ホラン千秋さんが嫌いな人も多いようです。「嫌いな女性ハーフタレントランキング」にもランクインしてしまったそうで・・・

なぜなのでしょう?声や顔が特徴的だからやはり目立ってしまうのでしょうか?

Sponsored Link

ホラン千秋が嫌いと言われるのはなぜ?

ホラン千秋、嫌いと言われる理由は何故?

出典元:morguefile

ホラン千秋さんが苦手な人も多いようです・・・

個人的にはショートカットの美人でハキハキ的確な意見を言う彼女を見ていると、僕は爽快なのですが・・・人によって見方は違いますし難しいですね。

 

ホラン千秋さんはTVにも沢山出ていますし、あからさまな「嫌われキャラ」でもないと思うのです。

なぜホラン千秋さんは「嫌い」と言われてしまうのでしょうか?

 

ホラン千秋さんは「嫌いな女性ハーフタレントランキング」にも入賞してしまいましたし・・・

(1位はベッキーさんでした。ベッキーさんは不倫で色々ありましたからね(笑)ただ、そのランキングは不倫騒動の前なのですが・・・)

 

と、いう訳で僕も気になります。

ホラン千秋さんが苦手だとか嫌いだとかいう人が多い理由。

客観的な目で考えてみることとします。

 

ホラン千秋がハーフ顔だから?

ホラン千秋のハーフ顔画像

出典元:naverまとめ

芸能人が嫌われる理由っていくつもありますがやっぱり一番最初に思いつくのが「ビジュアル」ですね。

 

ホラン千秋さんはアイルランド人のお父さんと日本人のお母さんの間に産まれたハーフです。

だからもちろん顔はハーフの特徴を持っています。(写真は金髪ですが、これは染めているものであり、本来の自毛は黒色ですが・・・)

 

ホラン千秋さんは結構綺麗な顔をしてると思うんですけどね・・・

ネットでは

 

というような声もあります。

いずれもホラン千秋さんのハーフ顔があまり気に入らない、という趣旨ですね。

 

まあ、かなりのショートカットで印象に残りますし、ハーフって事もありますので、好みが別れるのかも知れませんね。

ホラン千秋さんが嫌いという人は、顔が苦手という人も中にはいるのでしょう。

ま、好き嫌いはその人の感性の部分もあるので、「こうだ!」とは言い切れませんね。

 

ただし、ネットではホラン千秋さんの顔が「整いすぎていて大好き!」とか「超カワイイ!」というような賞賛の声もある事は言っておきます。

Sponsored Link

ホラン千秋の声が特徴的だから?

ホラン千秋さんの声がが結構嫌い、という人も多いみたいです。

僕はそういう印象はそんなに無いですが・・・

 

ちょっと確認してみましょうか?

ホラン千秋さんが喋り始めるのは1分40秒くらいからです。

 

声・・・

どうです?

別に普通だと思いますね。むしろ結構綺麗な声。

むしろ髪型がショートで、美人というかイケメンですね(笑)そういうビジュアルの方が印象に残るイメージです。

 

ただ、一つ思うのが、「声の質」よりも「話し方」の方が「嫌い」と言われるのもわかる気がします。

ホラン千秋さんの話し方は大分はっきりものを言う感じなので・・・

そこが受け入れられないという人は多いかも知れませんね。

 

 

はっきりものを言うのを良しとしない日本の風土なのでしょうか?

 

ただ、僕はホラン千秋さんは好きなタレントですし、顔も声も気になりません。(むしろ結構可愛い(笑))

本当に嫌われていたら仕事もあまりないと思うので、やっぱりファンも多いのですよ。

 

嫌いな人も、好きな人も、ホラン千秋さんにある程度以上注目してるのは事実だと思います。それは本当の意味では嫌われる訳ではないということなんでしょうね。

Sponsored Link