タレントの浜口順子さんが結婚です!おめでとうございます!

相手が誰なのか?

そして、「干された」という噂について。

驚きの(?)腸内洗浄動画について迫ります。

スポンサーリンク

浜口順子が結婚!相手は誰?

浜口順子が結婚!

出典元:morguefile

タレントの浜口順子さんが結婚です!おめでとうございます!

報道によると結婚相手は9年半も交際していた一般人男性だそうで・・・

 

確か浜口順子さんって「彼氏いない歴=年齢」とかギャグで言ってた気がしますが・・・

僕の記憶違いだったようですね(笑)

 

浜口順子さんは武井咲さんにとっても似た美人ですが、そんな美人がまた1人結婚していくのはなぜか寂しい。

2001年のホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、芸能界入りしたタレントの浜口順子(31)が26日、ブログで結婚したことを発表した。浜口は「かねてからお付き合いしておりました方と6月24日、私の31歳の誕生日に入籍致しました!」とファンに報告。

出典元:浜口順子、9年半の交際実らせ33歳一般男性と結婚!「ええ嫁はんになれるように頑張ります!」

 

浜口順子さんの結婚相手の一般人男性が誰だか気になりますね。

しかし、結婚相手が誰だかは全くあきらかにされていません(笑)

 

浜口順子さんの理想の男性像は藤川球児さんという情報がありますが・・・

浜口順子の結婚相手は誰だ?

 

浜口順子さんの結婚相手が、藤川球児さんに似てるとは限りません。

ただ、浜口順子さんは自身のブログの中でスーツ姿の男性、と腕時計を見るしぐさに憧れると言っていますので、結婚相手もそういう特徴をもっているんでしょうね。

そして、藤川球児さんクラスのイケメンなビジネスマン、ってとこでしょうかね?

 

とにかくおめでとうございます!

 

浜口順子が干されたってマジ?

浜口順子さんが干されたという噂は結構ありました。

確かに、メジャーなところでの浜口順子さんの露出は最近は結構少なかった気がします。

 

CMや舞台、TV番組出演も2013年くらいまでがピークだったでしょうか?

最近はラジオには出ていたようですが・・・

 

浜口順子

出典元:naverまとめ

まあ、これくらいだと浜口順子さんが干されたと思われてしまっても不思議ではないですよね。

ただ、TVではまだレギュラーもあるようで・・・

 

結婚をしても仕事を続ける気は満々だそうで!

これからの躍進に期待ですね!

 

浜口順子の腸内洗浄動画が衝撃w!

浜口順子さんは以前にダウンタウンDXに出た時に、腸内洗浄にチャレンジしたそうです。

その動画がかなりショッキングだそうで・・・

 

多分、僕それみたことあるんですが、決して映ってはいけないものは映って無かったと思います。

ただ、浜口順子さんが「○○こがでるーーーー!!!」みたいな事を叫んでいて(笑)

こんな美人キャラでもこういう事を言うんだ!(笑)と思っていました。

 

まあ、浜口順子さんの腸内洗浄動画は彼女のプロ意識を表していてるのかもしれません。(動画見つけたら載せておきます。今ではかなりネット上のものは削除されているようですが・・・)

 

追記:浜口順子さんの結婚発表から1日。

あれから腸内洗浄動画を探しましたが、

ほぼ全ての浜口順子さんのその動画は削除済みです。

非常に残念。

 

医療行為としての参考動画はありましたので念のため載せておきます。

(浜口順子さんのそれがあったら是非教えて頂ければ幸いです。)