田中みな実アナとオリラジの藤森慎吾さんに復縁の可能性はあるのでしょうか?

というか、そもそも破局の理由が驚きなんですが・・・「やらせだった」って本当なんでしょうかね?

スポンサーリンク

田中みな実と藤森慎吾が復縁!?

田中みな実の藤森慎吾が復縁ってホント?

出典元:morguefile

田中みな実アナとオリラジの藤森慎吾さんの復縁の噂は実は結構あります。

あくまでも噂の範囲の話ですが・・・

 

田中みな実さんと藤森さんが付き合っていたのは2012年から。

サンジャポでの共演を気に交際がスタートしました。

 

二人が破局したのは2015年10月の事。実に4年程付き合っていた形になります。

途中で藤森慎吾さんの方がモデルと浮気したとか色々ありましたが、田中みな実さんが藤森さんの実家に行ったりしていたそうで確実に結婚を意識した付き合いであった事は間違いないでしょう。

 

そもそも、付き合うときの条件が5年は交際を続けて結婚が前提、というもの。

田中みな実と藤森

出典元:MARBLE

この条件は田中みな実さんの方から出されたようです。(一部では田中みな実さんはぶりっ子って言われて酷評されてますが、結構まじめな正確なんですね(笑))

 

しかし、前述のように二人は破局してしまいます。

理由は田中みな実さんの両親が藤森慎吾さんとの結婚に対して反対していたというもの。

まあ、チャラ男、ですからね(笑)

 

ただ、破局当時田中みな実さんは28才、オリラジの藤森さんは33才。

親に言われて破局するような歳ですかね?

 

ちょっと明らかに不自然です。

それに4年も付き合っていたのだから明らかに相性が悪いって事はないですよね。

スポンサーリンク

そんな訳で田中みな実さんと藤森慎吾さんには復縁の噂があるのです。

だって経済的にも自立していて、地位的にも、年齢的にも問題なくって、相性が悪いという事もない二人が、片方の親の一声で仮に別れた、というのであればそれは「不満」でしょう。

一時的に別れても、復縁したっておかしくありません。

 

そんな訳で復縁の噂がある訳ですが・・・

個人的にはどっちでもいいです(笑)

 

ただ、親の意向なんかで二人の人生が決まってしまうのはおかしいと思うし、田中みな実さんも藤森慎吾さんも本当に好きだったのならば復縁すればいい!

と思います。

 

田中みな実と藤森慎吾の破局の理由が「やらせだった」はマジ?

ところで、田中みな実さんと藤森慎吾さんの破局の理由ですが、「親の反対」ではなく「やらせ」だったという説があるのです。

 

確かにいい歳して「親の反対」で別れるというのは不自然です。

 

「やらせ」というのは、田中みな実さんと藤森慎吾さんの交際そのものが「やらせ」だったという説です。(かなり強引だとは思いますが、一応検証します。)

田中みな実さんと藤森さんが交際し始めたとされる2012年、藤森慎吾さんは他の女性と妊娠トラブルを抱えていたという説があります。

 

なんでもモデルの女性が藤森慎吾さんと色々あったとされています。

その女性は藤森さんが「逃げる」のを防ぐためにフライデーに通報。(通報する先がウケますねw)

 

それを報道されたらヤバイので、代わりに田中みな実さんと藤森慎吾さんの熱愛報道をしていいから・・・って交渉があったとかなかったとか。

これが事実なら田中みな実さんとオリラジの藤森さんの交際はやらせだった事になりますね。

破局の理由にも十分なりうる、というかすぐ別れますわ、そんなの(笑)

 

ただ、これに関してはかなり無理があると思います。

確かに週刊誌はたまには捏造みたいな事もすると思いますが、今回の例で言うと「何で田中みな実さん何だ?」って事になります。

 

普通の感覚だったら、そんな藤森さんの妊娠騒動の火消しに使われたい女性なんていないはず。

それに田中みな実さんが藤森さんの実家に行っているのは、藤森さんのお母さんの証言から考えても事実。

 

やはり、「田中みな実さんと藤森慎吾さんの交際がやらせだった」というのは破局の理由にしては、ちょっと強引過ぎですね。