伊藤綾子アナの熱愛彼氏が嵐の二宮和也さんだと女性セブンが報じています。

どこまで本当かはわかりません。

雑誌はかなり「盛って」報道する事も多いです。

しかし、火のないところに煙は立たないといいますし・・・

どうなのでしょうか?

スポンサーリンク

伊藤綾子アナの熱愛彼氏が二宮和也(嵐)ってマジ!?【女性セブン】

伊藤綾子アナの彼氏が二宮和也とは・・・?

7月7日発売の女性セブンで詳しく報じられるようですが、伊藤綾子アナの彼氏が嵐の二宮和也さんだとの事です。

うーむ。

ファンの方にとってはショック過ぎる出来事ですが、二宮和也さんは既に33歳。

恋愛もするし、年齢的に結婚となってもまあおかしくはないです。

お相手とされている伊藤綾子アナももう35歳ですからね。

 

元々伊藤綾子アナの彼氏もよく分かっていませんでしたし、二宮和也さんの彼女もよく分かっていない状態でした。

余程決定的な証拠があって、事務所が「プライベートは本人に任せておりますので」という「yes」回答をしてくれない限り決めつけられませんからね。

 

まあ、今回女性セブンさんが、なんらかの証拠を掴んだということなのだと思います。

どんな報道になるか・・・

楽しみに待ってみますか?

 

ちなみにネットでは色々な議論がかわされています。

ガセだという方もいます。

週刊誌で報道された事が事実無根だった例は結構ありますし、事実無根だと証明されなくてもかなり怪しいものもあります。

 

ショックを受ける方も。

スポンサーリンク

伊藤綾子アナと二宮和也はVSでも共演で隣同士!?

どうしてもこういう熱愛系の報道では「後から考えたらそうだった」という情報が多いものです。

伊藤綾子アナと二宮和也さんの熱愛が報じられてからVS嵐で二人が共演した際に隣同士だった、という事実が注目されています。

 

確かに、伊藤綾子アナと二宮和也さんがVS嵐で隣同士だったのは事実でしょう。

しかし、隣同士に座っていたから熱愛だ!彼氏だ!というのは少し短絡的かも知れません。

小学校の席替えでもそういうのあったじゃないですか。

 

もちろん、番組で芸能人同士が隣に座れるという事は共演NGでもないし、仲は悪く無いという事です。

またジャニーズ事務所はジャニーズと共演するタレントに対して結構うるさいと聞きます。(タレントを大事に思っている証拠ですね。)

そういう線では、伊藤綾子アナと二宮和也さんが共演・隣同士というのは、熱愛の可能性を示すものではあるでしょう。

 

しかし、決定打ではないと思います。

あくまでも情況証拠のひとつです。

 

伊藤綾子アナの彼氏が二宮和也さんの熱愛彼氏なのかどうかは、やはり女性セブンさんの報道を見てから早とちりせずにしっかりと考える必要があると思っています。

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます