TOKIOの国分太一さんの嫁さんって誰じゃー!って気になりません?

アイドルでも歌手でも女優でも無く、元TBSの方みたいです。

つまり「一般人」!

名前と年齢と顔くらい・・・知りたいですよね。

そう、幸せのおすそ分け程度に・・・

スポンサーリンク

国分太一の嫁は元TBSの腰原さんだった!

国分太一の嫁って?
何故ここでこの画像なのか。理由が気になる方は是非最後までお読み下さい。

出典元:morguefile

国分太一さんの結婚は、ファンだけでなく一般視聴者もビックリでしたよね。

去年の9月に発表されたサプライズ・・・衝撃でした。

でも、ビックリしたのと同時に少しハッピーな気持ちになりましたよね。

色々な情報番組でも司会を務める国分太一さん。

国分太一さんは視聴者からの好感度も上々のようですから、結婚を喜んでいる視聴者は多そうです。

TOKIOは山口君も結婚してますから、ファンも結婚に対しては寛容なのでしょうか。

これが結構嫌われている系の芸能人だと「興味ない」とか色々言われちゃうって事です。

 

ダチョウ君ダチョウ君

まあ、確かに好感度高い芸能人の結婚ってそんなにアンチは騒がない感じだよね。


ある太陽ある太陽

人様の結婚にいちいち言うのはどうかな?っていつも思っているんだけどねー!


ある柴犬ある柴犬

でも、やっぱり他人の結婚とか恋話には興味がある人が多いよねー!僕もその1人!


ダチョウ君ダチョウ君

君は1人って言うより「一匹」じゃない?(僕もだけど・・・)


 

何はともあれ、やっぱり気になるのはお相手のことですよね。

国分太一のお嫁さんってどんな人なんでしょう?

国民的アイドルの心を射抜いた女性って一体どんな方なのでしょう?

 

どうやらただの一般人ではないようですよ。

なんと、TBSでバリバリ働いていた女性なんだとか。

TV局ですよ!TV局!

入社難易度五つ星!!!

早慶上智「程度」であるだけじゃあ中々入社どころか書類さえも通らない。

流石・・・国分太一さんの嫁はひと味違いますわな。

 

ネットではフルネームまで判明しております。

「腰原藍」さんが国分太一さんの奥様の名前だそうです。

今は既にTBSを退社しているそうですが、有名な番組のディレクターをしていたという情報もありました。

お仕事のできる女性だったという噂もあり、TBS内では彼女に想いを寄せる男性も多かったんだそうです。

そして、国分太一さんもその一人だったというわけです。

 

国分太一さんの一目惚れでお付き合いに発展したというのですからすごい。

なるほど、やっぱり忙しいアイドルと付き合えるのは業界人だけなのでしょう。

確かにTV局の入社の本音の理由って

「芸能人と仲良くなれるから(笑)」っていうのはよく聞きますからね^^!

 

あ、もちろん、腰原さんがそうだとはいいません。

TBSの中でもバリバリの出来るキャリアウーマンだったって事は明らかに「意識高い系」の女性です。

そういう素晴らしい女性だからこそ、国分太一さんの妻というポジション(?)をゲット出来た訳ですしね!

スポンサーリンク

国分太一の嫁の年齢は?顔の画像も見てみたい!

国分太一さんのお嫁さん・・・

アイドルの心を一瞬で奪ったということはさぞかし美人さんなのでしょう。

既に雑誌でも激写されているのですが、確かにスタイルも良く「できる女」という雰囲気の素敵な女性です。

と、いうことでハイ!

国分太一さんの嫁さんの顔画像!

国分太一の嫁の顔画像

出典元:独女ちゃんねる

写真の雰囲気だと女子アナさんという感じもあるような気がしますね。

とにかく国分太一さんと十分釣り合う、美人さんだということは確かです。

 

そして実は、インタビューで腰原さんのことを詳しく国分太一さん自身が語っていたことがあったようなのです。

そのインタビューでは「3歳年下の彼女です」「僕の一目惚れでした」と話していた国分さん。

と、言うことは国分太一さんの嫁の年齢は・・・現在38歳ってことですね!

 

と、話をインタビューに戻しますね。

国分太一さんはその中で「時には朝食も作ってくれる」なんていうおのろけエピソードも披露していました。

ラブラブっぷりが伝わってきますねぇ・・・

 

ダチョウ君ダチョウ君

うーん・・・朝食を奥さんが作ってくれるって割りと普通の事だと思うんだけど・・・


ある柴犬ある柴犬

もしかして、尻に敷かれてる???


ある太陽ある太陽

そんな訳無いだろう!!!


ダチョウ君ダチョウ君

いや・・・国分太一さんの優しさならありうるかも。別に尻に敷かれるっていうか、そういうマイナスイメージではなくて、奥さんがしてくれる事の1個1個に全力で感謝を表すみたいな感じなのかもね。


 

まあ、この子たちが言っていることは置いておいて(笑)

腰原さんは社内でも「頭の回転が早く気遣いができる」と評判だったそうなので、国分さんのことも良くサポートしていたのでしょう。

微笑ましいエピソードですよね。

いい夫婦ですわ!

 

ダチョウ君ダチョウ君

画像の理由は「国分太一さんの嫁の名前が「腰原」さんだったので、腰の画像を使ってみた」でした!

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます