青木崇高(あおき むねたか)さんが優香さんと結婚です!おめでとうございます!

馴れ初めが気になりますね・・・!

また、青木崇高さんにまとわりつく韓国人の噂とは何なのでしょうか?

スポンサーリンク

青木崇高が優香と結婚!馴れ初めは?

青木崇高と優香の馴れ初めは?

出典元:morguefile

青木崇高(あおき むねたか)さんが優香さんと結婚です!おめでとうございます!

 

本日の朝、優香さんが「共演歴のある同世代の俳優」と結婚すると報道された時は・・・

(結婚相手が誰なのか具体的には報道はされませんでした。)

僕はちゃっかり俳優の三浦貴大さんだと思い込んでました!

 

しかし、結果としては真実は「優香さんと青木崇高さんが結婚する」ということだったのですね。おめでとうございます!

青木崇高

出典元:wikipedia

青木崇高さんは画像の通り、結構な男前。なんというかタフさを感じますね。

ワイルドさ、とでも言うのでしょうか?

優香

 出典元:http://news.walkerplus.com/

優香さんはご覧のとおり、とても美人。まあここに異論を唱える人はいないと思います。

そんな青木崇高さんと優香さんが結婚なんてしちゃったら・・・美女イケメン夫婦じゃないですか!

おいおい!羨ましいよ!(笑)

 

両事務所によると2人は15年10月、共演したNHK時代劇「ちかえもん」の衣装合わせで出会い、クランクアップ後の年明けに交際をスタートさせたという。青木のプロポーズを優香が承諾し、スピード婚を決めた。

出典元:優香結婚!青木崇高がプロポーズ 婚姻届は27日か

青木崇高さんと優香さんの馴れ初めはドラマでの共演なのですね。

まあ、こういうドラマでの共演が馴れ初めの俳優・女優カップルって本当に多いですね(笑)

 

ドラマの撮影ってかなり大変で、何度も撮り直しをしたり、夜のシーンを撮るためには夜に仕事。朝のシーンを撮るためには朝に仕事。

かなりの激務ですからねー。ロケ場所にはファンが殺到する事もありますし・・・

 

という訳でちかえもんでの共演を「乗り越えた」事で青木崇高さんと優香さんの間の壁も一気に瓦解したのですね^^!

こういう馴れ初めから始まってたったの半年ちょっとで結婚とか・・・

まさに「ドラマチック」!

なんちゃって・・・!

 

とにかく、青木崇高さん、優香さん、ご結婚おめでとうございます!

スポンサーリンク

 

青木崇高の韓国人疑惑ってマジ?

ネットで青木崇高さんの事を検索していると出てくる言葉。

「青木崇高 韓国」という組み合わせ・・・

 

これって一体何なんでしょうね?

そもそも明らかにしておきたいのは、青木崇高さんは日本人です!生粋の!

大阪出身で別に韓国で産まれたとかそういう事もありません。

 

実は、これはかなり短絡的なガセ情報でして・・・

青木崇高さんの「青木」という字は左右対称ですよね?また名前の「崇高」も左右対称です。

 

左右対称の文字を苗字や名前に使っている人は韓国人の人が多い、という説があるのです。

まあ、「金」さんとかならまだしも、、、って話ですよね。

(そもそも、韓国の方だからといって別にそのこと自体が悪いなんて事はまったくありません!)

 

どうやら2chにそういう書き込みがあるようですね。

 

しかし、繰り返しますが、青木崇高さんは別に韓国人ではありませんし、東日本大震災の際は被災地に寄せ書きまで送るくらい国を愛している方です。

(悪質な韓国人は「地震おめでとう」などとう低劣な事をネットで言っているのも一部いましたが・・・)

 

という事で、青木崇高さんの「韓国」という噂は、ガセです。

名前の漢字からの単なる憶測。それも外れた憶測でしかありません。

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます