小林麻耶さんの病名とかパニック障害とか言われるようになったのはつい最近の事です。

レギュラーを全て降板。過労から体調不良だという説明でしたが・・・

真相は妹の小林麻耶さんの癌の看病から来る心労でした・・・

スポンサーリンク

小林麻耶が番組を降板!

小林麻耶の病名はパニック障害ではなかった

出典元:morguefile

最近の小林麻耶さんはどう考えてもおかしかったと思います。

今となっては妹の麻央さんの看病から来る心労だという事で納得が出来るのですが・・・

 

まず、小林麻耶さんは5月19日、「バイキング」の番組途中で体調不良を訴え退出していました。

これが、一般人の目には「始まり」でした。(実際には麻央さんの闘病はもっと前から始まっていたのでしょうが・・・)

 

バイキングって生放送番組なので、失敗は許されません。基本的には。

ましてや高額報酬をもらっている身であれば、体調管理も仕事のうち。体調不良での退出はどうなの?という声もありました。

 

その後小林麻耶さんは全てのレギュラー番組の降板を発表。

しかし、その理由は「過労」という事くらいしか明らかにされず、パニック障害になったとか、心労とか色々憶測が飛び交いました。

 

enn0908291506004-p3

出典元:naverまとめ

 

小林麻耶さんが出演していた番組は

「バイキング」を初めとして

「極上空間ナレーション」

「痛快TVスカッとジャパン」

等など、多数です。

 

フリーアナという、ある意味では不安定な身分で、番組を降りてしまう・・・

よほどの事があったと推測はしていましたが・・・

僕以外の人も同様で、小林麻耶さんの病名、パニック障害等でネットで検索した人は非常に多かったようです。

 

小林麻耶の病名は心労!パニック障害などはない!

しかし、今朝スポーツ報知の報道でわかったことは

 

小林麻耶さんの妹の小林麻央さんが進行性がんにかかっており、入院している事。

小林麻耶さんの最近の行動は、パニック障害などではなく、病名がつけられるようなものでもなかった・・・

妹の麻央さんの看病から来る精神的なものであった。

 

という事です。

 

小林麻耶

出典元:naverまとめ

 

まず、僕としては小林麻耶さんに謝りたいです。

血をわけあった妹さんがとても大きな事になっていて、その看病で身も心も疲れ果てていた小林麻耶さん。

 

もちろん、理由は明らかにされなかったけど、「過労」という事で番組を降板してしまった小林麻耶さんに対して「妊娠か?」とか「パニック障害か?」とか「無責任だ」とか少しでも思ってしまった事についてです。

 

理由を明らかにしてくれなかったから分からなかったのですが・・・そういう事情だったのですね・・・

スポンサーリンク

小林麻耶は妹の麻央を看病し心労が溜まっていた・・・

今回の件で、小林麻耶さんがとても妹想いの優しい人である事が分かりました。

確かに、お姉さんなら妹ががんになれば心配だし、看病もすると思います。

 

ですが、自分の仕事が出来なくなってしまうくらい追い込まれるとは・・・

よほど絆が強くなければこういう事にはなりません。

 

小林麻耶さんの小林麻央さんに対する思いが伝わってきます。

 

大切な自分のレギュラー番組を降りてまで・・・妹の癌を看病する小林麻耶さん。

 

ネットでも小林麻耶さんを心配する声が多数。

 

 

ぶりっ子は僕は大好きなのです!

小林麻耶さんが、戻ってきて元気な姿を見せてほしい!!!

また放送中に変な声を挙げて、笑わせて欲しいです!!

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます