スポーツの出来るアイドル、稲村亜美さんがロンハーに出てくれますね。

という事で予習!

稲村亜美さんの彼氏は誰なのか・・・?走査線上に浮かぶ「山崎」とは?

検索すると出てくる「抜いた」とはどういうことか?

気になる要素が多い子ですねー。

Sponsored Link

稲村亜美さんの彼氏が「山崎」って?同じ大学じゃないの?【ロンハー】

稲村亜美がロンハーに!!!うおー!

出典元:morguefile

稲村亜美さんがロンハーに出演します。

あれだけスキャンダラスな番組(笑)に出てくれるって事でそれなりに期待しているファンも多いでしょうが・・・色々事務所とかの絡みもありますし、稲村亜美さんが彼氏について濃厚に語るって事はロンハーであっても正直難しいでしょうね。

 

稲村亜美

出典元:タレントの稲村亜美さんの「神スイング」は9年間の野球経験のたまもの!

残念ながら、稲村亜美さんの彼氏は実は明らかになっていないんですね。

ただ、いくつかの説はあります。

 

同じ大学

稲村亜美さんは現在国士舘大学に在学しています。

ですので、普通の女の子であれば同じ大学の彼氏と付き合う可能性が高いですよね。

一応ネットでも稲村亜美さんの彼氏が同じ大学だという説は囁かれてはいます。

稲村亜美の彼氏は大学?

ただこういうスレッドの信憑性がどこまであるかは疑問です。

と、思いながらも結構ホントだったりするので何ともいえませんが・・・

 

山崎さん

「稲村亜美 彼氏」と検索すると「山崎」と出てくるんですよね。

こういうのは多くの人が検索するから出てくるんです。

 

ですので、可能性としては2つで稲村亜美さんの彼氏が山崎さんという人だから、それを知っている人達が検索しているのか。

それとも稲村亜美さんが共演した相手の中に山崎さんという人がいただけなのか。

 

ある太陽ある太陽

真実はいつもひとつ!!!


ある柴犬ある柴犬

そうだ!そうだ!


ダチョウ君ダチョウ君

かっこいい事言ってるつもりだろうけど、芸能人の彼氏を詮索しているだけだからね!僕もだけど・・・


Sponsored Link

稲村亜美の「抜いた」とはどういう事!?

で、稲村亜美さんについて検索していると「抜いた」っていう言葉が出てきます。

抜いた、とは随分過激な表現じゃないですか!(笑)

 

これがどういうことなのか・・・

ちょっと色々調べてみました。

 

この抜いたという言葉で一番最初に頭に浮かぶのが、男性思考なアレのことですよね・・・

確かに稲村亜美さんはグラビアもやってるし、見てのとおり綺麗なのでそういう線もあるのですが、イマイチピッタリ来ないんですよね。

 

というと、この線ではないとなると次はスポーツ関係です。

要するに野球です。

もっと具体的に言うと、稲村亜美さんがトヨタのCMに出ているのですが、そこでのバットのスイングが素晴らしかった!

見事に振りぬいたのです!

この動画の1分50秒くらいからその見事に振りぬいたシーンが見れます。

 

このトヨタのCMは結構な話題になりましたし、ここでのバッティングが「抜いた」の始まりでしょうね。

まず「稲村亜美 振りぬいた」で検索され、そのうち稲村亜美さんがグラビアやってる事もあり「抜いた」と混同されていき・・・

「稲村亜美 抜いた」という検索実績が構築された、という事だと思いますね。

 

それにしても良い振り抜きですねー。

Sponsored Link