鈴木亜美さんは現在何をしているのでしょうか?

彼女の彼氏や結婚、劣化説や「一晩40万円」という謎のキーワードに迫ってみる!

というのが今日のお題です。

それにしても「鈴木亜美の現在は?」なんて・・・

「Be Together」とか「All Night Long」といった曲から知ってる僕としては、こんな言葉を囁く事になるとは思いませんでした。

だってあの時の鈴木亜美さん、飛ぶ鳥を落とす勢いでしたもん。

スポンサーリンク

鈴木亜美の現在は一晩40万稼ぐDJだった!

鈴木亜美の現在は?
何故ここでこの画像なのか。理由が気になる方は是非最後までお読み下さい。

出典元:morguefile

16歳でデビューし、フレッシュな姿が印象的だった鈴木亜美さん。

現在はDJとして活躍しているってご存知でしょうか。

もちろん、現在もメジャーな音楽活動も続けているものの、数年前からDJとして活躍しているそうなんです。

その人気はなんとアジアまで幅広く、台湾でのDJイベントも大成功しているとのこと。

ショートカットにキュートな笑顔を振りまいていた鈴木亜美さんが、今はクールにDJをやっているとは本当に驚きですよね。

 

ダチョウ君ダチョウ君

あんな可愛い女の子がDJをやってるんだ・・・と言ってももう鈴木亜美さんも34歳だから女の子、でもないか・・・


ある太陽ある太陽

僕の心の中だと、鈴木亜美は今でもデビュー当時のままだぜい!!!!!


 

更に驚きはそのギャラ。

なんでも、一晩で40万円はギャラが出るという情報があるのです。

確かに知名度は高く、昔のファンも多いですからどうしてもギャラは高くなるのでしょう。

クールなDJ姿の鈴木亜美さんも見てみたいですよね。

ってそんな方の為に動画を探してきましたよ^^

 

 

鈴木亜美が彼氏と結婚するってデマ?

鈴木亜美の画像

出典元:wikipedia

鈴木亜美ファンが一番気になるのはやっぱり「結婚」の話題ですよね。

最近は高岡蒼佑さんとの熱愛も噂になっていましたよね。

高岡蒼佑さんといえば、宮崎あおいさんの元旦那さんです。

彼は離婚歴があるものの、かなり結婚には積極的なんだとか。

 

鈴木亜美さんと高岡蒼佑さんのツーショットは度々激写されています。

更に「結婚式場探さないとね」と会話しているところも目撃されているんですって。

これは結婚秒読みかと、マスコミも注目していたようですね。

 

ある柴犬ある柴犬

鈴木亜美さんが彼氏(?)の高岡さんと結婚しないっていう事を聞いてちょっと安心!


ダチョウ君ダチョウ君

なんで柴犬の君が安心するのかがよくわからないんだけど・・・


 

ただ、最近になってぱたりと二人の噂は聞かなくなってしまいました。

現在、鈴木亜美さんには彼氏はいないのではないかという噂まであるようです。

DJなど活動の幅を広げつつある鈴木亜美さんにとって、今は結婚よりも仕事という時期なのでしょうか。

 

ただ、DJっていうと決して地味な感じの仕事では無く、結構イケイケな感じがする仕事です。

それに鈴木亜美さんを狙う男性はクラブなんかには沢山いる気が・・・

そういう人に限って電撃婚!が報じられたりするから気が抜けないんですよね。

 

2016年7月13日追記:

鈴木亜美さん結婚です・・・!お相手は7歳年下の会社員だそうで・・・

おめでとうございます!

スポンサーリンク

鈴木亜美が劣化ってマジ?【画像】

鈴木亜美さんに劣化説があるのです・・・

鈴木亜美さんといえば、小室哲哉さんプロデュースで華々しくデビューしたイメージが強いです。

今でも「鈴木亜美さん」と聞くと黒髪にショートヘアを思い浮かべてしまいます。

鈴木亜美の劣化前の画像

出典元:naverまとめ

ダチョウ君ダチョウ君

あー。昔を思い出す。昔は鈴木亜美は神だった!今も女神だけど、昔は宇宙を支配していた!


ある柴犬ある柴犬

この髪型はトレードマークだったよね!カメラ目線がすごい・・・


 

ただ、現在の鈴木亜美さんはがらりと雰囲気が変わり「大人の女」へ急成長してしまいました。

鈴木亜美の劣化画像

出典元:naverまとめ

ある太陽ある太陽

オーマイガー!!!!


ある柴犬ある柴犬

!!!!な、なんて美味しそうなチキンなんだ!!!


ダチョウ君ダチョウ君

(そっちか!!!!)


 

デビュー当時を知っているファンからすると「どうしちゃったの!?」「清純な鈴木亜美ちゃんはどこへ行ってしまったの!?」という感じでしょうか。

「デビュー当時から比べて劣化した」という声もかなり多いです。

あまりにも清純なイメージが強すぎたためか、大人っぽくなった鈴木亜美さんを受け止められないファンが多いといことなのかもしれません。

ただ、もう鈴木亜美さんも30歳ですからそれは色気も出ますよね。

劣化というより、急激にセクシーになってしまったという方が正しいような気がします。

どんどん活躍の場が広がっている「大人な」鈴木亜美さんから今後も目が離せませんね。

 

ダチョウ君ダチョウ君

画像の理由は「鈴木亜美さんのセカンドシングル「alone in my room」をイメージしながらこの記事を書いたから!」でした!

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます