乃木坂46の齋藤飛鳥さんが徐々に注目を集め始めています。

実はハーフな齋藤飛鳥さん。

最近民主化して話題となっているミャンマーの血が混ざっているそうです。

ここでまさかのミャンマー・・・と来ましたか!!

Sponsored Link

齋藤飛鳥(乃木坂46)が超可愛い!

乃木坂46の齋藤飛鳥がかわいい!!!!

会いに行けるアイドルなんて今や当たり前。

中には一緒にカラオケや食事を楽しめるようなアイドルグループもあるようです。

アイドル業界は日々様々なコンセプトのアイドルを排出しています。

そんな「会いに行けるアイドル」の先駆けといえばAKB48ですよね。NMB48にHKT48とグループの幅はどんどん広がっています。

ちょっとおもしろいのは公式ライバルとして誕生した乃木坂46という存在。

今や乃木坂46の人気は本家を抜く勢いがあると言っても過言ではないでしょう。

そんな乃木坂46に今大注目の美少女がいるってご存知でしょうか。

 

ある太陽ある太陽

誰だ?


ある柴犬ある柴犬

誰だ?


ダチョウ君ダチョウ君

そりゃあもう齋藤飛鳥さんでしょう!!!


 

そうなんです!

齋藤飛鳥さんが可愛いと今密かに、そして力強く話題になっています!

ちょっと検索してみると色白で小顔の美少女の画像がヒットしますよ。

齋藤飛鳥が可愛い!

出典元:naverまとめ

乃木坂46の15枚目シングルでセンターに齋藤飛鳥さんが大抜擢されたのが注目されたきっかけのようです。

1期生の中でも最年少である齋藤飛鳥さんが初のセンターとして抜擢されネットでは「なんだこの美少女は!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」と話題になりました。

というか今も話題ですが(笑)

 

齋藤飛鳥さんの愛称は「あしゅりん」だそうで、女性ファッション誌でも活躍するほどの小顔・抜群のプロポーションが彼女の武器。

乃木坂46の時期エースとの呼び声も高いんですって。

というか既にエースなのでは?(笑)

 

更にかわいさに加えて、ちょっと天然な性格も人気の理由なのかもしれません。

乃木坂46のレギュラー番組ではラジオ体操ができないという「あしゅりん」の不器用な姿はかわいらしいと注目されたようです。

かわいくて、性格も天然だなんてアイドルとして満点な齋藤飛鳥さん。

今後目が離せないアイドルですね。

というか、これまでも目が離せませんでしたが(笑)

Sponsored Link

齋藤飛鳥(乃木坂46)ってハーフで母親がミャンマー人なの?

実は齋藤飛鳥さんの美貌の秘密はお母さんにあるんだとか。

なんと齋藤飛鳥さんのお母さんはミャンマー人。

つまり齋藤飛鳥さんは日本とミャンマーのハーフなのです。

ミャンマー国旗

 

あまりハーフ顔とはいえない顔だちですが、くっきりとした目は確かにちょっと日本人離れしているかもしれませんね。

ずば抜けて良いスタイルもお母さん譲りなのでしょうか。

やはりハーフ美人説は本当なのでしょうか?

 

ただ、幼少期の写真を見ると確かにハーフっぽい顔をしています。

齋藤飛鳥さんはなんと子役としても活躍していたようで、映画やCMにも出演していたのです。

乃木坂46の齋藤飛鳥はミャンマーとのハーフだった!

出典元:http://nogizora2nd.net/member/asuka/1333/

 

また、彼女のマイペースな性格も陽気なお母さん譲りだということ。

実は乃木坂46のレギュラー番組でも齋藤飛鳥さんのお母さんは出演したことがあるようで、その陽気なキャラクターで番組は盛り上がったんだそうです。

お母さんのおおらかな性格がかわいらしい齋藤飛鳥さんのキャラクターを作ったということでしょう。

超かわいい&明るいとか「どんだけーーーーー!!!」って感じですわ!!!

 

ある太陽ある太陽

どんだけーーー!!!


ある柴犬ある柴犬

どんだけーーーー!!!


ダチョウ君ダチョウ君

君たちしつこい!!!(笑)


 

齋藤飛鳥さんなら、今流行りの「ハーフ系芸能人」としても活躍していけるかも?

というか、既に活躍していますが(笑)

 

美貌とかわいらしいキャラクターを兼ね備えたTHEアイドル、齋藤飛鳥さん。

あしゅりんはこれからどんなアイドルに育っていくのでしょう。

紅白で彼女がセンターで歌っている日も遠くないかもしれませんね。

というか、それは今年の12月31日に見れると信じています。

Sponsored Link