ある太陽ある太陽

NHKの花、鈴木奈穂子アナウンサーが妊娠って本当か!?!?

ある柴犬ある柴犬

えええ?夫と離婚説もあったくらいなのに?

ダチョウ君ダチョウ君

ええと、、、落ち着いて落ち着いて(笑) 1個1個確認していこう。

鈴木奈穂子アナウンサーが妊娠中って本当?

鈴木奈穂子アナが妊娠ってマジ?

大学時代からアナウンサーを目指し、テレビ朝日アスクや日テレ学院に通うなど熱心に勉強に励み、今ではNHK放送センターの東京アナウンス室に所属する鈴木奈穂子アナウンサー。

2003年から始まった地デジを周知広報するための地上デジタル放送推進大使“地デジ大使”に就任するなど活躍の場を広げている人気の女子アナです。

2012年にはTBSのバラエティー番組を担当するディレクターと結婚。

明石家さんまさんのお気に入りのアナウンサーであることでも有名で、2015年春に「ニュースウォッチ9」の担当が決まった時にはさんまさんも鼻高々だったそう。

鈴木奈穂子アナ妊娠中ってマジ?

出典元:7月15日放送ニュースウオッチ9

そんな鈴木奈穂子アナウンサーですが、最近妊娠中とのうわさがあるようです。

スポンサーリンク

2015年3月までは「NHKニュース おはよう日本」を担当し、朝2時起き、夜9時には寝るという生活をしており、旦那さんとはすれ違う生活をしていましたが、「NHKニュース おはよう日本」から「ニュースウォッチ9」の担当になったことから、朝型の生活から夜型の生活にかわり、旦那さんとの夜のコミュニケーションも可能になりました。

このことから、NHKは「鈴木奈穂子アナウンサーが妊娠するのが心配」などと述べていることが芸能記者によって明らかにされています。

去年の3月に夜のニュース番組の担当になり、そろそろ1年と少し、生活リズムも落ち着いてきたころですから、妊娠の可能性もありそうですよね。

鈴木奈穂子アナが妊娠?

出典元:7月15日放送ニュースウオッチ9

鈴木奈穂子アナの近影を見ると少し、ふっくらしているような気もしますが実際はどうなのでしょう。

画像は7月15日のものですが、妊娠中かどうか判断出来るものではないと思います。

見て判断出来ない程度であるのであれば、それは妊娠していたとしても確実に安定期ではありません。

安定期に入っていない段階でぎゃーーーー!!と騒ぎ立てすぎるのも良くない・・・

 

個人的には鈴木奈穂子アナには、番組の最後にシリアスな顔が突然可愛い笑顔になって

「この度新しい命を授かりました・・・」的な感じでサプライズ妊娠報告をしてほしいかなーって思いますね。

まじめな感じのNHKでもそういうのがあっても良いと思う。

僕だって受信料を払ってるんだっから、僕の声を聞いておくれ!!!

 

大人の事情で言うと前述のとおり、鈴木奈穂子アナが妊娠したら、代わりが中々いない。っていうのはあるんでしょうけどね。

たださ・・・

NHKがそれを言うなよ!!!(笑)

国営みたいなもんでしょう・・・

女性の妊娠・出産を応援するような立場だと思うんでうすけどね・・・

 

8月18日追記

鈴木奈穂子アナ妊娠か?画像

ん?

鈴木奈穂子アナウンサー・・・

心なしか少しふっくらしてきたような・・・

もしかして妊娠してる?

スポンサーリンク

鈴木奈穂子アナウンサーの夫(TBS)との離婚説はガセか!

さて、妊娠の話題から一転、離婚説も浮上していました。

TBSのディレクターである旦那さんとは2012年11月22日、“いい夫婦”の日に入籍しています。

大学時代から顔見知りで、卒業後に交際がスタートし、30歳で入籍したというのですから、旧知の仲ですね。

 

恋人同士のマンネリも通り越してもう強い絆で結ばれていそうな気もしますが、なぜこのようなうわさが浮上したのでしょうか。

実は、番組内で、鈴木奈穂子アナが結婚指輪をしていないことが話題となり、ツイッターなどでも、結婚指輪をしていない画像とともに「なんで指輪をしていないのか」というようなツイートが流れたりしたことにあるようです。

話題となった画像をよく観察してみると、よくある“指輪の部分だけ日焼けがない“ということもなくきれいな薬指をしているので、この番組のために外していたというわけでもないようです。

 

NHK側では、プライベートには関与しない方針のようで、会見や離婚の報告などは一切されておりません。

指輪をしない主義の人もいたりしますし、私見ですが、きっと離婚はしていないのではないでしょうか。

というか、離婚していたら週刊誌が嗅ぎつけそうですしね。

個人的には、鈴木奈穂子アナが例え離婚していたとしても、知らん顔で仕事を続けて欲しいです。

いきなり離婚会見なんて、鈴木奈穂子アナが開いたらあっという間に2ちゃんでネタにされてしまいますしねw

そこでまじめな顔で「私事ですが離婚しました」とか冷静に言っている鈴木奈穂子アナとか見たくねえええ・・・

 

というか、指輪をしていないだけで、夫との離婚が噂になるってすごいですね(笑)

スポンサーリンク