俳優の綾野剛さん!切れ目が特徴のいい男ですが、やっぱり彼女はいるんでしょうね。

なんでも噂によると2016年現在、新垣結衣さんが綾野剛さんの彼女のようなのですが・・・

どうなのでしょう?実際問題。

Sponsored Link

綾野剛の歴代の彼女について【画像】

綾野剛の彼女の歴史は偉大だ!

出典元:morguefile

綾野剛さんの現在の彼女が新垣結衣さんだという事の検証の前に、これまでの彼女についてまとめておきましょう。

 

綾野剛さんの彼女で一番印象深い、というか一番深い仲だったと思われるのは間違いなく戸田恵梨香さんでしょう。

綾野剛の元彼女の画像1

出典元:ニュースウォーカー

お二人は一緒に旅行する姿を激写されていましたね。

しかし、綾野剛さんと戸田恵梨香さん程の著名人でも新幹線使うんですねーって少し驚きです。

新幹線使って、激写じゃストレスも凄いでしょうね(笑)

2012年には破局説が流れ、今は付き合ってないと思われます。

(一方でまだ付き合っているとか、復縁したという説もありますが・・・)

 

2013年に綾野剛さんの彼女ではないかと言われたのが橋本愛さん。

綾野剛の元彼女画像2

出典元:映画com

渋谷でのカフェでのデートが激写され、交際しているのではないかという事になりました。

が、お互いの事務所は否定しています。

まあ、これは流石にガセの可能性も高いと思いますね(笑)

当時の橋本愛さんの年齢は17才!

高校生ですよ。高校生!(笑)

綾野剛さんは当時31歳ですから、親子とまでは行かないですが、ちょっと離れすぎでしょう!

 

その後同年には綾野剛さんは成海璃子さんが彼女ではないかと言われました。

綾野剛の元彼女画像3

出典元:Dogma and prejudice

それは二人の映画館でのデートが激写されたから。

それにしても成海璃子さんも当時21才だったはずですから・・・歳の差ありますねー。

綾野剛さんはどうやら若い人が好きみたいですね!

成海璃子さんについてはまあ、綾野剛さんの彼女であったんでしょうね。どれくらい続いたかは分かりませんが・・・

映画館でのデートの後は夜の街に消えて行ったというあたり、、、

付き合ってないわけ無いですね!

Sponsored Link

綾野剛の2016年現在の彼女は新垣結衣なのか?

と、これまで確認してきた様に、綾野剛さんはとても恋多き漢です!

見た目通りモテモテですね!

 

しかし、綾野剛さんの2016年現在の彼女が誰なのかというと新垣結衣さんだという意見が多いです。

お二人はドラマ「空飛ぶ広報室」で共演していますね!

綾野剛の彼女は新垣結衣か?

出典元:MARBLE

まあよくあるパターンと言えばよくあるパターンで、二人が中心のドラマですからね。

ヒロインと主演、みたいな。

ドラマの撮影は3ヶ月は一緒に、ずーっと仕事をすることになりますから、仲良くならない訳がないです。

 

そして、綾野剛さんから新垣結衣さんにアタックしまくったみたいですね!

かなり好みのタイプだったみたいで(笑)

もちろん新垣結衣さんは綾野剛さんよりも5才年下、です!(笑)

このあたりも条件に当てはまっていますね。

 

しかし、そのアタックが原因で新垣結衣さんの事務所からは「共演NG」を出されてしまうんだとか・・・

事務所まで動かすとか、ある意味すごいっす!

 

しかし、その「共演NG」も噂だったのか、それともめでたく解けたのか・・・

その後も綾野剛さんと新垣結衣さんはドラマ「S-最後の警官-」で共演!2014年の話ですね。

 

そんな仲で、二人は交際するようになり・・・

その彼氏彼女の関係は2016年現在も続いているのでは?という説があるのです。

年齢が(今までの彼女に比べたら)新垣結衣さんは綾野剛さんに近いこと。

綾野剛さんが新垣結衣さんの事が超タイプだったこと。

 

が、続いているのでは?とする見方の根拠ですね。

一説では戸田恵梨香さんとよりを戻したという説もありますが、、、

 

大方の見方では2016年現在の綾野剛さんの彼女は新垣結衣さんであるであろう、と思われます。

まあ、飽くまで推論に過ぎませんが・・・

 

Sponsored Link