小倉優子さんが二人目の子供を妊娠し安定期に入っている事を発表しました!

おめでとうございます!

二人目の性別はが気になりますねー。

また旦那さんがバツイチで子供が○○○って噂です。

Sponsored Link

小倉優子が二人目妊娠!性別は?

こりん星人小倉優子さんもついに二人目が!
何故ここでこの画像なのか。理由が気になる方は是非最後までお読み下さい。

出典元:morguefile

小倉優子さんが、ご自身のブログの中で二人目のお子さんを妊娠している事を発表しました!

おめでとうございます!

最近、TVで見ることも少なくなってきており、またブログで見せる服とかも多少ふっくらしてるとは思いましたが・・・

妊娠しているとは・・・

小倉優子さん

 

出典元:本人ブログ

多分、女性の方とかは気づいていた方は多いのでしょうか?僕はまったく気が付きませんでした!(汗)

とにかくおめでとうございます!

ある太陽ある太陽

めでたい!!めでたい!!


 

小倉優子さんは2011年に結婚。

翌年に長男を出産し、現在その子は2歳。

二人目の誕生を待ちわびていたファンにも、そしてなによりも小倉優子さん自身や旦那さんにとっては嬉しい限りですね!^^

 

最近、税金をちょろまかしたりするオヤジの話題ばっかで萎えていましたが、いいニュースが入ってきて嬉しい限りですね。

僕も小倉優子さんのカレンダーは持ってましたし、ファンなので嬉しいですね^^歳も近いですし。

 

さて、小倉優子さんの二人目の子供の性別は女の子なのでしょうか?男の子なのでしょうか?

実はこれについてはまだ明らかにされていません。

 

ただ、小倉優子さんは一人目の子供が男の子だったという事もあり、二人目の性別は相当強く女の子を希望しているようです。

今は出生前の診断で赤ちゃんの性別が分かる時代ですから、小倉優子さんと旦那さんは性別は知ってそうですね。

「生まれてからのお楽しみ」であえて性別を知らないでおく、という夫婦もいるようですが、統計的には1割くらいみたいですね。

9割の夫婦は出生前に性別を知っています。

 

なんとなくですが、小倉優子さんの二人目は女の子のような気がしますね。

【関連記事】

 

小倉優子の旦那がバツイチで子供はなんと!!!

そんな小倉優子さんの旦那さんですが、イケメンのカリスマヘアーアーティストとして知られる菊池勲さんです。

そんな旦那さん、噂ではバツイチで子供が◯◯◯って聞きますが・・・

Sponsored Link

さて、どうなのでしょう?

徐々に述べていきますね(笑)

 

ある柴犬ある柴犬

はやく言って欲しいワン!


ダチョウ君ダチョウ君

君、早く言われると忘れちゃうでしょ?!


 

菊池勲さんですが、「ING」という美容院を南青山で経営しているみたいですね。

INGというのは英語で現在進行形を作る際の語尾ですが・・・それを美容院の名前にしているとはどういう事でしょう?

「常に稼働している美容院」?

「常に進化し続けている美容院」?

それとも「単にゴロが良いだけ」?

 

菊池勲氏

 

出典元:laughty

菊池勲さんはSMAPのヘアーを担当したりすることでも知られてますね。年収は8000万円とかなんとか・・・

美容師って長時間労働で、給料が安く、問題になったりしているところもある職業ですが、やっぱり勝ち組になるとここまでになるのですね・・・!

凄!

 

流石小倉優子さんの旦那さんともなる人は違いますね。

 

ところで、前述したようにこの旦那様「菊池勲」さんですが、バツイチのようですね。

まあ、相当なイケメンで、小倉優子さんと結婚するくらいですから、魅力に溢れ、話もうまく、人を引き付けるのでしょう。

婚姻歴があったところで、全然驚きません。

 

ただ、バツイチとなると気になるのが、前妻との間に子供がいるか?ってことですよね。

小倉優子さんの旦那さんの菊池勲さんはバツイチですが、子供は

・・・いません!(連れ子はいません。)

 

子供は小倉優子さんと菊池勲さんの間の子供だけです。

連れ子がいたとしても、あの2人ならしっかり愛して育てる事が出来る包容力をもってそうですが、とりあえず旦那さんに連れ子はいません!

 

小倉優子さん、二人目のご妊娠おめでとうございます!

性別報告楽しみにしております!

 

ダチョウ君ダチョウ君

画像の理由はこの記事を書く際に「こりん星をイメージしたから」でした。

Sponsored Link