ある柴犬ある柴犬

僕のアイドルのおのののかさんが彼氏と破局したらしいよ!


ある太陽ある太陽

え?あの麻布十番でデートしてたっていう彼氏と!?まじかああああ!


ダチョウ君ダチョウ君

まあ、出会いと別れを繰り返すものだからね、人間って。


ある太陽ある太陽

「そし誰」でおのののかさんが髪型を変えてるのも何かその破局と関係有るのかな?


ある柴犬ある柴犬

うーん。。。無いんじゃない?(笑)可愛いから、もう何でも良いよ!


スポンサーリンク

おのののかが麻布十番の彼氏と破局ってホントですか?!

おのののかが彼氏と破局?!

去年2015年10月19日、夜の麻布十番で彼氏とのラブラブ手つなぎデートの様子ががフライデーによって激写され、話題となったおのののかさん。

その日は仲良さげに飲食店を探し、大衆居酒屋へ入っていったそう。

直前に行われた鍋料理のPRイベントでは「彼氏は居ない」と公言していただけに、この熱愛報道は衝撃でしたね。

多くの男性は「彼氏がいるんならいるって正直に言ってくれよ!」と思った事でしょう。(管理人もそのひとりですw)

おのののか

出典元:asageiplus

速報のはずなのですがなぜか詳しい彼氏の詳しいスペックはすでに判明しており、

“20代後半、大手企業の社員で、おのののかさんとは仕事を通じて知り合い、おのののかさんから悩み相談をうけるうちに親しくなっていった”

など、関係の進展していく動機まで明らかになっています。

一部では、話題作りのためにスクープさせたやらせなのでは?などの声も上がっていました。

本当にヤラセかどうかはわかりませんが、もしそうだとしたら「芸能界ってこわーい・・・」って感じですね。

 

さて、熱愛報道から一転して、2016年6月、芸人のおぎやはぎ矢作さんが出演するラジオ番組で、おのののかさんが麻布十番デートの彼氏と破局していたことが暴露されています。

ラジオの放送時期から計算すると交際期間は約7~8か月、半年ちょっとくらいでしょうか。

詳しいことの顛末ですが、TBS系列のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」内において矢作さんが、おのののかさんについて語る最中、「別れたでしょ?ディレクターと」と話題を持ち出し、それに対して共演者の小木博明さんやケンドーコバヤシさんが驚き、「ああ、これ言っちゃいけない(笑)」とうっかり漏らしてしまった様子が放送されました。

 

まあ・・・こういう話が出るってことはおのののかさんは「麻布十番の彼氏」とはもう破局してるんでしょうね(笑)

スポンサーリンク

おのののかのそし誰の髪型が可愛い!

恋愛ネタが話題になりやすいおのののかさんですが、今年2016年7月17日スタートのドラマ「そして誰もいなくなった」で、黒木瞳さん演じる真紀子のヘルパー・西野弥生役として出演することが判明いたしました。

ドラマへの出演は、NHKの連続テレビ小説「とと姉ちゃん」第37、44話から2か月ぶり、今回で通算7作目の出演となり、去年2015年には「呪怨 -ザ・ファイナル-」で映画出演も果たしているおのののかさんの演技力は確実に上がっていることでしょう。

 

ダチョウ君ダチョウ君

グラドルとかアイドルがドラマに出ても演技がカタコトだったり、あまりにも微妙だったりするからな・・・


ある太陽ある太陽

今回のおのののかさんは一味違うと信じてる!!!


 

今作「そして、誰もいなくなった」では、おのののかさんはトレードマークのおだんごヘアを封印し、優しくおっとりとした20代半ばの女性ヘルパーを演じており、カンが鋭いという設定から、ストーリーにおいても重要な役割を果たすことが予想されます。

この髪型・・・普段と違うけど結構似合いますね!

こんな可愛いヘルパーなんていねえよ!!!と言っておきます(笑)

onononoka

出典元:「そして誰もいなくなった」

いつものおだんごヘアも素敵ですが、ふんわりとウェーブのかかった髪をうしろでひとつにまとめているおのののかさんもとってもキュートですよ。

いかにも「脇役感」が出ている感じで役にあっていますね(失礼)

しかし、本来であれば相当な売れっ子で存在感があるおのののかさんが、「脇役感あるなー」って思ってしまうのは役作りが上手くいっているから!といえるのでは無いでしょうか。

そう考えると、新髪型の功績は大きいなぁ。

 

また、番組公式サイトでは、名前を入力して“番組サイトにログイン”というボタンをクリックすると、入力した名前の人物のデータが世界から消えてしまうというドラマの設定を元にしたお遊び要素も盛り込まれており、出演者のおのののかさんも、自身の名前を入力して楽し気に遊んでいる様子がTwitterで公開されています。

こういう一面もまた可愛い!

 

彼氏と破局など心配な報道がありましたが、このように元気な姿が見れるのは我々ファンとしても嬉しいものですよね。

新しい髪型でそし誰でも頑張れ!おのののかさん!

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます