抜群の演技力で活躍する小池栄子さん。

ですが、離婚の噂が耐えません。

「中には2016年か?」という声も・・・

小池栄子さんと夫・坂田亘さんの間に子供はいませんが不妊説も囁かれています。

ドラマ「鎖 女刑事 音道貴子」で主演。

それだけでなく多くのドラマやバラエティで注目を集めている大女優さんだけに色々気になるところですね。

スポンサーリンク

小池栄子が2016年離婚か?!

小池栄子が離婚ってマジ?

出典元:morguefile

小池栄子さんが離婚するという噂はもうネットでは定番のネタです。今年は?今年は?

という風に言われつづけて何年になるのでしょう?(笑)

そして、今年も来ました。

小池栄子、2016年離婚か?」と。

 

そもそも小池栄子さんに離婚が囁かれる理由、原因は旦那さんの坂田亘さんの借金と職業にあるのです。

坂田亘さんは飲食業の失敗やジムの閉鎖等で借金が3億円程あると言われています。

坂田は2005年、岐阜市の遊技場経営会社から5700万円を借りていたが、その会社が税を滞納したために国税局は坂田への請求権を差し押さえた。坂田は貸借関係を否定していたが、2012年4月16日に東京地方裁判所が国税局の請求権を認め、返済を命じた。

出典元:wikipedia

wikiにも書いてるように5700万円の支払い命令が出たのは記憶にあたらしいところです。

(これは、坂田亘さんが「この5700万円について」支払いを拒否していたという事です。借金が5700万円だけだという事ではないのです。)

 

まあ、これだけ借金が夫にあれば小池栄子さんに離婚の話が出ても不思議ではないですね。

あなたも配偶者に3億円の借金があったら流石に離婚について全く考えないという事はないですよね?

 

ある太陽ある太陽

3億円って、、、宝くじあたっても払えないじゃん!!


ダチョウ君ダチョウ君

莫大な金額だね・・・


 

さらにもう一つ。

こちらはコジツケに聞こえなくもないですが、坂田亘さんの元職業が格闘家だというのも良くない噂の原因にはなっています。

小池栄子の旦那・坂田亘

出典元:http://zero1-news.blog.players.tv/

格闘家ってすぐ何らかの事件を起こしたりするイメージが、残念ながらありますよね?

元格闘家で成功している人ってk-1の魔娑斗さんくらいしか思い浮かびません。

そんな訳で、「小池栄子程の美人女優が元格闘家と続くとは思えない。離婚するだろう。」という噂というか風潮はあります。

 

尚、小池栄子さん本人は今のところ離婚については否定しています。

「自分が選んだ人だからついていく」のような発言までしており、まさに格闘家顔負けの男気を見せています。

2007年から続く小池栄子さんと坂田亘さんの結婚生活ですが、離婚という形で終わるのかどうか・・・

僕は離婚は無いのかな?と思いますが・・・どうでしょう?

 

小池栄子、子供は不妊で出来ない?

小池栄子

出典元:http://eiga.com/news/20150911/24/1/01/

小池栄子さんに子供っていないの?不妊なの?という声はファンから聞かれますね。

小池栄子さんが結婚したのは2007年。今年が2016年。

もう9年経つんですね。

 

結婚しても子供が出来ない夫婦はいます。時間がかかる夫婦もいます。

人それぞれなのです。

ただ一般的に不妊症とは「普通にしていても2年以上子供が出来ないこと」を言いますので、小池栄子さんにそれが当てはまるかというとそうでもな・・・

 

あれ?

小池栄子さん、もう9年結婚生活をしている。。。

不妊症だ!!!

 

そうなんです。小池栄子さんには不妊症が囁かれています。

噂ではその治療もしていたみたいです。

もう35歳ですからね・・・焦りもあるとは思います。

 

ちなみに、もう一つ小池栄子さんには不妊症以外にも子供がいない理由が囁かれています。

それは旦那さんの借金。

流石に3億円借金があれば子供は作れないだろう、とするもの。

うーむ。

実に説得力のある理由。

確かに子供ができたら確実に一定期間は小池栄子さんは働けないでしょうし、恐らく小池栄子さんと坂田亘さん夫婦で稼ぎ頭なのは奥さんの方でしょうしね。

 

実際はというと、経済的な要因と肉体的な要因が相まって小池栄子さんには子供がいない、というところでしょうね。

スポンサーリンク

鎖女刑事音道貴子での小池栄子がこりゃまた良いんだ!

小池栄子さんがドラマ「鎖 女刑事 音道貴子」に主演で登場しますね。

 

個人的なイメージにすぎないのですが、小池栄子さんって「魅力的で圧倒的演技力を持つ助役」というイメージなんですね。

例えばリーガルハイでは堺雅人さん演じる「古美門研介」弁護士の好敵手の助手「沢地 君江」役で登場していました。

大人びた雰囲気ながら、格闘術も凄かった。

 

ある柴犬ある柴犬

リーガルハイでは小池栄子さんの言っている事の意味がわからなかったワン!


ダチョウ君ダチョウ君

それは君の理解力の問題かも・・・


 

最近ではなんといってもセカムズでしょう。

「世界一難しい恋」では小池栄子さんは大野智さん演じる「鮫島社長」の秘書役「村沖舞子」役でした。

こちらも大人びた雰囲気。

 

まあ、小池栄子さんが子供っぽい演技をするのは似合いませんからね。キャラが違う。

という事で、今回の「鎖 女刑事 音道貴子」でも小池栄子さんは大人の雰囲気満点の演技を見せてくれるでしょうね!

 

刑事役という事ですからまじめな役なのかな?とおもう反面

koike

出典元:http://tv.yahoo.co.jp/program/18206268/

こんなワイルド?な姿も見せてくれるなんていいですね!

アクションシーンもあるんでしょうかね?

鎖女刑事 なんて仰々しい名前がついている時点で「机に座っているだけ」だったら期待はずれも良いところです。

バンバン相手と戦って欲しいですね!

旦那さん顔負けなくらいに(笑)

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます