結婚したばかりの観月ありささん!その旦那さんが色々凄い人です!

イケメンでお金持ちで、所有する船や車が凄いと噂です。

しかしそんな旦那さんも元嫁とは色々あったようです。

いつもドラマで楽しい役を見せてくれる観月ありささんですが、ちょっとその辺りについて迫って見ましょう!

スポンサーリンク

観月ありさの旦那の船や車が凄いと噂!お迎えですの画像も!

観月ありさの旦那が凄い人だった!

出典元:morguefile

観月ありささんの旦那さんがどんな人なのか・・・ご存知の方も多い思いますが

会社の社長です!

しかもかなり大きな会社の社長!

 

建設関連会社で現場の足場なんかをつくているKRH株式会社の社長である青山光司さんが、観月ありささんの旦那さんです!

まあ、典型的な美男美女だこと!

 

そんな観月ありささんの旦那さんですが車がすごい!

フェラーリで大好きな「フェラーリ王子」として有名です!

この人のすごいところは「好きなだけ」じゃなくて実際にフェラーリを何台も購入して乗っちゃうところですね。

観月ありさの旦那の車画像

出典元:へうげ女com

フェラーリとかだけじゃなくてランボルギーニにも乗ってるみたいですね。

 

さらに、観月ありささんの旦那さん、船も所有してるとかなんとか・・・

そういえば結婚する前のデートではクルーザーでのデートだったとかなんとか・・・

クルーザーにも色々ありますが、どうやら「マリーナ」という最高級のものみたいですね。

※ただ、旦那さん個人の所有ではなく、会社が法人として所有しているという説もあります。

 

まあ、いずれにせよ、観月ありささんの旦那である青山さんの車も船も相当凄いという事がわかりましたね!

 

さて観月ありささんですが

お迎えデス。での観月ありさ画像

出典元:公式サイト

当たり前ですがかなり綺麗ですね!

これで40才なんですから、、、凄まじい。

 

まあ年齢としてはそんな年齢なんですね・・・

観月ありささんをテレビドラマで見るのが楽しみです^^

スポンサーリンク
 

観月ありさの旦那の元嫁がヤバイ!!

で、観月ありささんには直接は関係無いことですが、観月ありささんの「旦那の元嫁」がヤバイ!ってウワサです!

 

で、調べてみたら相当やばかったです(笑)

 

その旦那さんの元嫁、ですが女優の上原さくらさんです。

青山さんが、上原さくらさんにした事が・・・

 

・生活費は全部(青山さんが)負担。

・家事の負担をかけない為に家政婦を雇う。

・限度額無しのクレジットカードを渡す。

などの破格の対応!!!

(観月ありささんも元嫁と同じようにこういう素晴らしい対応を受けているのでしょうか?(笑))

 

で、上原さくらさんがそのうち不倫して・・・

仲が冷めて離婚!って事になるのですが、上原さくらさんが青山さんに請求した慰謝料が5億円。

ええと。

金色夜叉ってこの事ですか?(笑)

 

自分が浮気しておいて慰謝料を請求。

その額5億円とは・・・

しかも何不自由ない生活させてもらっておいて・・・

 

まあ、もちろんどこまで本当かは当人しかわかりませんが、青山光司さんと元嫁の上原さくらさんの離婚は慰謝料0円で決着がついているところを考えると、大部分は本当だったのでしょうね。

恐ろしい話・・・(笑)

 

しかし、今は観月ありささんと旦那さんの青山さんは幸せいっぱいです!元嫁とも色々ありましたが、これからも頑張って欲しいですね^^