あの鈴木亜美さんができ婚です!つまりできちゃった結婚!

もう嬉しいのかショックなのか・・・わかりません!(笑)

お相手はかなり凄い人なんですけど、誰ですか!?

子供の性別はどっちなのですか?

気になることだらけです!

Sponsored Link

鈴木亜美ができ婚!相手が凄すぎるけど誰なの!?

鈴木亜美が結婚!しかもでき婚!
何故ここでこの画像なのか。理由が気になる方は是非最後までお読み下さい。

出典元:morguefile

鈴木亜美さんもついに結婚です!(しかもでき婚という・・・)

思えば僕が中学生くらいの時に「love the island」でデビュー!

その後出すCDは全て売れて売れて売れまくり!

僕達のアイドルでしたね。

 

鈴木亜美

出典元:鈴木亜美、ウエディングドレス姿を初披露

 

そんな鈴木亜美さんもついに・・・でき婚!

ちなみに、先日鈴木亜美さんの現在について書いたのですが

最近はDJ の仕事が忙しいみたいでしたね。

彼氏についてはいるのだかいないのだか不明ですが、DJみたいにイケイケな事していたら突然の電撃婚発表がありそう・・・!

とかなんとか言ってたら来ましたね!(笑)

おめでとうございます!

 

ある柴犬ある柴犬

それにしても相手が気になるワン!


ある太陽ある太陽

亜美ちゃんを妊娠させた相手は誰だ!


ダチョウ君ダチョウ君

まあ待ちなさいって!


 

所属事務所によると、お相手は、身長180センチ以上で現在剣道5段の腕前を持ち、幼少期から将来有望と期待され、特待生として学生時代を過ごしたスポーツマン。昨年秋に鈴木が友人と渡航した海外の旅行先で出会い、帰国後に何度か食事などを重ね、年末に交際へ発展した。交際期間は7ヶ月で、今春から同居中。挙式の予定はないという。

出典元:鈴木亜美、7歳下会社員と交際半年で結婚&妊娠発表 来年1月に出産予定

鈴木亜美さん結婚(でき婚)相手は高身長なスポーツマンタイプなんですね。

しかも特待生って事は勉強も優秀という・・・

誰なのか必死こいて情報集めようとしましたが、少なくともまだ2chには情報はありませんでした。

 

続報を待ちますか・・・!

Sponsored Link

鈴木亜美の子供の性別はどっち?

鈴木亜美さんの子供の性別が気になりますよね。

男と女、どっちなのか・・・

 

鈴木亜美さんは現在妊娠3ヶ月。

妊娠3ヶ月というと実はまだ性別の出生前診断をしても明確に分からない事もあるんですね。

 

と、いう事で、鈴木亜美さんの子供の性別はまだ発表されていません。

現在はほぼ全てのカップルが生まれる前に性別を知る傾向にありますので、確実な性別がわかったら発表される可能性も高いでしょうね。

 

まだ安定期(人によって個人差がありますが)に入ったかどうかくらいの時期だと思われますので、発表は急ぐ事はないですね。

まあ、知りたいですが・・・

 

ダチョウ君ダチョウ君

TOP画像の理由は「鈴木亜美さんのデビューシングル「love the island」をイメージしたから!」でした!

Sponsored Link