笑点でお馴染みの三遊亭円楽さんに不倫発覚です!

三遊亭円楽さんは嫁も息子もいる立場。というか、嫁さんや息子は誰なんでしょうね?(素朴な疑問)

どうやらハワイに住んでいるようですが・・・

(妻をハワイに住ませるとか・・・大物っぷりは凄い!)

スポンサーリンク

三遊亭円楽の嫁や息子は誰?

三遊亭円楽の嫁と息子は誰だ!?

出典元:morguefile

笑点でお馴染みの三遊亭円楽さんですが、嫁と息子がいるって事は漠然と知ってますけど、誰なんでしょうね?

今回の不倫騒動で、嫁と息子もびっくりしてるとは思いますが・・・

まあ、三遊亭さんはかなりのエネルギーがある方だとは思います。

三遊亭円楽さん

出典元:yahooニュース

毎週日曜日の笑点を見ればそれはわかると思います。今回の不倫も起こるべくして起こったのかな?

 

で、まず三遊亭円楽さんの嫁についてはあまり情報がないのです。

一般人の方という事ですから、ここはまあ仕方ないところですね。

また、三遊亭円楽さんが、結婚した当初はインターネットなどなかったので、情報の流出もほぼなかったのです・・・なんか残念。

しかし、かなりの美人妻だという噂です。

後述しますがハワイに住んいるようですね!凄(゚∀゚)!

 

三遊亭円楽さんの息子ですが、落語をやっていてこの方は妻に比べたら有名ですね。

三遊亭一太郎さんです。

三遊亭円楽の息子

出典元:気になるエンタメデラックス

みてわかるようにかなりのイケメンです!

現在28才。

落語家以外にも声優活動もしているそうです。

三遊亭円楽さんの面影もありますね!

三遊亭円楽の嫁と息子の不倫への反応は?【ハワイ在住】

そんな三遊亭円楽さんですが、この度、不倫が報じられてしまいました。嫁と息子の反応が気になります。

 

フライデーの報道によると

不倫相手は「女優の中嶋朋子を妖艶にしたような美人」だそうで・・・

年は20才下。

 

こういうシーンがネットに流出しておりまして、言い訳はもうできませんね(笑)

 

 

 

三遊亭円楽さんの嫁と息子の反応はどうなのでしょうか?

 

まず、息子の三遊亭一太郎さんですが、落語家としてはまだまだであり、父親のしたことに対してあまり強いことを言えるとは思えません。

というか、そこまでの知名度も無いので反応という反応はないでしょうね。

もちろん、ショックでしょうけど・・・

 

嫁の反応についてですが、現在ハワイに住んでいるという事、一般人という事なので、特に目立った反応はないです。

ただ、ハワイに住んでいて三遊亭円楽さんとほぼ別居みたいな状態だったと言う事であれば今回の不倫にも対して驚きはしないでしょうね・・・

ハワイの妻は今日も砂浜にいるのでしょうか?(笑)

(ちなみにそのハワイの家は、三遊亭円楽さんの別荘です。29年前に衝動買いしたそうで・・・(凄い!)今でこそハワイは「定番感」がありますが、昔は「豪華な夢の地」っていう扱いでしたからね。そんな「夢」を衝動買いするとかスケールがデカイ!(笑)

 

ちなみに三遊亭さんの嫁や息子の反応・・・では無いですがネットの反応は・・・

 

 

 

みたいな感じですね。

要約すると、面白がったり、叱ってやりたい!とかそういうものです。

ネットの住民はまあ「他人」ですからね・・・

 

ただ、三遊亭円楽さんの嫁と息子は「家族」ですから・・・

不倫という形で信頼を裏切ってしまった穴をどう埋めていくのか・・・?