最近人気がうなぎ登りの桜井日菜子さん。

実は大学生という側面もあります。

で、そこで気になるのが桜井日奈子さんはどこの大学なのか?って事です。

ある大学の入学式での目撃情報があるようですが・・・

Sponsored Link

桜井日奈子の大学って明治か慶応と情報があったのだけど・・・

桜井日奈子の大学は?

桜井日奈子さんと言えば、2014年の「岡山美少女美人コンテスト」でグランプリに輝いたことで有名になり、その後「いい部屋ネット」、「白猫プロジェクト」、「8×4ボディフレッシュ」などCMにも多数出演し人気を博しています。

 

【参考動画】

 

透明感のあるフレッシュな桜井日奈子さんの可愛さは男女ともに魅了されている人も多いのではないでしょうか?

今年2016年5月からは舞台にも出演し、女優としても活躍の場を広げています。

7月下旬スタートの深夜ドラマ(放送は9月まで)にも出演していますので要チェックですよ!

 

桜井日奈子

出典元:http://40.media.tumblr.com/8b55e3f30c5d46a81e1ea8d870020d31/tumblr_nynep6Ogcb1sx5hnso1_1280.jpg

さて、そんな桜井日奈子さんですが今年から大学生になりどこの大学に入学したの?という話題が一時期ネットを騒がせていました。

なかでも慶応義塾大学か明治大学かで意見が割れていたようです。

どちらも情報のソースは不明瞭であり、推測の域をでません。

 

明治大学について言えば、今年発行された「Samurai ELO」5月号のインタビューにおいて、桜井日奈子さんの憧れの女優が北川景子さんであることを明かしており、北川景子さんの出身大学である明治大学が候補にあがったのではないかと推測されます。

慶応義塾大学においては、情報元が有名な某巨大掲示板のようで、桜井日奈子さんの出身校の偏差値の高さと清楚で純粋そうなイメージから候補にあがったのではないでしょうか。

Sponsored Link

桜井日奈子が日大の入学式で目撃されたってマジ?文理学部なの?

様々な憶測が飛び交う中で決め手となる目撃情報が舞い込んできました。

桜井日奈子さんがお母さんとの入学式でのオフショットを公開したのです。

その写真では天候は晴れており、明治大学の入学式は雨模様だったようで、明治大学の線は消えました。

(まるで推理小説の犯人探しみたいな推理ですね(笑))

 

そして、Twitterの日大生(日本大学の生徒)が次々とキャンパスで桜井日奈子さんを見かけたという情報をつぶやきはじめ、「友達が入学式で見た」、「ガイダンスを手伝った時に居た」、「文理なのかw」などのツイートが散見されています。

 

そう、桜井日奈子さんの進学先の大学は日本大学だったのです。

Twitterのつぶやきによれば、学部は文理学部との情報ですが、そこはまだはっきりしていないようです。

毎日同じ講義を受けれる日大の同じ学部に通う生徒さんがとても羨ましいですね。

きっと桜井日奈子さんの可愛さに見惚れて講義内容が頭に入らないのではないでしょうか。

日大文理の出席率も上がりそうで良かったよかった・・・!

 

あわよくば同じサークルに入って親交を深めたいなんて考える人も居そうです。

というか、芸能人が普通のサークルはいるのかどうかも疑問ですが・・・

 

人気の芸能人といえど、大学ではプライベートな時間を過ごしています。

あまり騒ぎ立てず、桜井日奈子さんの日大生活を静かに見守ってあげる程度にとどめたいですね。

Sponsored Link