちぇるさんとぺこさん、結構ディズニーランドが好きで、付き合い始めた直後から結構ディズニーランドに行ってるんですね。

 

付き合い始めて半年くらいたった2015年の3月頃なのですが、その時もりゅうちぇるさんとぺこさんはディズニーランドに行っています。

で、そこであることをしてしまったのですね。

 

それが、アシスタンスカード事件。

アシスタンスカードとはディズニーランドで並ばずにアトラクションに乗れるというもの。

つまり無敵カードと言い換えてもいいかも知れませんね。(参考URL:http://www.tokyodisneyresort.jp/bfree/supporttool.html

 

これは身障者手帳を持っていたり、車いすに載っている人が、事前に申し込んでおくともらえるものです。

当日、現地で厳密な確認がなされない事もありまして・・・

 

ぺこさんとりゅうちぇるさんは健常者にも関わらず、このアシスタンスカードを使ってアトラクション乗り放題してしまったのです!

しかも当時のtwitterにぺこさんがそれをつぶやくという・・・!もちろん炎上しました。

 

当時のぺこさん&りゅうちぇるさんのtwitterとかブログは全て削除済み。

でも、ぺこさんのtwitterに対しての反応は残っています。

 

 

 

こういうtwitterに対して、ぺこさんは言い訳してしまったんですよ・・・

生理痛が酷かったから当日スタッフにもらったとかなんとか・・・

 

生理痛酷いなら帰れ!って話だし

そもそもアシスタンスカードは事前に申し込まないともらえません。

つまり「嘘」なんですね。。。

 

まあ、こういうことって誰にでもあるし、これ以上僕は何も言いません。

 

当時の2chとか見ると、なんか眉唾ですがディズニーランドでりゅうちぇるさんとぺこさんを見かけたという声が・・・

(まあ、その書き込みが本当かどうかは別として、目撃者は沢山いるでしょうね!だって、実際に行ってたんだもん。 )

 

まあ、こういう事も乗り越えて、今のりゅうちぇるさんとぺこさんがあるという訳ですね。

若い二人なので、過ちもあると思います。

僕はりゅうちぇるさんとぺこさんの馴れ初めの話は聞いていて好感が持てたし、僕も若い時は色々やりました(汗)

 

これからの2人の将来に大きく期待ですね!

馴れ初めは面白いけど、過去はもうどうでもいい!(笑))