元AKBの高橋みなみさんに熱愛発覚です!

どうやら噂によるとIT関係の彼氏と付き合ってるそうですが・・・誰ですか!?超知りたい!!!

後、いつからその恋が始まったのかも知りたいですよね・・・

だってAKBって恋愛禁止だもん!(笑)

スポンサーリンク

高橋みなみが熱愛ってマジ!?

高橋みなみが熱愛!!!

出典元:morguefile

高橋みなみさんの熱愛、が報じられたのはつい最近の事です。

後述しますが、相手はなんかIT関係の会社に勤める方だとかなんとか・・・

 

高橋みなみの熱愛の相手は西川貴教じゃなかった

僕、ずーーーーっと、高橋みなみさんの彼氏はTMRの西川貴教さんだと思い込んでました!

西川貴教さんが経営する「株式会社突風」の役員に高橋みなみさんがなってますしね・・・

ビジネス関係でも、恋愛関係でも「熱愛」「蜜月」。

そんな関係なんだなーって思ってました。

 

実際に、「高橋みなみ 西川貴教」で検索してみると2ショット写真の雨嵐(笑)

高橋みなみの熱愛彼氏は・・・この人ではなかった!【画像】

出典元:laughty

妙に距離が近いし・・・

「ああ。そういう事。公表はしてないけど、「高橋みなみさんと西川貴教さんは公然と熱愛してる」のね。」って思いますよね?(笑)

でも実際は違ったのですね。

本当に仲が良いだけだった・・・

個人的には高橋みなみさんと西川貴教さんは、それでも、友達以上の関係なのでは?とは思いますが・・・

 

高橋みなみの熱愛発覚!

でも、ですね。

西川貴教さんが相手じゃなかったけど、高橋みなみさんには熱愛彼氏がいた訳です!

 

これは衝撃!というか「このタイミングで!?」って思っちゃいました。

高橋みなみさんがAKBを卒業したのは2016年の4月8日!

そしてそれからまもなくして、熱愛報道!

 

AKBは恋愛禁止なので・・・

まさに「正当に」熱愛が発覚するには、AKB卒業直後はグッドタイミング!

というか、流石にAKB卒業前から高橋みなみさんはその人と熱愛していたと思いますけどね(笑)

スポンサーリンク

 

高橋みなみのIT関係の彼氏は誰!?いつからなの!?【画像】

で、ここからが本題なのですが、高橋みなみさんの熱愛相手って誰なの?って事です。

 

高橋みなみさんの熱愛を報道したのは「女性セブン」様です!

うーん。やっぱり週刊誌ってすげえ!(笑)

 

なんでも15才年上のITの会社に勤める人が熱愛彼氏だそうです!

高橋みなみの熱愛彼氏はIT会社員だった!【画像】

高橋みなみさんの好みのタイプは

「面白い」

「自分より背が高い」

「金(の使い方)を知っている」

人だそうで・・・

 

まあ、この熱愛彼氏はそういう人なんでしょうね!モザイクがかかっていてよく分かりませんが、なんか北村一輝さんと似てる気がしないでもない・・・

 

問題は、高橋みなみさんがこのITイケメンの彼氏といつから熱愛していたか!です。

 

どうやら10年くらい前からの知り合いらしいです。

10年前っていうと高橋みなみさん中3ですね(笑)

彼氏は30才ですから、流石にその時は付き合ってないでしょうね・・・「犯罪」と言われかねない歳ですから・・・

 

まあ、安全なライン(?)で言えば高橋みなみさんが20を越えた5年前くらいからの付き合いという可能性もありますし、一説によると2015年末に仕事で再開してその時から交際をスタートしたという説もあります。

まあ、後者なんでしょうね、多分。

 

高橋みなみさんの事務所も「プライベートな事については本人に任せております」という回答をしていまして・・・

要するにこれは99%の確率で「高橋みなみはIT彼氏と熱愛中」っていう回答なのです!(笑)

 

AKBを卒業していい女になって、会社の役員にもなって、イケメン彼氏と熱愛中の高橋みなみさん!

乗りに乗ってますね!

これからも応援していきます!

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます